
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ガジガジ女王の遊び方

昨日の夜中は、すごい風と雨でしたね!!
チョコみんとはビックリしてないかな?って心配だったんですが
全く気にならないようで、リラックスして寝てました
私の方がすごい音で、なかなか寝れませんでした^^;
皆さんのところは大丈夫でしたか??




前回、ガジガジ女王みんとの救出により
自由になったわらっこうさぎさん


その後




PO20100321_0005_convert_20100321192854.jpg
すっかり女王のお気に入りとなり



ガジガジされた結果





PO20100321_0101_convert_20100321193017.jpg
片耳まで自由に^^;




みんと女王は、ガジガジするだけでなく





PO20100321_0078_convert_20100321191853.jpg
ガシっ!とくわえ




PO20100321_0079_convert_20100321192103.jpg
天高く、とぉーーーー!!




そして





PO20100321_0080_convert_20100321192207.jpg
勢いよく地面に落とす

という、女王にしかわからない楽しい遊びもされていますw



先日は、ご心配をお掛けしてすみませんでした
体調は、まだ不安定ですが
少しマシになってきたように思います
無理せず、あと少し頑張ります(^^)

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-03-21 21:24 : みんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ホント、夕べは風の音で寝付けませんでした
怖かったぁぁぁ

咥えて持ち上げて落とす(笑)
それが楽しいんだよね(^^)
ぷりんが穴開きデニムで似たような事をしてますよ

身体が一番!ムリは禁物!
頑張り過ぎないで下さいね(^^)
2010-03-21 22:26 : やんママ URL : 編集
爆睡してたから、全然気にならなかったです~(><;)

みんちゃん、豪快にカジったね!! w(*゜o゜*)w
破壊するのが楽しいんねだねw
咥えて落とすだなんて生で見てみたかった~~~w

さくらちゃんの赤ちゃんも、藁マットを破壊しようと頑張ってるよ~
まだ小さいのに、やるときゃやる仔達なのねん♪

2010-03-21 22:57 : 蓮 URL : 編集
こんなに楽しんでくれるなら、あげた甲斐がありますね。
でもみんとちゃんったら、可愛い顔とはうらはらに豪快!

体調が安定に向かっているようで良かったです。
無理しないでのんびりしてくださいね。
2010-03-22 02:22 : のり@わんこ商会 URL : 編集
おやっ、みんちゃん お嫁に行けない姿を公表されちゃったね~
うちのLENと同じ感じにボロボロ化させてます
いやいや すみません 自由化させてあげてますね~
これは夫婦になったら 毎日生傷の絶えない夫婦ですわ~(>_<)

雨も風も強くて怖かったね~
画伯、黄砂大丈夫なんでしょうか???
2010-03-22 11:05 : len-haha URL : 編集
あの風はすごかったですね~(@_@;)
台風みたいでしたね。

うちもみんとちゃんと同じように
耳なしウサギさんになってます(^_^;)
みんとちゃんみたいに、バシバシして遊ばないけどw
でも、さすがガジガジ女王だね~
うちはガジガジ大魔王は返上しないとかな。
2010-03-22 20:36 : みなぼ~ URL : 編集
みんとちゃん豪快なお遊びで さすがガジガジ女王様ですね
楽しく遊んでくだされば わらっこうさぎさんも喜んでますね
体調はいかがですか 無理は駄目ですよ の~んびりしましょ
2010-03-22 22:34 : たろさママ URL : 編集
みんちゃん、さすがカジカジ女王♪
片耳も自由にしてあげちゃったのね。
柿に同じものを以前与えたことあったけど
最期どうなったか覚えていないくらい
何にもなかったような・・^^;
みんちゃんのように遊んでくれると嬉しいですね♪

やっちさん、無理せずのんびりとね~^^
2010-03-23 09:03 : ひーこ URL : 編集
(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー
みんちゃん凄い~~!
片耳だけ自由な身になったのね。。。
振り回して叩き付けe-271素晴らしい!

風が最近凄いですよね~
この前は家が揺れた気がする位の強風でした!

体が疲れた時は休むが一番!
無理せずゆっくりして下さいね~
2010-03-23 10:26 : みみママ URL : 編集
みんちゃん、さすが女王様だけの事がありますね!!
うさぎさん、見事に破壊されていますね。
こんなに喜んで遊んでくれると嬉しいですね♪
2010-03-23 15:14 : でぶにゃん URL : 編集
みんちゃん、とっても可愛い遊び方~☆
バシッ!のお顔が超プリチー♪
ユズは紐だけ切ったら、あとは放置でしたよー(^_^;)
みんちゃん、ユズに遊び方教えてあげて~

やっちさん、無理しないで、
心も体もリラックスして休んでね(^^)
がんばりすぎちゃ駄目ですよー
2010-03-23 21:28 : きゃろ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

