
-------- --:-- : スポンサー広告 :

お久しぶりです(^^)

お久しぶりです
しばらくお休みして、ご心配をお掛けして申し訳ありません

大変遅くなりましたが
チョコビの誕生日に際して
たくさんのお祝いコメントありがとうございました
皆さんにお礼を早く言わなければと思っていたのですが、
今日になってしまい、本当にすみません

実は、前回の記事を書いた日の夜から
急激に調子が悪くなって、
PCできる状態ではありませんでした

ずっと動悸がして、なかなか寝れず
やっと寝れたと思っても、動悸がひどくて起きてしまう
発病した当初の頃のようなしんどい日々が続いて
数年かけて少しずつ良くなってきていたのに
また逆戻りしたかと思うと、ものすごく落ち込んでしまいました

そんな時、
元気のない私に

PO20100327_0008_convert_20100415191523.jpg
みんちゃんと

PO20100129_0058_convert_20100415191404.jpg
チョコビが、元気をいっぱいくれました

チョコみんとがいてくれて、ホントに良かった!!


画伯も3月末に帰国し、
気持ちが少し楽になり、少しずつ体調も良くなってきました
チョコみんとは、元気いっぱいです(^^)

ご心配をお掛けして、すみませんでした

ブログしたいなぁという気持ちも出てきたので
ボチボチと更新していきたいと思っています

これからもどうぞよろしくお願いします


いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-04-16 00:00 : チョコみんと : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やっちさん お久しぶり体調が悪かったんですか 
無理しては駄目ですよ お大事にしてくださいね
みんとちゃんとチョコビちゃんに看病してもらっていたんですね
ゆっくり のんびり お過ごし下さいね
2010-04-16 00:29 : たろさママ URL : 編集
やっぱりパパさんがいない不安感でしょうか?
体調が悪い時はのんびりするのが一番ですよ。
わたしは今服用している薬の影響で
眠れなくなっちゃいました・・・・
2010-04-16 02:17 : のり@わんこ商会 URL : 編集
やっちさん、大変だったんですね(;ω;)
少しずつ落ち着かれたようで良かったです。
みんちゃん、チョコビくんがいっぱい元気をくれたんですね^^
ふたりとも良い子だなぁ♪
パパさんも帰国されてひと安心ですね。
考えすぎずのんびりいきまっしょ(*^-^)
2010-04-16 11:37 : ひーこ URL : 編集
マッタリノンビリ遣って行こうね(^^ゞ
焦らずユックリとだよ♪
みんちゃんや、チョコビちゃんが
傍に居て癒してくれたのね!(^^)!
う~ん家族だねぇ~良い仔達だ♪
2010-04-16 12:41 : 刹那 URL : 編集
体調が優れなかったんですね
焦らず、マイペースで良いと思いますよ
みんちゃんもチョコビくんもママの事が心配だったんだよね
だから元気をいっぱい送ってあげたんだね^^
うさぎさん、本当に心の支えになります
週末、ご家族でゆっくりまったりとお過ごし下さい^^
2010-04-16 22:32 : やんママ URL : 編集
お久しぶりです。
体調良くなってよかったですね。
無理せず、ゆっくり過ごして下さいね♪
2010-04-16 23:40 : petit*bois URL : 編集
やっぱり体調悪かったんですね。
どうしたのかなぁ?と思って心配してたんです。
みんとちゃんとチョコビくんがそばにいて
ママを励まし、癒してくれてたんですね。
よかった、よかったo(*^▽^*)o~
大好きな家族がそばにいてくれることが一番ですものね。
これからも無理せず、うさぎさんのような生活で過ごしてくださいねw
2010-04-17 00:09 : みなぼ~ URL : 編集
やっちさんの体調が少し良くなってきたみたいで、
本当によかったです!!

可愛いみんちゃんとチョコビちゃんもママの事、
いっぱい看病してくれたんでしょうね。
でも、ご主人様が帰って来てくださったのが
心強いですよね。長期出張なんて無ければいいのに…。

これからも、マイペースでのんびり更新して下さいね。
毎日、みんちゃんとチョコビちゃんのこと見に来てたんです。
楽しみにしています♪
2010-04-17 08:28 : でぶにゃん URL : 編集
体調崩しておられたのですね。
でも回復傾向にあるようで安心しました!
体調の悪いときはノンビリが一番ですね~

みんちゃん、チョコビくんにたくさん元気をもらってくださいね♡
2010-04-17 11:32 : みみママ URL : 編集
やっちさん、こんばんは
おお~~~そんなに悪くなっちゃったんですね
本当につらいね
画伯が帰ってきたから キックでもパンチでもして元気になってね
あら、私ときたら 画伯に何て事を!e-350e-330

やっちさん、花とかいっぱい咲いてるから 画伯に連れて行ってもらってね
青空もなかなか良いよ
2010-04-19 00:04 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
e-247たろさママさん
ご心配をお掛けしてすみませんm(__)m
とっても落ち込んだ時、チョコみんとの存在は
大きかったです(^^)
焦らずにゆっくり頑張りたいと思います

e-247のり@わんこ商会さん
ご心配をお掛けしてすみませんm(__)m
画伯がいない時に一度大発作を起こしていて
その時の恐怖感がいまだにトラウマになっていて・・・
日本にいるってだけで、少し気持ち的に楽なんですw
のりさん、うしくんの看病で大変だと思いますが
どうか無理なさらないでくださいね

e-247ひーこさん
ご心配をお掛けしてすみませんm(__)m
久しぶりにすごく体調を崩してしまって
自分自身もビックリしちゃいました^^;
チョコみんとのお世話はしんどかったですが
それよりもいっぱいふたりに癒してもらいました(^^)

e-247刹那さん
ご心配をお掛けしてすみませんm(__)m
ついつい焦っちゃうんですが、
無理せずにゆっくり頑張ります(^^)
いつもはやんちゃなチョコみんとですが
一番しんどかった時は、
側にいていっぱい癒してくれました

e-247やんママさん
ご心配をお掛けしてすみませんm(__)m
しんどい時を乗り切れたのは
いっぱい元気をくれた
チョコみんとはホントに大事な存在です
元気になってきたので、ナデナデでお礼しなきゃw

e-247petit*boisさん
ご心配をお掛けしてすみませんm(__)m
今はすっかり元気ですが
無理せずにゆっくりしたいと思います(^^)

e-247みなぼ~さん
ご心配をお掛けしてすみませんm(__)m
具合が悪くなって、体がしんどいよりも
気持ちの落ち込みが激しくて、
なかなかブログする余裕が出ませんでした^^;
しんどい時に、みんちゃんとチョコビに元気パワーを
いっぱいもらって、ホント大事な大事な存在です

e-247でぶにゃんさん
ご心配をお掛けしてすみませんm(__)m
毎日見に来てくださったんですね
ありがとうございます
海外出張だと何かあった時にどうしようという不安が
強くて、調子を崩してしまいましたが
帰国したので、ちょっと精神的に楽になりました(^^)

e-247みみママさん
ご心配をお掛けしてすみませんm(__)m
今は、だいぶ良くなってきています(^^)
小さい体なのに、いっぱい元気をくれるウサギさん♪
みんちゃん、チョコビがいて本当に良かったです

e-247len-hahaさん
ご心配をお掛けしてすみませんm(__)m
前回の記事以降、急に調子が悪くなってしまって・・・
久しぶりに落ち込みました
今は画伯にパンチするぐらい元気も出てきましたよw
春は、花がキレイですよね
我が家も庭に植えたチューリップが咲いてきました(^^)
2010-04-19 21:28 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

