
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコみんと福袋 当選者発表!!

こんばんは

お待たせしました!!

「1万ヒット記念 
 チョコみんと福袋プレゼント企画」

当選者、発表!!




まずは、 チョコビ賞!!



応募者が1名だったので、抽選なしで・・・

蓮さん です

おめでとうございますjumee☆congratulation1




孫のチョコビより、愛のメッセージw

PO20100118_0037_convert_20100119194218.jpg

「チョコビ福袋」お楽しみにHeart




続きまして
みんと賞の発表です

こちらは、たくさんの方がご応募下さったので
抽選になりました



抽選方法は、
ガジガジ女王にピッタリの





PO20100118_0023_convert_20100119193037.jpg
ガジガジ抽選ですw

みんちゃんが齧った割り箸の方が、当選ですjumee☆faceA153


ガジガジ抽選の様子は、こちら↓

[高画質で再生]

みんと賞 抽選♪ [ショッピングカート]




当選者は・・・・








PO20100118_0031_convert_20100119193157.jpg
がじゅうさんです!!

おめでとうございますjumee☆congratulation1


「みんちゃん福袋」送らせて頂きますので
楽しみに待ってて下さいねHeart
宅急便でお送りするので、お電話番号だけメールフォームで教えてください



ハズレてしまった皆さん、申し訳ありませんjumee☆faceA126

せっかくご参加くださったので、
残念賞として、ささやかですがちょっとしたモノを用意したので
ハズレてしまった皆さん全員に、送らせて頂きます♪

はるさん・きゃろさん・ひーこさん・あきぷぅさん・刹那さん
お手数をお掛けしますが、お名前とご住所をメールフォームから
お知らせください(^^)

今回、ご参加頂きありがとうございました
応募が全然なかったらどうしようと思っていたのですが
たくさんの方が応募して下さって、本当にうれしかったです
また機会があれば、このような企画をしたいなぁと思っています

皆さん、これからもよろしくお願いしますハートありがとう


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2010-01-19 21:20 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きゃーっ、パパと動画見てました(@@)
やったぁ~っ!!(><)
みんちゃん、ありがとう~(><)
嬉しいなっ、うふふ~今年は何かいいことありそうな予感(^^)
2010-01-19 23:00 : がじゅう URL : 編集
No title
そっかぁ。割り箸かぁ。
これならあんな苦労することなく、選んでくれたかもw
今後の参考にさせていただきます♪
みんとちゃん、お疲れさま。
やっちさん、また参加させてくださいね~
2010-01-19 23:58 : みなぼ~ URL : 編集
No title
割り箸・・・なんて名案なんでしょう。
次回(あるのか?)の参考になりました。
2010-01-20 02:58 : のり@わんこ商会 URL : 編集
No title
当選された方おめでとうございます~♪
みんとちゃんのグルングルン賞狙ったけど残念^^;
みんとちゃんお疲れ様^^
参加できて楽しかったです~ヽ(´▽`)/
ウルウル・・残念賞を用意していただけたなんてウレシイ。
残念賞はみんとちゃんの爪の垢でお願いします。
それで、柿にもグルングルン・・しつこい?(笑)
メールしますねー♪
2010-01-20 10:25 : ひーこ URL : 編集
No title
う、うぅ~残念(ーー゛)
でも参加出来て楽しかったですよ♪
名前を選ぶ時ってドキドキしちゃって(^-^)
みんちゃんお疲れさまでしたぁ~♪
残念賞。。。頂けるんですかぁ~
嬉しいなぁ♪
2010-01-20 14:01 : 刹那 URL : 編集
No title
さくらママさん、がじゅうさん、おめでとうございま~す(´∇`)ノ
きゃろは外れちゃったのに、残念賞もらえるんですかw(0o0)w オオー!
嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪
メール、送ります(^-^*)
2010-01-20 16:08 : きゃろ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

