
-------- --:-- : スポンサー広告 :

グルングルン からの ホゲーw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
「1万ヒット記念 
 チョコみんと福袋プレゼント企画」開催中!!


みんちゃん福袋とチョコビ福袋を、
各1名様にプレゼント致します
詳しくはこちらの記事を参照してください
ご希望の方は、コメント欄に「みんと賞」「チョコビ賞」と書いて
コメントくださいね

締切は、1/16(土)です

気軽にご応募、お待ちしております(^^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さて、ここ最近寒い日が続いていますね

掃除の間は、いつもエアコンを止めてるんですが
この寒さで







PO20100108_0000_convert_20100112192536.jpg
隅っこで、丸くなってるみんちゃん

寒さで、ものすごい顔してるしw




なので、
ハロゲンヒーターを持ってきて
点けると・・・








PO20100108_0018_convert_20100112192712.jpg
すぐに飛んでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ヒーターの前、ちゃっかり取ってる(^^)




早速、特等席で





PO20100108_0010_convert_20100112192838.jpg
毛づくろいウインク

体が温まると、絶対毛づくろいするんですよね?


つながり●になっちゃうとイヤなので、
いつも邪魔して、「ブー!!」って怒られるんですけどね^^;









PO20100108_0015_convert_20100112192933.jpg
毛づくろいが終わったら・・・


さて、何が始まるでしょう??


答えは・・・


動画で!!


[高画質で再生]

グルグル ごろんちょ!! [小説]



すっごいグルングルンしてるでしょw
画伯は、「みんちゃん、腹筋?」とか言ってたしw




1度ゴロンチョして、リラックスしちゃうと





PO20100108_0038_convert_20100112193157.jpg
ヒーターの前から、一歩も動けないw

もうダメって感じが堪らなくかわいいんだよね←親バカ


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




ちょっと、ひとり言

画伯が、来月頭からChinaへ出張になりそうです^^;
今年は、何回もChinaに行くことになるんだろうな?
今回は、1週間ぐらいの期間のようなんで、
少しホッとしています
病気をする前は、出張と聞いたら喜んで
友達との予定を入れて遊んでたダメ嫁だったんですがw
今は、1人の時に大発作を起こして以来
不安でいっぱいになっちゃうんですよね?

でも、みんちゃん・チョコビがいてくれるから
きっと大丈夫!!
頑張ろう?私(^^)


2010-01-14 21:23 : みんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1万ヒットおめでとうございます!!
こんばんは。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
1万ヒット、おめでとうございます。すごいですね!!

この前来たときに9800台だったのに、もうこんなに数字が
増えてるのですね。

ヒーターの前で寛ぐみんちゃん、とっても気持ちよさそう。。。
可愛いお顔で、うっとりしていますね。
2010-01-14 22:32 : でぶにゃん URL : 編集
No title
みんとちゃん、可愛いすぎるんですけど~(≧∇≦)♪
あんなにグルングルンするものなの?(。・w・。 ) ププッ
ゴロンちょしながらペロペロしてるお顔が・・・”(*>ω<)o"クーーッ
あったかくて気持ちいいんでしょうね♪
いやぁ、可愛いっ♪
2010-01-14 23:32 : みなぼ~ URL : 編集
No title
あまりにも可愛いので、何回も見ちゃいました。
耳をスカッってやるのも可愛い・・

ヒーターの前を陣取る姿も可愛いけどね~

パパさんがいない時期は、気楽に考えて
親子3人でぐ~たら過ごそう!
ぐらいに思ってくださいね。
2010-01-15 01:09 : のり@わんこ商会 URL : 編集
No title
1万ヒットおめでとうございまーす♪
楽しそうな企画に参加させて下さいナ。
今日のみんとちゃんのようなグルングルンが
出来るように「みんと賞」でお願いします^^

みんとちゃんのグルングルン可愛いーーーっ^^
頑張れば一回転できそうなくらい
グルングルンしてますよね。
腹筋には笑っちゃいました。
あと、ティモテしそうでできなかった場面は
思わず手を貸してあげたくなっちゃいました。
毎日、グルングルン見てたいです^^

画伯さん、出張なんですね。
やっちさんの不安が消えますように・・。
大丈夫、大丈夫(念を送りまーす)
2010-01-15 01:16 : ひーこ URL : 編集
No title
みんちゃんめっちゃかわいい~(><)
ヒーターの前で気持ちいいんでしょうね~ぬくぬくだね(^^)
まあ、すごいリラックスしてゴロゴロ、くしくし、かわいい~(><)
うちはそういうことしないから、珍しくてすごい見ちゃいました(^^;;

旦那さま出張なんですね(><;;
不安な気持ちすごくわかりますよ(><;;
私も、たまにある夜勤の日は、不安ですもの・・・
まして海外ともなれば不安ですよね(><;;
みんちゃんとチョコビくんと一緒に頑張って下さいね(><)
何かあったら、いつでも電話して下さいね~(><)
あ、、、私の電話番号って知ってましたっけ?(@@;;

プレゼント企画応募させていただきますね~(^^)
すごい迷ったけど、「みんと賞」でお願いします
当たるといいな~(^^)
2010-01-15 09:16 : がじゅう URL : 編集
No title
なになに みんちゃんのグルグルごろんちょ 可愛すぎ~
ぴょん吉はグルグル出来ないよ。
みんちゃんすごいね。

旦那様の出張中ちょっと寂しいけど
みんちゃんとチョコビくんがいるから
きっと大丈夫!
お土産を楽しみにお留守番頑張ってね。

私も夫が出張中に過呼吸で救急車呼ばれちゃったことあるの・・・
あの頃はまだぴょん吉がいなかったからな~

2010-01-15 09:16 : あきぷぅ URL : 編集
No title
凄い~~
(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
グルングルンって腹筋使ってるって感じですね!!
でも寝ながらお手手綺麗にしてる姿は可愛いですね
ちなみに、我が家のみみさんも寝ながらお手手綺麗にしますよ
何となく行動も似てるかも?!
暖かい所は人間もうさぎさんも大好きなんですね
2010-01-15 11:05 : みみママ URL : 編集
No title
みんちゃん、可愛すぎる~~♪ (>▽<)
あんなにグルングルンするなんて、すごいっ♪

てか、、みんちゃん
寝ながらティモテは難しすぎると思うけど?w (-^〇^-) アハハッ!!

画伯は海外に出張なんだね。。。
不安だよね (><;)
なにかあったら、すぐに電話してくるんだよ!! ('∇^d)ネ
2010-01-15 19:56 : 蓮 URL : 編集
No title
がはははは、いいですね~やっぱり動画は。
面白かったし、可愛かったです。

やっちさん、はよ寝ないとあかんよ、夜更かししてるでしょ~?!
私も夜中遅くまで起きてるけど やっちさん まだ遅いよ。
温かくしてお布団入って へらへらしてると
そのうち眠くなるかもですよ。
2010-01-16 10:35 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
皆さまへ

いつも遅くなってしまい、すみませんm(__)m
まとめてお返事させて頂きます

みんちゃんのゴロンチョ、すごくグルグルするんですw
で、エアーティモテもよくしますwww
お手伝いしたいんですが、近づくとやめるので
じーっと見てるだけです
ゴロンチョすると、なぜかすごく手をペロペロするんですよね~

旦那の出張の事で心配して下さってありがとうございます
母が一緒に住んでるので、何かあっても大丈夫です(^^)
2010-01-20 19:34 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

