
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん誕生祭 チョコビ編

こんばんは
今日は、暖かったですね
京都は16℃もありました
日中は晴れていたので、久しぶりにお布団を干しました
ふかふかの布団で、今日は寝れそうです




さて、先日のみんちゃん誕生祭の時
もちろんチョコビにも






PO20100218_0161_convert_20100222184536.jpg
画伯特製デラックスサラダを進呈





チョコビは何から食べるのかなって
見てると






PO20100218_0165_convert_20100222184705.jpg
イチゴ

チョコビは、バナナよりイチゴの方が好きなんだね?

ちなみに、一番好きな果物はダントツで
リンゴです



イチゴを一口で口に入れたチョコビ





PO20100218_0174_convert_20100222184908.jpg
イチゴくちびるになっちゃったwww
イチゴリップスとは、ちょっと違う(笑)




チョコビもお姉ちゃんと一緒の





PO20100218_0180_convert_20100222185004.jpg
ブクブク?




でもね、






PO20100218_0181_convert_20100222185044.jpg
詰めが甘い男 チョコビ

お汁が垂れちゃった^^;




その後
特製サラダをモグモグ食べてると・・・





PO20100218_0208_convert_20100222185142.jpg
耳が、2時40分に変身www

おいしいもの食べて、リラックスしたのかな(^^)

いつも訪問ありがとうございます笑顔
チョコビ2時40分にぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ







2010-02-22 21:26 : チョコビ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビくんも、お姉ちゃんのお祝いに
美味しいサラダもらえたんだね(^^)
チョコビくんは苺が好きなんだ(@@)
へぇ~すっぱくない?
まるは食べないんだよぉ・・・
苺リップスかわいい(^^)
うふふ、かわいいね~
大きなお耳もいいね~(^^)
2010-02-22 22:31 : がじゅう URL : 編集
イチゴくちびる・・・リップじゃないねw
大好きなイチゴを一気に食べちゃったのね。
うちはやっぱりバナナだなぁ。
2時40分のお耳、器用だね(≧m≦)ぷっ!
4時40分くらいのお耳も見たいなぁ♪
2010-02-22 23:14 : みなぼ~ URL : 編集
チョコビ君「特製デラックスサラダ」は美味しかったですか
イチゴが好きなんですか でも一番はリンゴさん
たろさも同じですリンゴさんをシャリシャリ食べます
お耳が大きいのも似てますね
リンクOKしていただきありがとうございます
やっちさん みんとちゃん チョコビ君よろしくね
2010-02-22 23:19 : たろさママ URL : 編集
チョコビ君もご相伴してうれしいね。
イチゴくちびるがとっても可愛い。

リラックスするとお耳が垂れるんですね。

こんなに可愛い顔で食べてくれると
パパさんも作った甲斐がありますよね。
2010-02-23 02:49 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんちゃん、遅くなっちゃけど、お誕生日おめでとうございます!!
チョコビちゃんも、とっても元気そうでよかったです♪

二人とも、おいしいサラダを食べて、口元が可愛い♪
とってもいいお顔していますね!!
2010-02-23 10:04 : でぶにゃん URL : 編集
チョコビくんのデラックスサラダ美味しそう~。
果物ではイチゴが一番好きなんですね!
お顔もお耳も美味しいーって
いってますねヽ(´▽`)/
2010-02-23 13:35 : ひーこ URL : 編集
おっ、チョコビはイチゴを食べるんだw 
てか、すごい唇になっちゃってるよ~(爆)
なんか初めてお化粧した子みたいw (-^〇^-) アハハッ!!

2時40分のチョコビもいいわぁ~~♪ (>▽<)
2010-02-23 20:40 : 蓮 URL : 編集
チョコビくんも、美味しいサラダを貰ったのね
我が家も昨日、誕生日じゃないぷりんにもあげましたよ
じゃないと、ぷりんの場合、うるさくて(^^;

一口でパクッ!
凄い事になってるけど、それがまた可愛いですね(^^)
2010-02-23 21:27 : やんママ URL : 編集
2時40分チョコビくん、かわいい~(^-^*)
野菜サラダもらえて良かったね♪
イチゴ食べてるチョコビくん、
とってもおいしそうに食べてますね(^^)
かわいいな~♪
2010-02-25 15:26 : きゃろ URL : 編集
わ~素敵なサラダですね~
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+
型抜きまでしてあって素晴らしい♡
イチゴ食べてる姿は何とも愛らしい!!
だってイチゴ唇v-10
むきゅーな顔最高な瞬間ですね!
2010-02-25 21:00 : みみママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

