スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

甥っ子の運動会

こんばんわkao03


結婚式の次の日、10月12日は
甥っ子の運動会を見に行きました。

今年年長さんなので、幼稚園最後の運動会ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

この運動会の為に望遠レンズを買ったデジイチで
甥っ子専用カメラマンをしてきましたw



なわとび

始めに、体育ローテンションといって
いつも授業でやってるなわとび・トランポリン・跳び箱(8段ぐらい)・
鉄棒とかを、年長さんみんなでやっていました。


ソーラン節

次にダンスで、よさこいソーラン節を踊りました。
みんな間違えずに、上手に踊ってました拍手 パチパチ

綱引き

綱引きニコニコ。 正面

甥っ子の組が、2回とも勝ちましたピース

私的には、
この写真が、運動会で一番上手に撮れた気がしますが
どうでしょう??

リレー

リレーです。

甥っ子は少し足が遅いので、どうなるかとハラハラしましたが
一番でバトンをもらって、なんとかギリギリ一番でバトンを渡せました。
写真を撮りながら、「行けー!!」と叫びまくってましたw





一番感動したのが、組体操キラキラ


普通、組体操というと小学校6年の時にすると思うのですが
甥っ子の幼稚園は、年長さんの競技になってます。


組体操 ブリッジ

☆ブリッジ☆


みんな軽々やってますkao05


組体操 おみこし

☆おみこし☆


組体操 橋

☆橋☆

きれいな橋が完成しましたグー!





組体操 ピラミッド

☆ピラミッド☆



小学生顔負けのピラミッドでしたニコニコ。 横向き





そして最後に





組体操 エベレスト


☆エベレスト☆


みんな誰一人崩れる事なく、成功してホントに良かったです。



写真を撮ってる最中に、一生懸命やってる甥っ子を見て
勝手に涙が溢れてきました。

やせてるのに背が高いので、土台になってた甥っ子。
できるんかなって心配だったけど、
歯を食いしばって崩れるもんか!!って頑張ってる姿に
本当に感動しました!!


りゅうりゅう、練習頑張ったな!!
めっちゃ上手やったで!!




2つのランキングに参加しています。
応援のぽちっとをお願いしま?すお願い
にほんブログ村 うさぎブログへ


ブログランキング







2008-10-18 00:09 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
結婚式や運動会、秋はイベントがたくさんありますね。
子供のがんばってる姿っていいですよねぇ。
つい応援したくなっちゃいます♪
2008-10-19 19:12 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆
v-22みなぼ~さん

結婚式・運動会と2日続けてだったので
疲れました(^^;)

運動会はとっても良かったです。
みんな一生懸命で、感動しっぱなしでした。


2008-10-20 22:45 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

