
-------- --:-- : スポンサー広告 :

嬉しい贈り物&みんちゃんの探し物

こんばんは
今日の女子フィギュア、感動しました
真央ちゃんの気迫のこもった演技、
見ていて涙が出ました
銀メダルになって真央ちゃんは悔しいと思うけど
真央ちゃん、良く頑張った!おめでとう!と言いたいです
キム・ヨナ選手の演技は、凄かったですね
あのプレッシャーの中、パーフェクトの演技は素晴らしかったです


先日、また素敵なプレゼントを頂きました


PO20100222_0000_convert_20100222193618.jpg
「LENと一緒に♪」のlen-hahaさんから
みんちゃんに誕生日プレゼント♪




みんちゃんに、おやつと




Image208.jpg
かわいいうさぎちゃんの膝かけ

みんちゃんに渡すと
あっという間にボロボロにしそうなので
母が代わりに使わせて頂きます(^^)

len-hahaさん、ありがとうございました





また、
「まる君との生活」のがじゅうさんからもプレゼントを頂きました

PO20100222_0001_convert_20100222193650.jpg
ストレスを感じやすい私に、
リラックス効果のあるアロマオイルを(^^)
とっても良い匂いがするんです♪
バームクーヘンもおいしかったです


チョコみんとには

Image205_convert_20100222195807.jpg
明日葉!!

私の近くでは、全く手に入らないので
とっても嬉しいプレゼントでした

チョコみんとも、久しぶりの大好物にうまうまで喜んでます

がじゅうさん、ありがとうございました





さて、今日はみんちゃん♪

PO20100129_0118_convert_20100226192950.jpg
何か探し物をしてるみんちゃん








PO20100129_0121_convert_20100226193057.jpg
みんちゃん、何探してるの??









PO20100129_0122_convert_20100226193143.jpg
目がキラーンと光った!!






みんちゃんが、必死に探していたものは・・・







PO20100129_0125_convert_20100226193245.jpg
穂!!

チモシーの山からすごい勢いで引っ張ったのが
ブレブレ感でわかるでしょwww


追伸:
いつもコメントありがとうございます
祖父の四十九日が済むまで、色々バタバタしていて
PCする時間がなかなか取れず
お返事ができずに、すみません
皆さんのブログにも、訪問はしてるんですが
コメントを残す事ができず、ホントにすみません

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ








2010-02-26 21:28 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ひざ掛け可愛い~~~!
そうですよね、みんとちゃんカジカジしちゃうから
代わりにママが大切に使うということで。

アロマはいいですよね。
ウサさんにもいいとか・・・

そっかぁ~みんとちゃんもチョコビ君も明日葉は好きなんですね・・・・
2010-02-26 23:53 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんちゃん、穂が好きなのね。
その子によって、好きなところが
違っていておもしろいですね。

可愛いひざかけや、アロマオイル、
明日葉やバームクーヘンなど、
いっぱいプレゼントが届いたのですね。

みんちゃん、チョコビちゃん、良かったね!!
2010-02-27 10:41 : でぶにゃん URL : 編集
うさ友さんからのプレゼントは
ありがたいものばかりで嬉しいですよね♪
ウサギさんのひざ掛け、もけぢとお揃い♪
みんとちゃんもぜひあの上でゴロンちょしてほしいなぁ。
あの中から穂先だけを探すみんとちゃん。
どんだけ好きなの~(^_^;)
2010-02-28 19:21 : みなぼ~ URL : 編集
素敵な膝掛けですね♡
うさぎチャンになるんですね~
アロマオイルのペレゼントお洒落ですね!

みんちゃんも穂が好きなんですね!
マフマフの揺れ具合が最高です
みみも穂ばかり探してたべてますよ~
2010-02-28 20:36 : みみママ URL : 編集
きゃ~ひざ掛け可愛い♪ (>▽<)
どこに売ってるんだろw
さくらママも欲しいよ~~(>▽<)

みんちゃん、お目目の輝きが変わったねww
そんなに穂が好きなんだ~(-^〇^-) アハハッ!!
穂ばかり集めてプレゼントしようかな?w (笑)
2010-02-28 20:41 : 蓮 URL : 編集
ひざ掛け、いいですねぇ!!
他のプレゼントも素敵です♪♪
うさ友さんとの交流、すごくうらやましいです><。。

みんちゃんも穂が好きなんですね。。
うちの仙太郎もですよ~!
穂だけ先に食べてます(笑)
2010-02-28 21:39 : まいまい@仙太郎母 URL : 編集
ひざ掛けたろさとおそろいだ len-hahaさんに貰いました
可愛いですよね うさぎひざ掛けの輪かな
素敵なプレゼントいっぱいですね
みんちゃんは穂好きなんですね たろさ穂は残します
今食べてる牧草は穂は無いものです
2010-03-01 20:34 : たろさママ URL : 編集
みんちゃん穂を捜していたのね~(^^)
うふふ、見つけた時は嬉しいんでしょうね、かわいい(^^)
贈り物でちょっと嬉しい気持ちになれたらそれが送った方も嬉しいものです(^^)
やっちさんの人柄ですよ(^^)
いろいろ忙しい時期ですから、無理しないように、気をつけて下さいね(^^)
2010-03-02 19:35 : がじゅう URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

