スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

プレゼントだもっ!&イタズラされたチョコビ

こんばんは

今日、 「もけぢがいくっ!」のみなぼ?さんからプレゼントが届きました

プレゼント企画をされていたので、参加させて頂いたら
抽選で当たりました!!
全くクジ運がないのに当たって、嬉しい♪

Image178~00
調神社のウサギさんのお守りです
もけぢくんが念を込めてくれたそうです(^^)
これで、チョコみんとの健康は大丈夫だね♪


他にも

Image181~00
もけぢくんのかわいいポストカード・おやつ・お手紙などを頂きました

みなぼ?さん、ありがとう!!




さて、
今日のクエスチョン!!



Image180.jpg
なぜチョコビの背中に●が???



答えは・・・







Image181.jpg
お父ちゃんのイタズラでしたwww

っていうか、背中に乗せられても気付かないチョコビは
大物だねw




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
プレゼント企画の連絡先をメールで送って頂き、ありがとうございました

本日、皆さまに発送致しました♪
近日中には、届くと思います

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近、画伯の仕事が超忙しく
チョコみんとのへやんぽを1人でしているので
PCをする時間が、あまりとれません><
申し訳ありませんが、少し時間に余裕ができるまで
コメントのお返事が遅くなったり、
できなかったりするかもしれません
ホントに不義理でごめんなさいm(__)m


いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2010-01-22 22:52 : チョコビ : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
無事届いたようですね♪
チョコみんとちゃんが健康で幸せに暮らせますようにって
もけぢといっしょに念を込めましたからねw

画伯に遊ばれちゃったのね~w
いい●こさんだね♪
2010-01-22 23:38 : みなぼ~ URL : 編集
No title
調神社がこんなに有名になるなんて、
境内で年中遊んでいたわたしは、ビックリです。

もけぢくんは本当に可愛いうささんですよね~~。
お鼻のポチがチャーミングだし。

1人で2兎を遊ばせるのは本当に大変ですよ~
ウチなんか1兎でも疲れます。
おとなしく遊んでくれればいいのに、齧るしチビルから仕方ないんですけどね。
2010-01-23 01:38 : のり@わんこ商会 URL : 編集
No title
お~~~もけぢ君のポストカードいただいたんですね
すごいな~私とも違ってて すごく可愛く作られてるよね
見習って頑張ろうと思うけど 何せ写真が・・・
モデルのせいにしてます。がははは
背中に●並べチョコビ君のポストカードを作ったら
是非いただきたいものです。大物の証に・・・

うさぎさんの神社 行ってみたいね~

2010-01-23 09:21 : len-haha URL : 編集
No title
届いたんですねぇ♪
可愛いもけぢちゃんがいっぱいだね(^^)v

ちょこびの背中にう●ち。。。
お父ちゃんって少年の様な心の持ち主なのね【笑】
やっちさんの家族はほのぼの~と、してて良いな(^^)v
2010-01-23 12:05 : 刹那 URL : 編集
No title
あっ、もけぢくんのお守りですね~(^^)
当たったんですね、おめでとうございます(^^)
かわいいよね♪
チョコビくんの背中に●いっぱいって(笑)
パパさんはイタズラ好きですねぇ(^^;;
チョコビくんは平気なのね、大物だわ(^^)

やっちさんは、無理せずのんびりして下さいね(^^)
コメントのお返事とかは、しなくてもみんな大丈夫ですよ(^^)
うさ飼いさんは、皆さん優しいし、わかってくれてますから(^^)

そしてっ!
福袋届きましたぁ(^^)
お菓子とかも入っていて、パパ大喜び(笑)
ありがとうございます~(^^)
また、その様子はブログでアップさせていただきますね(^^)
ふわふわクッションめっちゃ肌触り良いですね(><)
2010-01-23 18:50 : がじゅう URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

