
-------- --:-- : スポンサー広告 :

いよいよ明日♪

こんばんは

今日はチョコみんとがお送りします

PO20100422_0185_convert_20100424175319.jpg
明日、ERLにお父ちゃんとママが参加します

僕とおねえちゃんもお友達に会いたいんだけど、
お外が苦手なのでお留守番です


目印は、僕のストラップ♪

Image237.jpg


みなぼ?さんに作ってもらったのを、カバンにつけていくみたいだよ
そして、ママは背の高さが170cmなので、すぐにわかるかもw
あと、僕のママのさくらファミリーと一緒に行くみたいだよ



皆さん、うちのお父ちゃんとママを見つけたら
声を掛けてなぁ?

PO20100422_0157_convert_20100424221421.jpg


いよいよ明日ですね
楽しみだなぁ?♪
悪戦苦闘した名刺もなんとかできました^^;


明日お会いできるの、楽しみにしています♪


いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2010-04-24 22:22 : チョコみんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

了解!
探しますね!



2010-04-25 05:49 : のり@わんこ商会 URL : 編集
やっちさん、楽しんできたかな?
チョコビ似のストラップ、ちゃんと目印になったかしら。
やっちさん、170cmもあるんだぁ。
いいなぁ。わたしおチビさんだから羨ましい。。。
今年のうさフェスで会えたらいいなぁ♪
2010-04-25 20:11 : みなぼ~ URL : 編集
エンジョイラビットライフ、楽しかったですか?
いっぱい楽しんできた事を、リポートして下さいね!!
2010-04-25 21:50 : でぶにゃん URL : 編集
おはようございます☆☆

昨日はすごく嬉しかったです~!!!

また私もレポ書きますね♪♪
これからも、よろしくです☆☆
2010-04-26 08:16 : まいまい@仙太郎母 URL : 編集
お~~行かれたのですね~!!
いいなぁ~たくさんの、うさ飼いさんに会えて
しかも、生うさぎちゃんに会えるなんて。。。
素敵な企画ですよね!
でも私は行けませんでした
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
田舎なもんで。。。
また報告楽しみに待ってます!
2010-04-26 12:47 : みみママ URL : 編集
☆お返事☆
e-247のり@わんこ商会さん
無事にのりさんにお会いしてお話できて
とっても嬉しかったです♪
たくさんのプレゼント、ありがとうございましたm(__)m
チョコみんとも、大喜びです(^^)

e-247みなぼ~さん
ERL楽しんできました♪
チョコビのストラップ、つけて行きました(^^)
うさフェスはもっと規模が大きいみたいで、
ますます行きたくなりました
みなぼ~さんに、私も会って色々お話したいです♪
もけぢくんにも会いたいなぁ~

e-247でぶにゃんさん
こんばんは
ERL、昨年は知ってる方が誰もいなかったんですが
今回は、うさ友さんに会うことができて
とても楽しかったです
レポ、頑張ります(^^)

e-247まいまいさん
こんばんは♪
昨日はまいまいさん&仙太郎ちゃんにお会いできて、
嬉しかったです(^^)
仙太郎ちゃんの前、いつも人がいて大人気でしたね
ホント、かわいかった~
こちらこそよろしくお願いします(^^)

e-247みみママさん
ERL行ってきました~
たくさんのかわいいウサギちゃんがいました
みんな、じーっとしていて大人しいんです(**)
うちの暴れん坊とは大違いです
みみママさんのトコからだと、少し遠いですよね
いつかみみママさんにも会いたいです
2010-04-26 19:59 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

