
-------- --:-- : スポンサー広告 :

どっちの僕が好き??

こんばんは
先週土曜日の夜、
近くのホームセンターに買物に行く途中
ふと横の景色を見てみると



や、山が燃えてる!!

火事??



慌てて、母に電話すると
奈良の若草山の山焼き だと言われました

そういえば、花火も1発だけ見たような^^;テヘ


毎年1月の第4土曜日にしているみたいです

来年は見に行きたいなぁ?




さて、今日はチョコビうさぺよ?ん



PO20100125_0004_convert_20100126185339.jpg
みんちゃんと違い、
ブラッシング好きなチョコビハート


気持ち良さそうにじーっとしています






PO20100125_0011_convert_20100126184217.jpg
チョコビ専属のブラッシング係は
お父ちゃん

私は、みんちゃん専属ですw




しっかりブラッシングした後は







PO20100125_0022_convert_20100126184344.jpg
お父ちゃんのなでなで(^^)



なでなでは好きじゃなかったチョコビも
最近はなでなでの良さがわかってきたみたい♪







PO20100125_0017_convert_20100126185443.jpg
力強いナデナデで、超リラックスうさ・笑う




その結果・・・








PO20100125_0038_convert_20100126184523.jpg
ロップチョコビに大変身ねこ

最近ナデナデすると、耳が垂れるようになってきたんです

リラックスすると、耳の緊張がほぐれるのかなw



でも、すぐに





PO20100125_0056_convert_20100126184633.jpg
元通り^^;

どっちのチョコビが、皆さんのお好みですか??笑顔


いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2010-01-26 21:13 : チョコビ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビはブラシが大好きで、じーっとしてくれるのねw
最近のこももちゃんは捕獲するまで大変だけど、ブラシはOK!
良い仔になってきたかもw (>▽<)

でっ、ナデナデしたらロップチョコビになっちゃうんだww
垂れ耳も可愛いけど やっぱりチョコビは立ち耳のほうがいいなぁ~~♪ ( ´艸`)
2010-01-26 21:42 : 蓮 URL : 編集
ブラッシングが好きになってくれると助かりますよね~
嫌がられると毎日大変ですもん!
チョコビくん、ロップちゃんに変身しちゃった♪
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
片方の耳がロップちゃんになる事はあるけど
両方ロップちゃん珍しいですね!!!
2010-01-27 10:03 : みみママ URL : 編集
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
チョコビくんのお耳が垂れてる?!
そっかぁ、ナデナデで気持ちよくなると垂れちゃうんだねw
どっちのチョコビくんも捨てがたいなぁ。
変わりばんこに見せてくれるのがいいかなw
チョコビくんは男前だから、どっちも似合うね~♪
2010-01-27 14:01 : みなぼ~ URL : 編集
緊張がほぐれるとタレ耳さんになっちゃうのかな?
パパさんのブラッシング&マッサージが気持ちいいんでしょうね。
ブラッシングが好きって本当にいい子ですね。
パパさんが上手なのかな???

立ち耳のチョコビ君はカッコイイし、
タレ耳になると可愛いからどっちも好きですよ
2010-01-27 17:57 : のり@わんこ商会 URL : 編集
連絡遅くなりましたが、
素敵な贈り物、ありがとうございました(*^^*)
みんちゃんとチョコビくんのかわいいカードも
すんごく嬉しかったです♪
あと、やっちさんのお手紙も・・(*ノノ)ウフ

あ!!ロップチョコビくんだ♪
立ち耳チョコビくんも垂れ耳チョコビくんも
可愛すぎて選べないよ~~(^-^*)
2010-01-27 21:03 : きゃろ URL : 編集
チョコビくんはブラッシングが好きなんですね~^^
パパのほうを見つめながら
やってもらっているチョコビくん可愛い。
立ち耳チョコビくんも
ロップチョコビくんも
どっちも可愛いですヽ(´▽`)/
2010-01-28 15:05 : ひーこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

