
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビ 元気になってきました♪

こんばんは

チョコビですが、おかげさまで
元気になってきました(^^)

昨日のその後、
牧草を食べ始めるようになってから
野菜・ペレットも食べるようになって
動きも、画伯の上に乗ったりと
いつものチョコビになってきたと思ったら

夜中の2時に
待望の●が出ました!!


まだ完全ではないですが、
イタズラする元気も出てきてるので
大丈夫だと思います
ご心配をお掛けしました


うっ滞になった時の状況とかを書こうと思ってるのですが
今日ほとんど寝てなくて、睡魔にやられそうになってるので
明日以降にします^^;

皆さんの応援・元気玉、ホント嬉しかったです
ありがとうございました

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ








2010-02-09 22:14 : チョコビ : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビ~大丈夫? (><;)
元気な●をいっぱい出すんだぞ~~!!
やっちさん、寝てなかったんだね (=◇=;)
たくさん寝て体力一杯にするんだぞ♪ 
2010-02-09 22:54 : 蓮 URL : 編集
どうしても気になって寝られないですよね。
(ウチが一部屋で暮らすきっかけがそうでした)

今日はゆっくり寝られるかな?

チョコビ君も元気になって良かったです。
2010-02-10 01:43 : のり@わんこ商会 URL : 編集
チョコビ君、よくなってきてよかったですね。
本当にうさぎさんの具合が悪くなると心配ですよね。

やっちさん、ゆっくり休んで、元気回復してくださいね!!
2010-02-10 09:01 : でぶにゃん URL : 編集
とりあえずピークは越えたようですね。
あとはおっきな●こさんをポロポロ出すだけだよ~
チョコビみたいな●こさんをねw
やっちさん、ゆっくり休んでくださいね。
ママが倒れちゃ大変だもの♪
2010-02-10 09:32 : みなぼ~ URL : 編集
あーーっ(><;;
やっちさんいろいろ大変だったんですね(><;;
身体大丈夫ですか?(@@;;
チョコビくんも心配です(><)
うちのまるもやっと治ったってかんじだし
チョコビくん心配(;;)
●が出てきたってことは少しは楽になったかな?
とにかく看病もすごく疲れるので
やっちさんはゆっくり休んで下さいね(><)
何かあったらいつでも電話とかして下さいね(><)
2010-02-10 16:25 : がじゅう URL : 編集
再びこんにちわ
チョコビ君、頑張りましたね
まだまだ油断できませんが 
でも良い方向に向かっていて良かったですね~

やっぱり寒いからか体調を崩すうさちゃんも多いですね
みんちゃんも気を付けてくださいね
そしてやっちさん、画伯さんも体調に気を付けてくださいね

2010-02-11 12:35 : len-haha URL : 編集
チョコビくん元気になってきたんですね!
良かったです~
うさぎサンが●んち出ないと心配ですもんね。
でも、牧草、ペレット食べて●んちが出れば安心
ε-(´▽`) ホッ
やっちさん、付きっきりで看病されてると思いますので
お体気を付けて下さいね。
今は気が張ってるから元気でも後でどっと疲れが出たりするといけないので。。。
チョコビくんも、やっちさんも早く元気になって下さいね!
2010-02-11 20:08 : みみママ URL : 編集
チョコビくん、元気になってきて良かったです(^^)
やっちさんもいろいろあってお疲れだと思います。
ゆっくりゆっくり身体を休めてくださいね。
元気になったら、また可愛いおもしろブログ、
楽しみにしていますね(^^)
2010-02-11 20:20 : きゃろ URL : 編集
その後、チョコビくんいかがですか?
完全復活して跳び回っているかな^^
やっちさん、画伯さんお疲れ様です。
溜まった疲れをゆっくりほぐして下さいね。
2010-02-16 18:23 : ひーこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

