
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん Happy Birthday!!!

こんばんは
またちょっと間があいてしまいました^^;


PO20100129_0155_convert_20100217191928.jpg
ご心配をお掛けしたチョコビですが、





PO20100217_0080_convert_20100217192318.jpg
もうすっかり元気です♪

モリモリ食べて、モリモリ出してますw


と、チョコビの話をしていると







PO20100217_0034_convert_20100217192417.jpg
「ちょっと待ったーーー!!」





みんちゃん、どうしたん??







PO20100217_0020_convert_20100217192939.jpg
そうだったね^^;





今日は・・・







PO20100217_0013_convert_20100217192626.jpg
みんちゃん Happy Birthday!!!

無事に3歳を迎える事ができました(^^)

3年前の今日に、みんちゃんと出会って
もう3年も一緒にいるんだね
時間が経つのが早いなぁ


「もう」じゃなくて「まだ」3年!!

これからも、ずっとずーっとママとパパの側にいてね
みんちゃん、ずっと一緒にいようね

いつも訪問ありがとうございます笑顔
みんちゃんにおめでとうのぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2010-02-17 20:19 : みんと : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんちゃ~~~~~~ん(´∇`)ノ!!!
お誕生日★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
カレンダー、今日はみんちゃんだね(^^)めでたいね♪
うんうん、まだ3歳♪
これからもずっとずっとママとパパとチョコビくんと
幸せに暮らしてね(^^)
本当にお誕生日おめでとう、みんちゃん♪
2010-02-17 20:59 : きゃろ URL : 編集
はじめまして!!
そしてみんちゃん お誕生日おめでとう♪♪

うちも今日、モルモットですが3歳の誕生日迎えました。
これからも、お互いに健康でありますように・・・。
2010-02-17 21:15 : 菫( すみれ) URL : 編集
みんちゃ~~~~ん♪
お誕生日おめでと~~~♪ (>▽<)

もぅ3歳、まだ3歳w

これからも、い~~っぱいワガママを言って元気に過ごしてね♪

チョコビw
少しふっくらしたのかな?w (^^)
今日はみんちゃんのお誕生日だよw
怒らせないように大人しくしているんだよ~(笑)
2010-02-17 21:19 : 蓮 URL : 編集
みんちゃん3歳おめでとー!!ヽ(´▽`)/
これからも明るく楽しく
ずっとずっとずぅ~~~とみんなで仲良くね♪
チョコビくん、すっかり元気になって良かったです。
お腹の調子ばっちりになって今日はみんなで
もりもり誕生日パーティーかな^^
本当におめでとーー!!
2010-02-17 21:42 : ひーこ URL : 編集
みんとちゃん、はっぴぃばーすでー♪
3歳かぁ。もう立派なレディーだね❤
いつまでも元気で可愛いがじがじ女王でいてね。
チョコビくんも元気そうでよかった。
家族みんなでお祝いだねo(*^▽^*)o~♪
(。TωT)/゜・:*【おめでとう】*:・゜\(TωT。)
2010-02-17 21:50 : みなぼ~ URL : 編集
おめでとう~(^^)
みんちゃん3歳おめでとうございます(^^)
3歳の子って多いんですよね(@@)
まると同級生だね(^^)
元気に迎えられてなによりです(^^)
これからも、優しいママと強いパパに守られて幸せに暮らしてね(^^)

やっちさん、今日みんちゃんのバースデーだったので、更新されるかなぁって待ってました(^^)
プレゼント頂いたお礼もと思いつつ、なかなかできなく(><;;
やっちさんの体調はどうかしらとか心配しています(><)
お手紙書きますので、待っていて下さいね(^^)
2010-02-17 21:51 : がじゅう URL : 編集
みんとちゃん、お誕生日おめでとうございます~~!
そうそう、まだ3歳じゃないですかぁ
これからの兎生もママ&パパと、チョコビ君と仲良く過ごしてね。

チョコビ君も元気になって良かったねぇ。
ママに感謝だね。
2010-02-17 22:07 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんちゃんお誕生日おめでとう♪
3才なんてまだまだ。
ぴょん吉は2/14に7才になりました。
みんちゃん、いつまでも可愛く、元気でいてね。

チョコビ君元気になってよかったです。
もりもり食べて、もりもり出しちゃって!
2010-02-17 22:39 : あきぷぅ URL : 編集
みんちゃん、お誕生日おめでと~~~!!
3歳になったんだね。元気で3歳になって
親孝行でいい子ですよ~~!!
これからも、みんちゃんのお顔、いっぱい見られるの
楽しみにしているからね♪

チョコビちゃん、元気になってきたようで、
本当に良かったですね。

みんくんのお誕生日、チョコビちゃん全快、
今日は、ダブルでおめでたいですね!!
2010-02-18 08:03 : でぶにゃん URL : 編集
みんちゃんお誕生日おめでとう 3歳になったのね
ママさんと出会って3年なのね これからもずーと仲良く暮らすのね
パパさんやチョコビちゃんとみんなでね

やっちさんチョコビちゃん元気なってよかったですね
毎日寒いですね やっちさんも体調に気をつけてね
リンク貼っていいですか? 
2010-02-18 19:52 : たろさママ URL : 編集
みんちゃん、3歳のe-420お誕生日おめでとうございますe-420
チョコビくんも元気になって本当に良かったですね!

これからも、みんちゃん、チョコビくんの元気な姿を楽しみにしてますね♡
2010-02-19 11:47 : みみママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

