スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

清水寺&みんちゃんの○○ーティモテw

こんばんは
今日、朝5時前に起きたやっちです
画伯の仕事が、ホント忙しく
休日ですが、始発電車で行かなければならないのに
駅までのバスが出てないので、車で送迎しました
いつもなら、絶対しないんですけどね(鬼嫁w)

その後、2度寝しようと思ったんですが、
睡眠3時間でハイになってるのか元気だったので
早朝から洗濯・掃除・水やりもやっちゃいました

その後、チョコみんとの掃除をしようと思ったトコで

エネルギー切れ・・・

3時間程寝ちゃいました^^;



さて、今日は
少しちょっと前の話になりますが^^;

先週日曜日、久しぶりに京都に行ってきました
福岡にいる高校の同級生が、関西に遊びに来ていたので
お昼ゴハンを一緒に食べようと誘ってくれました

友達に会ったのは、なんと8年ぶり!!

久しぶりに会ったので、話をするコトがいっぱいで
あっという間に時間が経ち、楽しい時間を過ごす事ができました


で、友達と別れた後
別のトコで時間を潰していた画伯と合流して







Image189.jpg
清水寺に行ってきました
ちょっと遅い初詣です(遅すぎ^^;)


夕方だったので、そんなに混雑なくお参りできました


清水寺内には

Image188.jpg
縁結びで有名な地主神社があります

私も独身時代は、何回も行ったなぁwww


その後、清水寺の参道の産寧坂(三年坂) で
お買いもの(^^)


Image183~00
うさぎちゃんのかわいいイラスト♪

茶色のウサギが、チョコビっぽくて買っちゃいました

ここのお店、ウサギグッズがいっぱいで
あれこれ見ていたら、1時間も見てました^^;

お店の名前、忘れてしまったんですが
清水寺に行くことがあれば、是非寄ってみてくださいね




そのまま、四条河原町までブラブラ歩いていたら
また、かわいいお店発見!!




Image184~00
ちりめんで作った、ウサギのお雛様を買いました

ずっとウサギのお雛様が欲しくて探してたんですが
お手頃な値段で素敵なモノが見つかりました(^^)

お店は、こちら←ちりめん細工館さんです

私の購入したカゴは、月ごと作ってるみたいで
(2月はバレンタイン・3月はお雛様でした)
5月の節句があれば、欲しいなぁ?

京都は、思ってた程遠くなかったので
またウサギグッズを探しに、行こうと思ってます


最後に、
みんちゃんの動画(^^)

[高画質で再生]

みんちゃんのエアーティモテ [ソーシャルネットワーク]


みんちゃんお得意のエアーティモテw

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-01-24 20:10 : みんと : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっちさん旦那さまの為に早起きお疲れ様でした(><;;
早起きしちゃうと寝そびれて、家事とか頑張っちゃうことってあるある(笑)
私も、日曜日早起きだったんですが、いろいろやったら疲れて
夕方からぐーぐー寝ちゃいました(笑)

京都行かれたんですね(^^)
清水寺懐かしいなぁ・・・5年前くらいに行ったような・・・
何度行っても京都っていいですよね、まだまだ行ってみたい場所がたくさんです(^^)
うさぎさんの絵も、お雛様もかわいい~(@@)
京都ならたくさんありそうですね(@@)
来年の干支もうさぎさんだし、今からワクワクしているんですけど(^^)
私もお雛様欲しいのがあるんですけど、高いんですよ(^^;;
子供がいるわけじゃないし、悩んでしまって(^^;;
お手ごろ価格であればなぁと思います(^^)

みんちゃんのエアティモテめっちゃかわいい~(><)
あるある~スカッとね(笑)
まるもよく失敗してますよ(^^;;
2010-01-24 22:32 : がじゅう URL : 編集
No title
可愛いうさぎちゃんのお雛様見せたら
「京都行くの?いつ行く?明日?」
と、番頭が大騒ぎ・・・・・
本当に京都に行くと、財布がメッキリ軽くなりますね。
可愛いモノが沢山あるんですもの・・・

画伯の送迎・・・お疲れ様です。
せっかく早起きしたのだから・・・天気がいいから・・・
なんて考えて動きすぎると、疲れちゃいますよ~。
いつもより時間があるのだから、のんびりゆっくりですよ~~~
2010-01-25 00:22 : のり@わんこ商会 URL : 編集
No title
早起きしてご主人を送って行かれたのね♪お疲れさまでした!(^^)!
気持ちがハイに成って、そのまま色々遣ってしまう事って有るよね♪
その後、ドット疲れて眠りこんじゃうのよねぇ~【笑】

京都には沢山の、うさぎグッズが有るのね(^^)/~~~
見ていると欲しくて、お財布の紐が緩みぱなしに成るだろうなぁ~
京都には昔行ったきりで、殆ど記憶に無いので
何時か行く時は、ユックリと回って見たいなぁ(^_-)-☆

みんちゃんのティアラ可愛いなぁ~
ピョンのティアラ姿は一度も見た事が無くって。。。(^-^;
2010-01-25 15:16 : 刹那 URL : 編集
No title
今日可愛いプレゼントが届きました。
ありがとうございます^^
抽選にはずれたのに、うれしいですぅ。
大事に使わせていただきます。
(もったいなくて飾っとくかも)

京都は憧れの場所です。
きっとたくさんのうさぎさんグッズがあるんだろうな~
2010-01-25 18:46 : あきぷぅ URL : 編集
No title
早く起きると、いろんなことできますよね。
まぁ途中で電池切れちゃうけどw

京都いいなぁ~♪
もう何十年も行ってないやぁ。
可愛いイラスト(〃ω〃)
みんとちゃんとチョコビくんが寄り添ってるみたい♪
微笑ましいです。

参加賞のプレゼントありがとうございました♪
はずれちゃったのに、当たったみたいw
2010-01-25 21:55 : みなぼ〜 URL : 編集
No title
やっちさん、朝早くからお疲れさまw (^^)
さくらママも休みの日、駅までパパさんを送るけど
帰ってきたらテンションアップで掃除三昧ですよ~
でも、その後は撃沈ですけどねw (_ _lll)ァハハ・・・

縁結びの地主神社だぁ~~♪
さくらママも独身の頃行きましたよんw (〃ω〃) キャ♪
三年坂も長いこと行ってないなぁ~

今度、ゆっくりと行きたいなぁ♪ (^^)

みんちゃん、エアティモテ可愛いねっ♪ (>▽<)
こむぎちゃんもエアティモテ頑張ってるんだよw
どっちが不発率高いのかな??w (笑)


2010-01-25 22:27 : 蓮 URL : 編集
No title
こんにちわ

やっちさん、鬼嫁は負けませんわよ~~~(笑)

清水寺行かれたんですね~
京都には2年に1回ほど行っていますが
あった、あった縁結びの神社、たくさん行かれてました
やっぱり折角の休みはこんな風に使わないとダメですね~
うちは買い物に行く程度なんです。

うさぎの飾りもの 可愛いし奇麗ですね~
来年の干支を期待して 自粛くしてますが
やっぱり見たら買ってしまいます

エアーティモテ、これって絶対に動画で収めたいアイテムですね~
2010-01-26 08:09 : len-haha URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

