
-------- --:-- : スポンサー広告 :

あんた、誰ね?!

こんばんは
予定が早まり、昨日から画伯が中国へ出張に行きました
昨日は、ちょっと不安がひどくてしんどかったのですが
今日は、すっかり元気です

昨日、はるさんよりプレゼントを頂きました


かわいいうさぎちゃんのヤスリとお手紙

可愛くて使えないかも?

はるさん、本当にありがとうございます





さて、昨日のへやんぽでの出来事


いつも通りへやんぽをしてると







PO20100129_0003_convert_20100129180702.jpg
みんちゃんの耳がぴこーん!!



壁の方を見て





PO20100129_0001_convert_20100129180538.jpg
あれ、なんね??

かわいいお顔が歪んでます^^;


みんちゃーん、ママには何も見えないよ
妖精さんでもいるの??






PO20100129_0008_convert_20100129180101.jpg
お目目をまんまるにさせて、戦闘態勢


足ダンはしなかったんですが
ずっと同じ方向を見て、興奮してるので






PO20100129_0010_convert_20100129180221.jpg
ナデナデで、クールダウン




みんちゃんを落ち着かせている間に





PO20100129_0012_convert_20100129180325.jpg
妖精さん?はいなくなったようです



でも、





PO20100129_0015_convert_20100129180408.jpg
しばらくの間、片耳で警戒してました

あさっての方向を見て、警戒されると怖いですよね><

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2010-01-29 19:20 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんとちゃんが見たのは福の神です。
ウチはこういう仕草をしないのですよ。
ドキッってするかもしれないけど、気にしないことです。

画伯は中国に出張ですか・・・・寒いので大変ですね。
やっちさんは「しっかりお留守番しなきゃ!」って
思わないでくださいね。
3人での~んびりしよう。
そう思ってくださいね。
2010-01-29 19:28 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんちゃん、何かいたの?w
きっと、こももちゃんがイタズラして怒られてる声が聞こえたんだよ~(-^〇^-) アハハッ!!

画伯は昨日から中国なんですね。
あれこれ考えないで、みんちゃんとチョコビとユックリしようね~~♪ (^^)

なんなら・・・
さくら家の特殊部隊を預けようかな?w
「みんちゃんvsこもも部長」
あぁ~想像しただけで疲れて爆睡できそうかも?w (-^〇^-) アハハッ!!

2010-01-29 21:46 : 蓮 URL : 編集
みんとちゃんには何が見えたのかしら^^
あさっての方向を見て警戒されると
『えっ?なに?なに?』って怖さが伝染しちゃいますよね^^;
私も一緒になって耳を澄まして探っちゃいます・・。
みんとちゃん、やっちさんを怖がらせちゃダメよん♪

画伯さん、予定が早まったんですね。
帰りも予定が早まればいいのに~。
やっちさん、手抜き、息抜きとめいいっぱい
肩の力も抜いてふにゅ~~とお過ごし下さいね^^

うさぎさんのヤスリ、可愛いですね♪
2010-01-30 13:25 : ひーこ URL : 編集
みんとちゃんこんばんわ 何が見えましたの
たろさも何も無い壁を凝視する事があります 足ダンする事も
何が見えるのか見てみたいな 足ダンの時はよくないものを追っ払って 
見つめている時は いいものかな
たろさはただぼーーとしてるだけかも
やっちさんを みんとちゃんは守っているのかな 
2010-01-30 17:56 : たろさママ URL : 編集
あぁ~分かります!
急に警戒されると何?!ってなりますもんね~
猫?!それとも地震でも来るの?!って不安になりますもんね~
みんちゃん、やっぱり妖精さんが居たのかな?!

息子は赤ちゃんの頃に壁に向かって手をふったりしてました(恐)
心が清らかだと見えるのかしら
w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
2010-01-30 22:24 : みみママ URL : 編集
時々見てますよね~
何にもない壁やら空を・・・
ウサギさんの目には何かが見えるのかもしれないですね~
妖精さんとかならいいんだけど
他のはちょっと恐いなぁ。
みんとちゃん、しっかりおうちを守ってるんだね♪
2010-01-31 18:05 : みなぼ~ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

