
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん 最初のガジっ!はここやろ!!

ご紹介が大変遅くなってしまったのですが^^;
うさ友のはるさんから

Image220.jpg
可愛らしいウサギちゃんのチョコレートを頂きました
ホワイトチョコで、とってもおいしかったです
はるさん、ありがとうございました




先月の誕生日プレゼントを
買っていたのですが、ずっと仕舞っていて




Image217.jpg
昨日、やっとみんちゃんにあげました^^;







Image218.jpg
早速食いつくガジガジ女王





最初のガジっ!は





Image219.jpg
やっぱり「ヒモ」でしたw

このうさぎちゃん、ガジガジ女王の救出(ヒモをすべて切った)で
今はすっかり自由の身です^^;

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-03-16 21:04 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うんうん!
やっぱり初ガジは紐からだよね~(-^〇^-) アハハッ!!

チョコビ、絆創膏がミッフィになっちゃってるねww
こももちゃんもお鼻にうさぎさん模様
やっぱり兄弟は似るんだね~(^^)
似てないのは・・・・
こももちゃんは野生に近いってことかな (T▽T)アハハ!
2010-03-16 22:33 : 蓮 URL : 編集
ウサ友さんからのプレゼント、超おいしそー!!
ホワイト好きのきゃろにはたまりませんw

みんちゃん、やっぱりヒモからだよねー(笑)
うちも少し前におんなじのあげたんですけど、
やっぱヒモからでした(^_^;)
そしてそのあとは放置でした(^_^;)
みんちゃんはどうかなw
2010-03-16 22:36 : きゃろ URL : 編集
お約束ですよね~ヒモから・・・・そして本体は放置。
せっかく遊んでくれるの楽しみにしていたのにガッカリでした。
みんとちゃんはちゃんと本体をカジカジしたのかな?
2010-03-16 23:42 : のり@わんこ商会 URL : 編集
やっばりヒモからガジガジですか それだけで終了ですか
どの子も同じなんですね 
たろさのガジガジもヒモと角 カバーの角はどれもボロボロで~す
2010-03-16 23:54 : たろさママ URL : 編集
みんちゃん、ガジガジ一口目はヒモでしたか!?
みみさんも齧りボールはやっぱりヒモからですもん!
一緒ですね!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

↓チョコビくんの抜けた所の形が進化してますね~
うさぎちゃんが出現♡すご~~い!
2010-03-17 10:08 : みみママ URL : 編集
チョコビくんのお顔にうさぎさんが(@@)
すご~い、珍しいですよね(@@)
換毛期っておもしろいですね~(^^;;

みんちゃんは、プレゼントカジカジしたのね~(^^)
うちのまるはそういうのは知らん振りです(^^;;

うさぎさんのチョコレート美味しそう(@@)
皆さんいろいろ見つけてきますよね~(@@)
2010-03-17 19:28 : がじゅう URL : 編集
おっ、かわいいウサギちゃんの形ですね☆
うさ友さんからの、プレゼントもかわいいです!!

みんちゃん、紐からいきましたかぁ☆
うちの仙太郎も、わらっこのおもちゃ、紐からガジガジですよ☆一緒ですね^^
2010-03-17 21:11 : まいまい@仙太郎母 URL : 編集
うさぎチョコ美味しそう♪
因幡の白ウサギチョコなんですね^^

やっぱり、うさぎさんはヒモを齧るのが
基本なのかしら。
ヒモ好きの子多いですね~。
みんちゃん、良いものもらったねー^^

↓チョコビくんのお顔のうさぎさんに
ビックリ。
2匹も現れたんですね。
すごーい♪
2010-03-18 18:06 : ひーこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

