スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

素敵なプレゼント&新しい車は静かだね♪

こんばんは(^^)



ご紹介がとっても遅くなったのですが
len-hahaさんが
チョコビの誕生日に

Image229.jpg
誕生日プレゼントを送ってくださいました
チョコビは、すごい勢いでおやつを頂きましたw

len-hahaさん、本当にありがとうございましたm(__)m


さて、先日
チョコみんとの爪切りに(^^)
換毛がすごいので、爪切りだけでなくブラッシングもしてくれる
京都宇治の「うさぎ庵」さんに行ってきました

Image195~00~00
久しぶりの外出で、ビビってるみんちゃん

でもお外の景色を見る余裕があるんだね?


Image192~00
新しい車は、ホントに音が静かだよね!
前の車は、高速運転すると音楽聞こえなかったしw

みんちゃんとチョコビの為に
新しい車買ったんだよ

音も静かになったし、これからいっぱいお外に行こうね


Image193~00
いくら静かになっても
やっぱ外に出るのは嫌いなんやね><

ちなみに、チョコビは
端っこで丸くなってブルブル震えていました^^;
手術してから、ホントに怖がりになってしまい
家にいる時も、少し変わった事や音があるだけで
ものすごくビックリしてしまいます
怖がりを治す方法はないのかな?


今週土日は、大阪でERLが開催されますね
まだ画伯の仕事が微妙で決定ではないのですが
私と画伯は、日曜日に参加する予定です
チョコみんとは、連れていきたいのですが
長時間の外出はできないので、残念ながら不参加です^^;
ただ、牧草パークを体験させてあげたいなぁ?って昨年から思っていて
画伯が土日休みなら、
土曜日にほんの少しだけ連れていく?って話も出てるんですが・・・
でも体調崩してしまったら、元も子もないので良く考えないと・・・
チョコみんとは、外出嫌いなので迷惑なだけかもしれないですしね^^;

またはっきり参加する日が決まったら、報告します(^^)


PS.あと2日しかないのに、今頃名刺を作っています><
   なかなか上手に作れずに悪戦苦闘^^;
   ブログのご訪問とお返事、少し待ってくださ?いm(__)m


いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-04-22 20:01 : チョコみんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ご心配おかけしましたが、うしくんもわたしも完全復活いたしました。

ERLに行かれるのですね・・
ウチは両日参加予定です。
うしくんの参加は微妙ですけどね。
牧草パークは、本当にいいですよ~!
もし、連れて行かれるなら、土曜日がいいと思います。
去年は(天気も悪かったけど)日曜日に比べて人数が少なかったです。


2010-04-23 02:27 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんとちゃんはさすが余裕だね♪
お外を眺めて外出なんてすごいなぁ。
チョコビくんは多少ビビリだって
ママの愛情があれば大丈夫だよ♪
ママといれば安心なんだって言い聞かせてあげれば。
大阪のイベント楽しそうですね~
レポ楽しみにしてますね♪

2010-04-23 09:05 : みなぼ~ URL : 編集
嬉しい贈り物が届きましたね(^O^)/
うさ友さんの優しい気持ちが嬉しいですよね♪

みんちゃんお外を眺められるなんて
流石、女王の貫録だねぇ~!(^^)!
チョコビちゃんのビビりは
徐々に克服してくれるよ!
ママの愛情がいっぱぁいだもの(^^)v
ERL楽しんで来て下さいね♪
2010-04-23 12:31 : 刹那 URL : 編集
美味しそうなおやつがいっぱーい^^
チョコビくん、嬉しいね♪
お姉ちゃんにもわけてあげるのかな( ´艸`)

チョコみんとちゃんたちは
爪切りとブラッシングをしてもらってきたんですね。
静かな車でみんとちゃんは快適ドライブ楽しんだのかな^^
チョコビくんは怖がりかぁ・・。
お耳を塞いであげたくなっちゃいますね。
うさぎさんは長いお耳がトレードマークだけど
音に鈍感になって欲しいときがありますよね^^;
ERL楽しんで来て下さいね~♪
お土産話を楽しみにしてます。
2010-04-23 18:08 : ひーこ URL : 編集
素敵なプレゼントがたくさんですね♪(^^)
美味しいのはわかるけど、食べ過ぎたらこももちゃんみたいに段腹になるぞ~~w(笑)

みんちゃん、ビビッてるけどお外を見る余裕があるのねw
チョコビ~こももちゃんも実はすんごい怖がりなんだよ。
ちょっとした音でロフトに逃げこむし、、、
さくらママが手を出しただけで逃げ込むし...( ==))トオイメ

2人とも怖がりを克服できるようにがんばろうね~♪ 
2010-04-23 22:49 : 蓮 URL : 編集
みんちゃん、さすがですね!!お外を見る余裕があるんですね。
チョコビちゃん、怖がりなのわかりますよ~~!!
うちの子たちも、すっごいビビリですから…。
エンジョイラビットライフ、楽しんできてくださいね。
リポートを楽しみにしています!!
2010-04-24 10:17 : でぶにゃん URL : 編集
わ~♪
チョコビくん、たくさんのプレゼント良かったね~(^^)
みんちゃんと仲良く食べたのかな?

みんちゃん、チョコビくん、お出かけお疲れ様。
お外は怖いよね><
ユズもすごく怖がるよ。
でもみんちゃんと一緒で外を気にする余裕はあるかな。
チョコビくん、少しでも怖い気持ちがなくなるといいんだけど・・・
大丈夫だよってずっと声をかけてあげたくなりますね。

ERL、楽しんできて下さいね(^^)
レポ、楽しみにしています♪
2010-04-24 22:00 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
皆さんへ
まとめてお返事ですみませんm(__)m

みんちゃん、お外を見る余裕が出てきたのですが
やはりすごく緊張するのか
家に帰ってきたら、グッタリして
しばらく寝ていました
意外にチョコビの方が、あんなに怖がっていたのに
家に帰ってくると、すぐに牧草食べたので
ビックリしました!
チョコビの怖がりは、家の中でもひどいんです
私達でさえ声を掛けずに部屋に入ると
怖がる時があるぐらい重症です
声掛けとか色々してるんですが、モノの場合はどうしようもなくて・・・
チョコビに頑張って慣れてもらうしかないんですけどね
怖がった時は、ナデナデして安心させるようにしてみます

2010-04-26 19:42 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

