
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビ ぼく怒ってんだぞ!!

今日は、ぼくチョコビが書くよ


PO20100125_0056_convert_20100323213651.jpg
ぼく、とっても怒ってんだ!!

明日、ぼくの誕生日なのに
お父ちゃん、帰ってこないんだ

今日帰ってくる予定だったのに、
お仕事忙しいから帰ってこれないんだって


でも、明日はぼくの初めての誕生日なのにー






チョコ
(画伯作)

帰ってきたら、お父ちゃん怒ってやるんだ!!




[高画質で再生]

チョコビ ほりほり [ソーシャルネットワーキング] [アダルト動画]
ストレス発散に、お母ちゃんホリホリしたんだ





PO20100323_0045_convert_20100323214230.jpg
ちょっとスッキリしたぁ?♪






PO20100129_0156_convert_20100323220306.jpg
お父ちゃん、早く帰ってきてね☆

ぼく、待ってるんだから




いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ






2010-03-23 22:24 : チョコビ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お誕生日なのに 大好きなパパが帰って来れないの
チョコビちゃん残念だけど お仕事だから
帰って来たらお祝いしてくれるよ 盛大にね

チョコビちゃん誕生日おめでとう 明日で1才ですね
これからも元気でね やっちさん体調はいかがですか
無理なさらないでね 
2010-03-23 22:40 : たろさママ URL : 編集
画伯も忙しいんだね (><;)
チョコビ~寂しいけど許してあげようねww

こもも・チョコビ・ライト・ラブが生まれた日から1年。

ミニウサギでも小さいさくらが頑張って生んだ仔達が
今では、元気に自己アピールをする姿を見ると
すごく幸せな気持ちになりますw (^^)

チョコビ♪

今でも、あの日やっちさん家の仔になった瞬間を覚えているよ!!
これからも、みんちゃんと仲良く過ごしてね♪ (^^)


2010-03-23 22:56 : 蓮 URL : 編集
チョコビくん、お誕生日おめでとう♪
もう1歳かぁ。大きくなったねぇ。
大好きなパパが帰ってこれないのは残念だけど
大好きなママとお姉ちゃんがいるからいいよね?
もう大人だもんね、チョコビくん。
パパが帰ってきたら、いっぱい遊んでもらおうね。
2010-03-24 00:14 : みなぼ~ URL : 編集
チョコビ君お誕生日おめでとう!
そっかぁ~大好きなパパさんは、お仕事が忙しくて帰国できないんだぁ。
きっと山のようなお土産を持って帰ってくるよ。
いっぱい、いっぱい、遊んでくれるよ。
ちょっと大人になったチョコビ君なら、我慢できるよね。
それまで、ママさんをよろしく頼むね。
2010-03-24 00:46 : のり@わんこ商会 URL : 編集
チョコビくん、1歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気でやんちゃで可愛くて明るくて
楽しいチョコビくんでいてね♪
パパさん、帰りが延びちゃったのね。
それは残念だねぇ。
パパもきっと同じくらい帰れないことにプンプンしてるよ。
でも、大人だから我慢して態度に出さないの。
大人の世界って大変だね。
チョコビくんは大人の世界なんて気にせず
うさぎらしく態度に出していいよん♪
いっぱい発散してスッキリしちゃえ^^
パパが帰ってきたらいっぱい遊んでもらおうね^^
2010-03-24 07:13 : ひーこ URL : 編集
チョコビ君、お誕生日おめでとうございます!!
初めてのお誕生日なのに、パパが忙しくて
帰って来てくれないのは、とっても寂しいですね。

パパが帰ってきたら、盛大にお祝いしてもらおうね!!
2010-03-24 08:15 : でぶにゃん URL : 編集
チョコビくん、1歳のお誕生日おめでとー(´∇`)ノ
あれからもう1年なんですねぇ。
時がたつのは早いなぁ。
大きくなったね、チョコビくん(^^)
誕生日に大好きなパパがいなくて寂しいけど、
帰ってきたらたくさん甘えて、
誕生日のやり直しをしようね♪
パパが帰ってくるまで、ママにたくさん甘えてね(^^)
2010-03-24 20:53 : きゃろ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

