
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビ おねいちゃんだけズルイんだぞ!!

へやんぽの時に
みんちゃんをナデナデしていると
チョコみんと境界線の隙間から・・・





PO20100315_0039_convert_20100318184119 - コピー
熱ーーい視線が!!




ではなく





PO20100315_0039_convert_20100318184119.jpg
目の前の牧草を狙ってましたw








PO20100315_0056_convert_20100318184426.jpg
隙間から牧草を引っ張ろうと必死のチョコビ




なかなか取れずに
ついに・・・





PO20100315_0060_convert_20100318184625.jpg
大爆発!!




お皿にみんちゃんの牧草を入れてあげると





PO20100315_0066_convert_20100318184715.jpg
すごい食いつきw

チョコビの牧草   1キロ  500円
みんちゃんの牧草  450g 400円

どんどん高級志向になるチョコみんとに
ママは不安です


いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





↓ひとりごと

昨日から風邪をひいてしまいました
微熱があったのでその悪寒と
心の不安が合体してしまい
昨日は、久々の大不調でした
動悸がなかなか治まらず
朝4時まで寝れませんでした><
今まで、強い薬は飲まずに頑張ってたのですが
昨日だけは、辛くて辛くてついに飲んでしまった

高熱が出たら、チョコみんとの掃除をどうしようとか
色々考えてしまったからかな

今日は、熱は下がったのですが
まだ体がダルイです
動悸もまだ少しするので
今日は、ポチクリだけで許して下さいね

今日はゆっくりぐっすり寝たいなぁ?

2010-03-18 19:45 : チョコビ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんとちゃんとチョコビくんは同じ牧草じゃないんだぁ。
それは食べたくなっちゃうよね~w
うちも美味しい牧草あげたら、安いの食べなくなっちゃってさ。
高級なの食べてるかと思えば、飽きちゃったらしく食べないし。
甘やかすとダメね~(^_^;)
また牧草探ししなくちゃ。
2010-03-18 21:16 : みなぼ~ URL : 編集
みんとちゃんが違う牧草食べていたら
チョコビちゃんも食べたくなっちゃうよね
牧草にうるさい子なのかな
何でも食べてくれると いいですよね
やっちさん無理しないで おだいじにね
2010-03-18 23:43 : たろさママ URL : 編集
チョコビ君も大人になったのかな?
それとも「隣の芝生は青い」で美味しく見えたのかな?
ウチは2兎いた時は、女の子は固い茎専門、うしくんは葉と穂担当でちょうど良かったです。
今は仕方ないのでカナダ産1番(1K500円です)
それでも茎が残ります。

確かに体調が悪い時って、ウサさんのお世話も大変ですよね。
わたしは最低限(水交換と牧草追加)だけで、寝てます。
ちょっと動ける時はトイレ掃除を追加するだけです。
一応「ごめんよ~ちょっと寝かせてね」って断ると
結構おとなしくしてくれてます。
2010-03-19 01:14 : のり@わんこ商会 URL : 編集
体調が悪い時には、無理をなさいませんように。。。
私も、起き上がれなくなる時があって、ご飯はパパが
あげてくれるんだけど、お掃除はしてくれないので、
卯聡とぼろには、悪いんだけど我慢してもらうことがあります。
チョコビちゃんもみんちゃんも、良い子だからママの体調、
分ってくれますよ。

牧草、違うの食べてるんですね。。。うちなんて、いろいろ
試したこともないし、スーパーで売ってる安いやつです。
うさぎさんのこと考えて、いろいろ試してみないといけないですね。
反省です。。。
2010-03-19 08:23 : でぶにゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-19 22:48 : : 編集
こんばんは
やっちさん 大丈夫???
でも 風邪は食べて寝るしかないからね
ゆっくり寝てたら みんちゃんもチョコビ君も大人しくしてくれてるよ
お大事にね!

牧草ですが みんちゃん グルメなのねぇ
良い牧草の味を知ってしまったチョコビ君、どうする~っ~???
続く~~!!←どっかのCMです、ははは
2010-03-20 20:14 : len-haha URL : 編集
はじめまして*
うさぎさんはグルメな子が多いですよねぇ~。

やっちさんは大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んで下さいね。
2010-03-20 21:36 : chirol URL : 編集
あらあら~チョコビくん、みんちゃんの美味しい牧草の香りに、たまらなくなってしまったのね(><;;
そっかぁ、やっぱり違うか(^^;;
そうそう、だんだんとねぇ、美味しいのを食べちゃうと、なかなか安いの食べなくなったりしてね(^^;;
困っちゃいますよねぇ(><;;
うさぎさんはグルメだから・・・
うちも、まるの食費が大変なことになっとります(笑)

やっちさん、体調悪かったんですね(><;;
風邪から、いろいろ他のことも不安になったりして、まして眠れないと余計にドキドキしちゃいますよね(><;;
うんうん、そういう時はお薬飲んだ方がいいですよ・・・
夜眠れないことは、あまり気にしないで、眠くなったら昼間でも寝て下さいね(><;;
みんちゃんたちは、ご飯さえ入っていれば、ママが具合悪い時は良い子にできますよ(^^)
ちゃんとわかりますから、、そういうこと(^^)
とにかく、無理しないでね、不安だったらいつでも電話してね(^^)
2010-03-21 11:18 : がじゅう URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

