
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ERLに行ってきました♪

こんにちは

昨日行ってきました、ERL(エンジョイラビットライフ)
PO20100426_0082_convert_20100426185546.jpg


今年こそはどーしても欲しい物があったので
開場の1時間ちょっと前に、会場に到着しました

すると、まさかの



1番乗りwww



前日は2時間前より並んでたと聞いてたので
1時間前だと、もしかして買えない??って思っていたのに^^;



頑張って並んで買った物は



PO20100426_0079_convert_20100426180119.jpg
ウーリーさんの福袋!!

こんなにたくさん入ってました
チョコみんとが大好きなモノが入ってたので、良かった♪

我が家では普段お口に入る事がない高級牧草も入っていて
「これしか食べれない」とか言われないか若干不安^^;




で、無事に福袋をゲットしたので
一旦会場を後にして、さくらファミリーと合流


お昼前に再び会場に!
さぁ、写真撮るぞー!!とカメラの電源を入れると


バッテリーが残りわずか!!


充電したのに、なぜ?????



痛恨のミスのせいで、ほとんど写真が撮れませんでした(泣)
ホントにすみません><


さて、昨年はできなかったGEXさんの抽選会も、
今年はなんと4回も参加できました(^^)

でもクジ運のない画伯と私・・・

PO20100426_0076_convert_20100426180251.jpg
見事に4等2回と5等2回で、トイレが2個もゲットできました^^;




そして、一番楽しみしてた事♪
うさ友さんとのご対面(^^)

PO20100426_0072_convert_20100426180417.jpg
のり@わんこ商会さん&番頭さんがじゅうさんまいまいさんえちゅこさん
たけたけ子さん・さくらママさんにご挨拶させて頂きました

緊張してなかなかうまくお話できなかったけど、
お話できて、とても楽しかったです♪


PO20100426_0074_convert_20100426180334.jpg
たくさんのプレゼントも頂きました
本当にありがとうございます

そして、のりさんから

Image205_convert_20100222195807.jpg

私の地域では全く手に入らない明日葉も
チョコみんと、それぞれにプレゼントしてくださいました



IMG_2264_convert_20100426200840.jpg
IMG_2284_convert_20100426201006.jpg

チョコみんと、久しぶりの明日葉に大喜び♪
のりさん、ありがとうございましたm(__)m


次回は、わずかなバッテリーでなんとか撮った
ERLで出会ったうさぎさんを紹介します

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2010-04-26 20:18 : ERL : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

昨日はお疲れさまでした~
そして、ありがとうです♪(^^)

バッテリー切れには笑いましたねw
それにトイレ2個にもw (-^〇^-) アハハッ!!

みんちゃんもチョコビも、明日葉に大喜びだねw
うちとこも興奮して食べてますよw

来年も、一緒に行きましょうね♪ (^^)
2010-04-26 21:14 : 蓮 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-26 22:43 : : 編集
ERL楽しかったですか? いっぱいのうさ友さんに会えたようですね
私も一度行ってみたいと思っています 来年行けるかな
今年は皆様のブログで楽しみます
明日葉はたろさも大好きですよ
2010-04-26 23:20 : たろさママ URL : 編集
ピョンだよぉ~なのダァ!(^^)!
ポチ逃げで、すまんのぉ~なのダァ(^^ゞ
2010-04-26 23:58 : 刹那 URL : 編集
せっかく会えたのにあまりお話できなかったですね。
次回はいろんなお話したいですね~。

「土曜日、2時間前から並んだのはどこのどいつだ?
 わたしだよっ!」
だって10時半に着いたから仕方なかったんですよ。

参加したのが日曜日で正解だったですよ~。
人が多くて、心臓バクバク・頭がズキンズキン、
目は回るし・・大変でした。

くじ引きも大行列だったんですよ。

明日葉、ちょっとしおれちゃいましたね。
日曜日は暑かったから、ごめんなさいね



2010-04-27 00:50 : のり@わんこ商会 URL : 編集
まさかやっちさんに会えるとは思ってもなくて、本当に嬉しかったです(><)
もっとゆっくりお話ししたかったぁ(><;;
来年も大阪行くつもりなので、是非またお会いしたいです
できれば横浜も来てくれたら嬉しいなぁ~(^^)
お互い、体調ととのえつつ、無理なくやっていきましょうね(^^)

みんちゃんもチョコビくんも明日葉美味しく食べられたのね~
良かったねぇ(^^)
本当にうさ飼いさんって皆さん優しいですよね(^^)
2010-04-27 01:37 : がじゅう URL : 編集
クジ引き、けっこういい商品が当たるんですね~
福袋も大満足な中身ですね♪
チョコみんとちゃんたちも、グルメになっちゃうかも~w
楽しかったようで、ちょっと羨ましいなぁ。
今週末はいよいよ、こちらのイベントです♪
うさフェスよりは規模が小さいので
会えるうさ友さんも少ないと思うけど楽しみです♪
2010-04-27 09:14 : みなぼ~ URL : 編集
福袋もくじ引きも、良い物がいっぱい!
お友達にもいっぱい会えて良かったですね^^
とっても楽しかったでしょう^^
みんちゃんもチョコビくんも大喜びですね
うまうま食べてる♪
ゆっくり休んで疲れを取って下さいねv
2010-04-27 22:16 : やんママ URL : 編集
ERL、お疲れ様でした。
一番乗りなんてすご~~い!!
たくさんの戦利品とプレゼント、
うさ友さんとの出会い、楽しんだみたいですね!

ゆっくり休んで疲れを取って下さいね♪
2010-04-27 23:06 : でぶにゃん URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん
お疲れ様でした~(^^)
バッテリー切れ、本当にビックリしたよ><
来年は、気をつけよw
来年も一緒に参加しようね

e-247たろさママさん
ERL楽しかったです(^^)
今年はうさ友さんに会えたので、
昨年より何倍も楽しかったです
たろさママも是非来年は!
お会いできるといいなぁ~

e-247刹那さん
ピョンちゃん、遊びにきてくれてありがとう

e-247のり@わんこ商会さん
にしおかすみこのネタ風に爆笑しましたwww
土曜日は、たくさんの人が来てたんですね
日曜は、人混みが苦手なので、
空いていて良かったです
明日葉、萎れてないですよ(^^)
全然手に入らないので、ホントに嬉しかったです
次回は、もっとお話しましょうね

e-247がじゅうさん
私もがじゅうさんにお会いできて
とっても嬉しかったです♪
バタバタしてて、あまりお話できなくてすみません
来年も来られるんですね(^^)
その前に横浜で再会できるように
体調を整えて、頑張ります!!

e-247みなぼ~さん
くじ引き、初めてしたんですが
5等でもいい商品が入ってたので、ビックリしました
福袋も好きなモノが多かったので、
並んだ甲斐がありました♪
私もみなぼ~さんに会いたい!!
明日は、いよいよイベントですね!
成功されるのを、祈ってます

e-247やんママさん
くじ引きも福袋も思ってた以上の商品で
とっても嬉しかったです♪
お会いしたかったうさ友さんにも会えて
今年は、ホントに楽しかったです
チョコみんとも素敵なプレゼントをいただいて
うまうまですw

e-247でぶにゃんさん
一番乗りには、ビックリしましたwww
誰もいなくて、挙動不振になっちゃいました^^;
今年は、うさ友さんに会えたのが
一番嬉しかったです♪
2010-04-30 21:50 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

