
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビ 顔の模様の行方^^

先週、顔に

PO20100309_0009_convert_20100310213426.jpg
絆創膏の模様ができていたチョコビ




1週間経つと・・・






PO20100315_0014_convert_20100315211247 - コピー
こんな模様に!!

皆さん、何の模様に見えますか??



私には、





PO20100315_0014_convert_20100315211247.jpg
うさぎさんの模様wに見えました



その2日後には、





PO20100315_0028_convert_20100315211412.jpg
な、なんと・・・


うさぎさんの顔の部分だったトコが






PO20100315_0033_convert_20100315211500.jpg
うさぎさん模様に進化!!

顔に、うさぎさんが2匹いる事に!!
チョコビ、すごいね♪


次は、一体何の模様になるのかな?
乞うご期待w


いつもコメントありがとうございます
皆さんのブログに訪問してるんですが
ポチクリだけでコメント残せずにすみませんm(__)m

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-03-15 21:39 : チョコビ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビ君は動きが俊敏だから、ゆっくり写せるのはトイレ使用中なのかな?

ウチは模様ができないから、こういう風に変化するのは見ていて楽しいです
2010-03-15 23:43 : のり@わんこ商会 URL : 編集
チョコビ君お顔にうさぎさんがいますね よ~く解りますよ
換毛期の模様って不思議ですね 次は何がでるのかな 
チョコビ君トイレもゆっくりできないね
2010-03-16 00:34 : たろさママ URL : 編集
(≧m≦)ぷっ!
ホントにウサギさんがいるーっ!
わたしにもちゃんとウサギさんに見えましたよ。
おもしろいね~
うちは換毛が少ないので、こういった変身がなくて残念。
チョコビくんのお顔で楽しませてもらおうっと♪
2010-03-16 09:14 : みなぼ~ URL : 編集
こんにちわ~~
換毛の模様ね~ネコに見えるwww、あはは
何回も何回も鼻周りはしますよね~
LENも変です、ぷぷぷっ!

やっちさん、無事更新できてますね
更新が止まると心配する人もたくさんいるので
無理しない程度にがんばってね

from:めっきり更新を怠ってるlen-hahaです
2010-03-16 11:29 : len-haha URL : 編集
こんばんわ~!!

すごいっ、ウサウサの模様ですね^^
最後の画像・・・ウサちゃんにも見えるけど、
猫ちゃんにも見えますね☆☆

私も最近、仕事でバタバタしてて、なかなかコメントできない
ことも多いですけど、お互いぼちぼちでいきましょう^^
2010-03-16 18:58 : まいまい@仙太郎母 URL : 編集
可愛いお顔に、可愛いうさぎさんが出現!!
こんな可愛い模様なら次も楽しみですよね(^^)
ちょこっぺもスポスポ抜けるけど、これがねぇ・・・
笑える顔にしかならないの
次はどんな変顔かな?って楽しみはあります(笑)
2010-03-16 21:14 : やんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

