スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん 体の力が抜けちゃう?♪

今週に入って、また寒くなった京都



掃除の時に、寒いかな?と思い




Image213.jpg
ハロゲンヒーターを出すと、飛んできたお嬢みんと








Image212.jpg
ヒーターの前に来ると、体の力が抜けちゃう



もっと温まると





Image214.jpg
あまりの気持ち良さで、放心状態
滅多に見られない、みんちゃんのお腹が見放題w







Image216.jpg
もけぢくんの「もけぷり♪」といい勝負かな?(笑)


今日の夕方、急にみんちゃんの体調が悪くなりました
いつも野菜をあげるんですが
全く食べずに、奥でうずくまっていたので
もしかして!と思い、トイレを見たら全く●が出ていませんでした
すぐに、薬とパイナップルジュースをあげて、
お腹のマッサージをしていると、1時間ぐらいで
元気になりました(^^)
たぶん軽いうっ滞だったと思います
今日、病院が休みだったんで、
すぐに治って、ホント良かった!!
寒くなったり暖かくなったりと、気温が安定しないので
皆さんのウサギちゃんも、気を付けてくださいね

今日は、みんちゃんが少し心配なので
皆さんのトコロへは明日お邪魔します(^^)

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-03-11 21:37 : みんと : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

もう3月なのに寒い日が続いてますよね (><;)
みんちゃん、ハロゲンは魅力的すぎたのねw
放心状態のみんちゃん可愛すぎるわ~~~♪ (>▽<)

やっちさん、みんちゃんが急に体調が悪くなって心配だったよね。
でも元気になってほんとよかった!!!ε-(´▽`) ホッ
心配だろうけど、ちゃんと寝るんだよ~~!

2010-03-11 21:51 : 蓮 URL : 編集
急に寒くなると、うっ滞を起こしやすいですよね。
早めに気づいて良かったです。

今日、がじゅうさんとも話したのですが
ウサギさんは、床に近いところにいるので、
わたし達が暖かくても、寒い時って結構あるんですよね。

まだまだ気が抜けませんね・・・早く暖かくなって欲しいです

2010-03-11 21:56 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんとちゃんも無防備な寝方するよね~
白いお腹が誘ってる~w
お腹出して寝てたから、冷えちゃったのかな?
軽い症状でよかったですね。
やっちさんが早く気がついたのが幸いしましたね。
みんとちゃんもママがいてくれて安心だね♪
2010-03-11 21:59 : みなぼ~ URL : 編集
やっちさん、パパさん出張だし、チョコビくんは換毛すごいし、みんちゃんは体調くずしちゃうし・・・
大変でしたね(><;;
とにかく、ブログは楽しくが一番ですから、無理しないで力抜いてやっていけば良いと思いますよ(^^)
私も、前はずーっと毎日更新してコメント返しも全部してってやってたけど
毎日更新もしなくなって、皆さんにご理解いただき、コメント返しもしないことにしたんです
訪問するだけでも大変だし、、、
自分のペースでやるのが一番ですよ
皆さん優しい方ばかりですもの、大丈夫(^^)

みんちゃんストーブつけてもらって、のびーってしてかわいい(^^)
暖かくて気持ちがいいのね(^^)
ほんと、お尻ショットは、もけぢくんにソックリね(@@)
お腹大事にしてあげて下さい
やっちさんも無理しないでね(^^)
2010-03-11 23:30 : がじゅう URL : 編集
みんとちゃん 軽くてよかったですね
気温が不安定ですよね まだまだ寒いです
みんちゃん ストーブ気持ちよさそうね
お腹まるみえですよ 寝んねしちゃいましたね
おちりショット もけぢ君といい勝負
どっちも セクチーでかわいいよ~
やっちさん 頑張りすぎないでね
2010-03-12 07:20 : たろさママ URL : 編集
みんちゃんのお腹 モフモフだ!
可愛い~。
ぴょん吉のお腹はもう少し薄いの・・・

みんちゃん元気になって良かったです。
やっちさんが早く気が付いてあげたからですね。
エライエライ^^

旦那様出張中、大変だと思うけど
無理しないでネ。
2010-03-12 19:05 : あきぷぅ URL : 編集
みんちゃん、大事に至らなくて本当に良かったです。。
元気になって良かったぁ。。

かわいい~!!!
お尻のサービスショットに、ウサちゃんのお尻フェチな私は
思わずキュンとしちゃいました><!!
2010-03-12 20:32 : まいまい@仙太郎母 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

