
-------- --:-- : スポンサー広告 :

オモローみんちゃんwww

こんばんは(^^)
やっと暖かくなってきましたね♪
このまま落ち着いてくれるといいなぁ?

さて、
お休みしていた間も写真だけは撮っていたので
それをしばらく紹介します(^^)


PO20100327_0000_convert_20100419214028.jpg
暖かい日は、ゴロンチョ率が高いみんちゃん


この日は、


PO20100327_0001_convert_20100419214117.jpg
三角形の形でゴロンチョしてましたw




この形で寝てるのだけでもオモローなのに






PO20100327_0002_convert_20100419214152.jpg
密かに足がクロスwwww




写真を撮りながら爆笑していたら





PO20100327_0003_convert_20100419214224.jpg
怒られちゃいました><

ごめんね、みんちゃん^^;



いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-04-19 21:58 : みんと : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんとちゃん、セクスィー(〃ω〃)
三角形のポーズ、ヨガみたいだねw
足の先まで気を配って、さすがみんとちゃん♪
うさぎって三角になったり四角になったり
おもしろいですよね~o(*^▽^*)o~♪
2010-04-20 09:11 : みなぼ~ URL : 編集
みんちゃん、セクシーだわ♪ (>▽<)
若干、前気味になって足をクロスさせる姿、
可愛いすぎるわ~w
2010-04-20 10:09 : 蓮 URL : 編集
きゃ~~、みんちゃん、可愛すぎるぅ~~!!
三角形にごろんちょしているクロスしたあんよが、
あまりにもセクシーです♪

1枚目のみんちゃん、クロスした足のせいか、
なんだかあざらしあんぽく見えます…。
みんちゃんに怒られちゃうかな?

でも、とっても可愛いよ~~♪
2010-04-20 18:47 : でぶにゃん URL : 編集
クロスした足 可愛いね みんちゃん
色んな ゴロンチョしますね 三角ゴロンチョ可愛いで~す
今日は雨でしたが 寒くはなかったですね
気持ちよく過ごせる季節になりましたね 
2010-04-20 21:27 : たろさママ URL : 編集
三角形で足をクロスしてる
みんちゃんセクシーだわぁ~!(^^)!
足先までに神経に気を使ってる
なんて女の鏡だねぇ~【笑】
温かく成って来ると
みんちゃんのネムネムの
メンコイお顔が沢山見られるなんて
ママさん幸せだね(^-^)
2010-04-21 14:02 : 刹那 URL : 編集
今日は暖かくなりましたね~
でもまた寒くなるとか。。。(*>_<)

(*´∀`*)アッタカーイ日はみみさんもみんちゃんみたいに
ゴロンチョしてます~
でも、みんちゃんの技は凄い!
綺麗な三角形になってて、しかも
足クロス~~~♪
可愛いみんちゃん♡
2010-04-21 17:56 : みみママ URL : 編集
☆お返事☆
皆さんへ
まとめてお返事ですみませんm(__)m

この日は、セクシーポーズだったんだぁ~
皆さんがみんちゃんの姿をセクシーって言って下さって
初めてセクシーなのかもって思いました
それまでは、ずっとツチノコみたいwwwって笑ってたので←ひどい
足をクロスさせてるので、アザラシにも見えますね(^^)
ゴロンチョのポーズって色々あって楽しいですよね
2010-04-26 19:29 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

