
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコみんと福袋プレゼント 〆切ました

こんばんは

「1万ヒット記念 
 チョコみんと福袋プレゼント企画」
昨日で〆切ました

ご応募、ありがとうございます(^^)

ご応募して下さった方
☆みんと賞☆
はるさん・みなぼ?さん・きゃろさん・ひーこさん・
あきぷぅさん・がじゅうさん・刹那さん・len-hahaさん

☆チョコビ賞☆
蓮さん


応募してくださったのに、お名前がない場合は
すぐにコメントで教えてくださいね

みんと賞は、後日抽選しますので
お楽しみに(^^)



いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ








2010-01-17 22:21 : その他 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉ~みんと賞は激戦ですね(@@)
わくわくドキドキ楽しみだな(^^)

やっちさん体調大丈夫ですか?(@@;;
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね(><;;
ママが元気がないと、みんちゃんたちも良い子にしてくれるでしょう
とにかく休んで焦らずに(^^)

チョコビくんは毛布ホリホリ楽しそうですね(^^)
チッコ出ちゃったのもかわいい(笑)
うちも毛布可ってげようかな(^^)
2010-01-18 01:51 : がじゅう URL : 編集
No title
あら~みんな「みんと賞」にいっちゃったのね。
チョコビ賞多そうだったから、みんと賞にいったのになぁ(^_^;)
当たるといいな♪

体調悪いときは無理なさらないでくださいね。
可愛いお子ちゃまたちがいるんですからo(*^▽^*)o~♪
2010-01-18 09:39 : みなぼ~ URL : 編集
No title
キャ~!「みんと賞」が殆どなのねΣ( ̄ロ ̄lll)
と、云う事は「ちょこび賞」は不戦勝かなぁ【爆】
ワクワクドキドキなのだわぁ~(≧∇≦)

やっちさん無理しないでユックリと静養してね。。。
みんちゃんもちょこびちゃんも心配するからね(≧m≦)
2010-01-18 13:18 : 刹那 URL : 編集
No title
あらっ♪ 
チョコビ賞はさくらママに決定?w (>▽<)
急いで、ピクニックに行く場所決めないと~~~♪(笑)

やっちさん、少しは体調よくなったかな?
美味しいものたくさん食べて元気になってね♪ (^^)
2010-01-18 20:48 : 蓮 URL : 編集
No title
みんちゃんが こんなに人気があったとは。Orz
やっちさん、はずれてもlen-hahaはやっちさんの応援するからね。
がははは~静かにしてた方がいいかも・・・・・
無理しないでおくれ~~
2010-01-18 23:40 : len-haha URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

