
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビ Happy Birthday!!!

今日はチョコビの誕生日
1歳になりました!!

1年前の今日、さくらちゃんが一生懸命頑張って産んだ赤ちゃん達
ブログを通して、誕生から成長をずっと応援していた仔たちの中で
縁あって、我が家の一員になることに

チョコビ
それがチョコビ

兄弟はみんなお家が決まったのに、1人だけおうちが決まってなかったチョコビ
ケージの手前でゴロンチョして、とっても人懐っこそう様子に
パパとママは、お家に連れて帰ろうって思ったんだよ
きっとチョコビなら、気難しいみんちゃんとも仲良くしてくれるって(^^)

お家に来た当初は、すごくリラックスして
トイレで爆睡したり、大物ぶりを発揮してたチョコビ

チョコビ


思春期で、お父ちゃんやママの手をガブっ!てしたり
飛びチッコの嵐をしたり、やんちゃをいっぱいしたね

10月にてんかん発作を起こした時は、
いつまた発作が起きるか気が気じゃなかったよ

12月にチョコビには痛い思いをさせたけど
無事に去勢手術が成功して
あれから4ヶ月、全くてんかん発作が起こらずに過ごせて
本当にママはホッとしています

ただ手術して以来
すっかり怖がりになってしまったチョコビ
心に大きな傷を負わせてしまって、本当にごめんね
もう怖い事はないから、大丈夫だよ
ゆっくりでいいから、心を開いてくれるのを待ってるからね


チョコビ、生まれてきてくれてありがとう
お父ちゃんとママは、チョコビが大好きだよ
きっとお姉ちゃんもw
これからも、甘えん坊でちょっとやんちゃなチョコビでいてね
ずっとずーーっと一緒にいようね


PO20100323_0026_convert_20100324214057.jpg


いつも訪問ありがとうございます笑顔
チョコビにおめでとう♪のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ








2010-03-24 21:46 : チョコビ : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビ君お誕生日おめでとう
1才になったんだね 色んな事があったけど
お父ちゃんとママさんに見守られて大きくなったんだね
みんとちゃんとも仲良くして ず~とず~とみんな一緒だよね
2010-03-24 21:58 : たろさママ URL : 編集
うわ~!トイレでゴロンチョ、可愛いっ!
ぬいぐるみみたいですね。

1歳のお誕生日おめでとう!
2010-03-25 00:43 : のり@わんこ商会 URL : 編集
チョコビくん、1歳のお誕生日おめでとぉ(^^)
そうだねぇ、さくらちゃんから生まれて、本当にみんなかわいくて
まさかチョコビくんが、みんちゃんの弟になるとは、びっくりしたよ(@@)
優しいママとパパに出会えて、幸せだよね(^^)
いろんなことあったけど、チョコビくんはやっちさんちの子で幸せですよ、絶対にそう思ってるはずです(^^)
手術も頑張ったし、えらかった(^^)
うちのまるも、すごく神経質で怖がりな子でしたけど、3歳が近づいてきて、やっと少し変わった気がします
どうぞ、ゆっくりチョコビくんを見守ってあげてください(^^)
本当におめでとう~(^^)
ちびっこチョコビくんめっちゃかわいいね(><)
でもね、今の換毛のもようのお顔も、かわいいよ(^^)
2010-03-25 02:03 : がじゅう URL : 編集
おめでとうさん!
チョコビ君、お誕生日おめでとう~~~!
いいな~1歳!
LENのかあちゃんは誕生日が怖くて×②、あはは

やっちさん、1年はあっという間でしたね!って言いたいけど
チョコビ君の成長で悩まれて 手術に踏み切り
今じゃ手術しないでいたら 後悔するんじゃないかってくらい
今日まで元気にいてくれてよかったですね
私もうれしいです

チョコビ君 がんばった、そして おめでとうさん!



2010-03-25 09:56 : len-haha URL : 編集
死産を乗り越え、生まれた仔達。
ちゃんと育つのか、良い飼い主さんに出会うのか・・。
色々とたくさんのことを考えてました (TωT)

あの日、やっちさん家の仔になった瞬間は今でも覚えてます♪
すごく安心したのも覚えていますww

やんちゃで甘えん坊に育ったチョコビ
発作を起こしたって聞いたときは、死ぬほど心配したんだよ。

これからも、ママとパパとおねえちゃんのそばで元気に過ごすんだよ~~~♪

今年は会いにいくからねっww (^^)
2010-03-25 21:46 : 蓮 URL : 編集
チョコビくん、お誕生日おめでとう♪
いろんなことを乗り越えての誕生日。
そしてこれからもいろんなことがあるでしょう。
でも、やっちさんがいるから大丈夫。
チョコビくんはどんなことがあっても大丈夫だよ。
誰よりも君を愛してくれるパパとママがいるからね。
2010-03-25 22:51 : みなぼ~ URL : 編集
お誕生日おめでとうございます*
さくらちゃんから生まれたんですね~。
最近遊びに来させてもらっているのですが、知りませんでした…。
素敵な出会いですね♪
2010-03-25 23:14 : chirol URL : 編集
おめでとうございます♪
チョコビちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
お祝いが遅くなっちゃってごめんなさいね。。。

それにしてもチョコビちゃん、可愛い♪

素敵な出会いのお話も、チョコビちゃんへの思いも
とっても素敵で、感動してしまいました。

これからもチョコビちゃんの可愛さを一杯見せてね!!
2010-03-26 10:27 : でぶにゃん URL : 編集
遅くなっちゃったけど、、、
チョコビちゃん、お誕生日おめでとう!
この1年間で色々な事があったんですね
でもママとパパの愛情をいっぱい受けて元気にスクスク(^^)
本当に良く頑張ったんだね
これからも楽しみしてます(^^)
2010-03-26 21:11 : やんママ URL : 編集
遅く成っちゃいました。。。
チョコビちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
此の一年は色んな事が有ったけど
元気にお誕生日を迎えられたね(^_-)-☆
パパママそして、破壊女王みん姉ちゃんと
楽しく暮らして行くんだよ~(^O^)/
2010-03-29 19:13 : 刹那 URL : 編集
こんにちわ^^
通りすがりですがたまたまバースデー記念に立ち会えたので、
「チョコビお誕生日おめでと~~~v(*´>ω<`*)v」

ぽちっと応援もしました☆頑張ってくださいね
2010-04-15 15:42 : アリエル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

