
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビのマイブーム♪

こんばんは
今日は、雨が降って寒かったです
月曜からまた寒気が入ってくるみたいですね
皆さんもウサギちゃんも体調を崩さないように
してくださいね



さて、
今日はチョコビ(^^)






PO20100129_0101_convert_20100131181008_20100131183535.jpg
そんな端っこで何してるの??





その答えは・・・







PO20100129_0095_convert_20100131180830_20100131183535.jpg
板をペロペロ

ペロペロし過ぎで、
おねしょしたみたいに見えるよw



最近、この板をペロペロするのが
チョコビのマイブーム



もう1ヶ所、
お気に入りのペロペロポイントが







PO20100129_0057_convert_20100131181224_20100131183535.jpg
すりっ!と匂い付けして








PO20100129_0044_convert_20100131181115_20100131183535.jpg
ペロペロ♪





その場所は、






PO20100129_0062_convert_20100131181308_20100131183535.jpg
私の膝
それも、右ひざのみw



ケージの外に出ると、すぐにペロペロしてくれます




こんなにペロペロしてくれるから
もしかして・・・と思って
手を顔の前に持っていくと








PO20100125_0025_convert_20100131181419_20100131183535.jpg
手はイヤ!と拒否

チョコビ、なんで手はダメなの??



いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2010-01-31 19:24 : チョコビ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

にぃん♪ピョンなのダァ
何時も応援ありがとうなのダァ(^-^)
頑張って食べれる様に成るからね!
今日はペレット半分と牧草を
手のひら分食べたのダァ~
でもお薬は嫌いなのダァ。。。
特大元気玉を受け取ったのダァ!!
チョッピリ自慢しに来たのダァ♪
ポチ♪させておくれなのダァ(*^^)v
2010-01-31 23:23 : 刹那 URL : 編集
(≧m≦)ぷっ!
チョコビくん、チッコしちゃったのかと思ったよw
ペロペロしてたのね~
何か美味しい味でもするのかな?
やっちさんの右ひざもお気に入りなのね。
「ここはぼくの~」ってスリスリしてるんだぁ。
可愛いねぇ♪
でもなんで右だけ?
2010-02-01 10:28 : みなぼ~ URL : 編集
なんで膝は良くてお手手はダメなんだろ?
不思議不思議☆
チョコビくん、やっちさんの手は
きっと板よりおいしいよ(^^)
チョコビくんのお耳、ほんとかわいいな~♪
2010-02-01 20:43 : きゃろ URL : 編集
やっちさん チョコビ君のペロペロ 板と右ひざがOKで
お手々と左ひざはNGですか?何でですかね
みんとちゃんはどうなのかな
やっちさん 雪降ってますか鎌倉寒いです降ってます
朝は真っ白かな 明日、休日じゃないのに
2010-02-01 21:54 : たろさママ URL : 編集
チョコビ~
お漏らししたのかと思っちゃったよw(爆)
ペロペロは右膝がいいのね♪
もぉ~こだわりがあって
いい仔なんだからぁ~♪(←ババばか?)

こももちゃんは・・・・
いまだにナメナメしてくれませんけど~

どうして・・・? ...( ==))トオイメ
2010-02-01 22:35 : 蓮 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-04 00:20 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

