
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん お誕生日プレゼント

こんばんは

ご紹介が遅くなったのですが、
「うさぎとあみぐるみの日々」のあきぷぅさんから
プレゼントを頂きました

Image203_convert_20100219195643.jpg
チョコみんとの編みぐるみ

ハートを持って、とってもかわいいんです♪
ちゃんとみんちゃんの背中の模様まで、入れてくださってるんです(^^)
あきぷぅさん、ありがとうございました(-^□^-)


また、
「ピョンの館」の刹那さんからも
プレゼントを頂きました

PO20100217_0000_convert_20100219195102.jpg
ずっと欲しかったうさぎさんの鼻セレブが!!
近々、花粉症の画伯に使われそうだけど・・・^^;

頂いたお菓子もとってもおいしかったです(^^)

ピョンちゃんの事で大変な時に
刹那さん、ありがとうございました(-^□^-)

ピョンちゃん、早く元気になりますように☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日は、みんちゃんにお祝いのコメントありがとうございました
たくさんの方に、「おめでとう!!」って言って頂けて
みんちゃんは本当に幸せもんです


みんちゃんの誕生日プレゼントは





PO20100218_0001_convert_20100219192508.jpg
ほぼガジガジ系www

ガジガジ女王にピッタリの誕生日プレゼントでしょ(笑)




そして、今年も






PO20100218_0005_convert_20100219192706.jpg
画伯特製のサラダ(≧▽≦)

かわいい娘の為なら、片抜きもしちゃうマメな男w
嫁の誕生日は、最近手抜きなのになぁ?(ノω・、)



その時、愛娘ちゃんは





PO20100218_0002_convert_20100219192622.jpg
お立ち台に乗って、サラダ捜索中(;´▽`A``
まだまだ色気より食い気w


みんちゃん、お待たせー!!

まず初めは何食べるんかな??





PO20100218_0029_convert_20100219192803.jpg
バナナ強し!!

みんちゃんは、本当にバナナが一番好きです♪
いつもは朝しかあげないんですが、
誕生日は特別に、夜も(^^)


お味はいかが?





PO20100218_0039_convert_20100219200949.jpg
おいすぃーー!!



次は、






PO20100218_0082_convert_20100219194037.jpg
イチゴちゃん♪

みんちゃん、果物大好きだねо(ж>▽<)y ☆







PO20100218_0090_convert_20100219194321.jpg
口からイチゴ汁がブクブクしてるよw








PO20100218_0091_convert_20100219194451.jpg
今日は、好きなものいっぱいで嬉しいね(≧▽≦)

こんなかわいい笑顔見せてもらえて、
パパもママも嬉しいなぁ?



いつも訪問ありがとうございます笑顔
みんちゃんにおめでとうのぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-02-19 21:22 : みんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして!
みんちゃん、お誕生日だったんですね
おめでとうございます
イチゴ汁のお顔、にぱっのお顔
みんなとっても可愛いです
また寄らせて頂きますね(^^)
2010-02-19 22:18 : やんママ URL : 編集
あらあら~、みんちゃん贈り物がいっぱいね(@@)
嬉しいですね~皆さんの心使いが(^^)
みんちゃん愛されてるなぁ(^^)

ママたちからの贈り物に、美味しい手作り豪華サラダ(@@)
う~ん、やっぱりバナナが一番?(^^)
良かったね~本当に(^^)
これからも、元気に4歳目指してね~(^^)
2010-02-19 22:46 : がじゅう URL : 編集
プレゼントがいっぱいですね みんちゃんよかったね
果物どっさりの豪華サラダ美味しそう
大好きなバナナから食べますか
やっちさん 一緒に過ごした時間の分だけ
どんどん愛しさが強くなりますよね
2010-02-19 23:56 : たろさママ URL : 編集
こんばんは
好物を食べている時のみんちゃんのお顔、いい顔していますね。
「にぱっ」最高です。
お誕生日おめでとう!
2010-02-19 23:58 : ミシャ URL : 編集
みんとちゃん、たくさんの人に
お祝いしてもらってよかったね♪
いっぱいプレゼントももらって
誕生日っていいでしょ?
パパからの特製サラダも美味しそうだし♪
大好きなバナナもイチゴも、いい顔して食べてるねw
これからも元気で可愛い姿で
BFのもけぢと仲良くしてやってねw
2010-02-20 00:24 : みなぼ~ URL : 編集
みんとちゃん、プレゼント沢山貰って嬉しいですね。
ママからはみんとちゃんにぴったり(!)なモノばかりだし。
パパさんお手製のサラダはとってもステキ!

ニッコリみんとちゃんメチャメチャ可愛いですね~
2010-02-20 02:25 : のり@わんこ商会 URL : 編集
はじめまして!!

誕生日だったんですね^^
みんちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

うさ友さんからたくさんのプレゼント、嬉しいですね♪
いいなぁ、うさ友さんたちとの交流・・・☆☆

「にぱっ」と笑う顔、本当に喜んでるみたいで可愛いなぁ。

また遊びに来させてください♪♪
2010-02-20 10:32 : まいまい@仙太郎母 URL : 編集
わ~、みんちゃんプレゼントいっぱいもらったねー♪
みんなにお祝いしてもらって嬉しいね^^
みんちゃんのお顔も大喜びだーヽ(´▽`)/
笑顔が見られて幸せ~!!

2010-02-21 00:45 : ひーこ URL : 編集
めでたい
みんちゃん、いいな~ごちそうだね~
3歳か~しみじみ。
あと100回はお誕生日をお祝いしようね
みんちゃんは103歳になるまで長生きせんとあかんよ~

よかったね みんなからプレゼントもいただいて
お祝いの言葉が遅れてごめんよ~~
3歳おめでとう みんちゃん
2010-02-21 01:26 : len-haha URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

