
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビ 「僕を見ろーーー!!」

こんばんは
先週末に、久しぶりに美容院へ行ってきました
髪がとても痛んでいたので、
痛んでいるトコを全部切ってもらったら、
胸まであった長さが、肩ぐらいになってしまいました
ちょっと切り過ぎたかも
カラーも今までとても明るい色だったんですが、
髪のダメージを少なくする為に暗めにしたら、
思っていたより黒すぎて、失敗したぁ?
また次に行った時に、明るくしてしまうかも^^;



さて、今日は




PO20100129_0147_convert_20100302183917.jpg
チョコビ

みんちゃんに比べて、おっとりしてるように見えるチョコビですが
全く逆です><
意外に、気性が荒いんです



たとえば
私1人で、チョコみんとのへやんぽをしていて
みんちゃんの陣地へ行って





PO20100129_0010_convert_20100302184142.jpg
みんちゃんをナデナデしていると・・・







[高画質で再生]

チョコビ 大暴れ^^; [ソーシャルネットワーキング]

「僕を見ろ---!!!」

壁アタックや、カーペットをホリホリガジガジなど
大暴れします

私がチョコビの側に行くと
すぐにやめるので、
甘えんぼ病だと思うんですけどねw


大暴れした後は






PO20100129_0129_convert_20100302184038.jpg
ごろんちょ


チョコビ?
来週からまたお父ちゃんが中国に行くから
ちょっと協力してね

いつも訪問ありがとうございます笑顔
甘えんぼチョコビにぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2010-03-02 19:59 : チョコビ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

甘えん坊のチョコビちゃん、可愛い♪
ママに見ていて欲しいのは、
どこのうさちゃんも同じですね…。

一生懸命ママの気を引こうとしている
チョコビちゃん、とっても可愛いです!!
2010-03-02 20:09 : でぶにゃん URL : 編集
チョコビくんは甘えん坊ですね~
「お姉ちゃんより僕を見て!僕と遊んで!」
って体全体が言ってますね。

パパさん出張ですか・・・
親子3人頑張ってお留守番ですね。
2010-03-02 20:45 : のり@わんこ商会 URL : 編集
ぼくも見て~ってアピールしてるのね
一生懸命さがとっても可愛いです
ぷりんと追いかけっこをしていると、ケージの中でドタンバタン!
ちょこっぺが右往左往してます(笑)

みんちゃんもとっても気持ち良さそう♪
うっとりネムネムかな?
ママのお手手は魔法の手ですね(^^)
2010-03-02 21:47 : やんママ URL : 編集
チョコビ君可愛いなーかまって欲しいのね
「みんちゃんより僕と遊んで」って
みんとちゃんは チョコビ君と遊んでいる時に
かまってアピールしますか 
やっちさん モテモテですね
2010-03-02 21:48 : たろさママ URL : 編集
チョコビを見て、改めて思ったぁ~~
こむぎも甘えん坊病だって...( ==))トオイメ
もぉ、こむぎの足ダンの連発が酷くて大変 (><;)

来週から画伯は中国なんだね。
不安だろうけど色々考えちゃだめだよ!!! ('∇^d)ネ
さくら家なんて・・
来月からパパさん東京に単身赴任さ~~(T▽T)アハハ!
いつ戻ってくるのやら・・・。
2010-03-02 22:51 : 蓮 URL : 編集
チョコビくんも甘えん坊なのね~♪
男の子は甘えん坊が多いのかな。
可愛いんだから~(〃ω〃)
2匹いると余計に自分に注目してほしくなっちゃうのかな。
やっちさんも大変だぁw

画伯がお留守の間、甘えてばっかりいないで
ママを守ってあげるんだぞ~♪
2010-03-03 00:15 : みなぼ~ URL : 編集
チョコビくん元気一杯ですね~
ジャンプも走るのも早くて
ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

みんちゃんナデナデしてるとヤキモチ焼いちゃうなんて
可愛いですね!
ヤキモチ焼いてほしいですよ~( ゚д゚)ホスィ
2010-03-03 11:16 : みみママ URL : 編集
チョコビくん、すごいねぇ!
一生懸命なアピールなのかな?
そんな姿も可愛いですね。。

うちの子もときどき、私がPCしていると
かまってアピールするなぁ。。と考えてしまいました☆
2010-03-03 19:56 : まいまい@仙太郎母 URL : 編集
こんにちは。初めまして!
「ユズ日和」のきゃろさんの所からお邪魔致します。
先日うちのろむのデコチョコや写真を載せて頂いた、ろむままと申します。
ろむの事でコメント頂きまして有難うございました(^^)
チョコビくんとみんちゃん、かわゆいですねぇ(^-^)
チョコビくんの必死さがナイスです!
みんちゃんはツンデレとありましたが、うちのろむもツンデレです(^^;
色んな表情や行動、どれを取っても愛らしいですよねぇ。
私はブログやってないんですが、又お邪魔しますね☆
2010-03-04 15:02 : ろむまま URL : 編集
ほんとだ、チョコビくん一生懸命アピールしてますね^^
僕のほうを見てほしくて必死だ~♪
チョコビくんの気持ちはママにしっかり届いてるよぉ~。
みんちゃんのあとでいっぱい撫で撫でしてもらおうねヽ(´▽`)/
2010-03-04 16:34 : ひーこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

