
-------- --:-- : スポンサー広告 :

芸術家チョコビ & もうすぐ10000

こんばんは
いつも見に来て下さって、ありがとうございます
もうすぐカウンターが「10000」に!!
10000を踏んでくれた方、
もし良ければ、コメントで教えて下さいね笑顔




ある日
ケージの掃除をしようとしたら







PO20100106_0040_convert_20100109195402.jpg
ケージの中がおかしい・・・



何がおかしいか、わかりますか?


答えは・・・







PO20100106_0045_convert_20100109195629.jpg
トイレが直立不動www


このトイレ、ピンクの入れ物の場所にあったんですよ・(汗)×2



チョコビ、なんでトイレ立ててるの?







PO20100106_0053_convert_20100109195841.jpg
芸術は爆発ですか?【爆】
さすが、お父ちゃんの子だねw


ちなみに、この数日前に
トイレ2つを使って
鏡餅を作成してました笑

*少しバタバタしていて
ご訪問・コメントのお返事が遅れています
ホントにすみませんm(__)m



いつも訪問ありがとうございます笑顔
芸術家チョコビに応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-01-09 20:24 : チョコビ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おしいっ(><)9983でした(^^;;
チョコビくん、トイレをそんなことして(@@)
暴れちゃったの?(^^;;
おもしろ~い
でも、そんなふうになったらチッコできないね(^^;;
まあ、元気いっぱいってことでなにより(^^)
2010-01-09 20:59 : がじゅう URL : 編集
No title
あぁ~9984だった~(-^〇^-) アハハッ!!

チョコビ、なんて素敵なトイレなの♪
全然違和感ないのが、これまたすごいっw (爆)

この場合、ワンちゃんみたいに片足あげて
おしっこするしかないのかな?w  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2010-01-09 21:03 : 蓮 URL : 編集
No title
アタタタ~!9991だよん~(^-^)

チョコビちゃん。。。横の物を縦にしちゃったのね!
う~ん!中々出来ない事を遣るなんて
凄い才能の持ち主だのぉ~【笑】
チョコビちゃんの才能は無限大だぁ~
まっ、元気だと云う事で良いっか(^_-)-☆
2010-01-10 01:56 : 刹那 URL : 編集
No title
う~ん、9992でした。

チョコビ君、すごいですね~!
そのトイレの難点は、ガタガタ動かしてると
フックが外れちゃうんですよね~

ウチは気に入らないことがあると、ガタガタやってます。

でも、器用に立てましたね・・ある意味エライ!
2010-01-10 02:52 : のり@わんこ商会 URL : 編集
No title
こんにちわ~~
おしかった、後2人だったんだ~
すごくショックだわ

そう チョコビちゃんのトイレを見た時のやっちさんくらいショックです(笑)

元気いっぱいのチョコビちゃんで安心しました
いいのかな?安心しちゃって^^;
2010-01-10 10:25 : len-haha URL : 編集
No title
ありゃりゃ・・10026でした^^;
遅すぎました(><)

トイレ、垂直に立てるだけでも凄いのに
角から角へ移動させちゃったんですか。
チョコビくんすごーーいヽ(´▽`)/
そんでもって鏡餅まで・・w(゚o゚)w

天才、うさ芸術家誕生ですね!!
チョコビ先生って呼ばなくちゃ^^

2010-01-11 15:37 : ひーこ URL : 編集
No title
残念!10029でしたぁ(^_^;)

チョコビくんも芸術家なのね。
さすが画伯の子だわぁw
直立不動にさせた瞬間を見たかったなぁ。
やっぱり咥えてポイってしてるのかな(。・w・。 ) ププッ
2010-01-11 17:44 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん
もう少しでしたね、残念><
最近、トイレを移動させるのが
チョコビのマイブームのようで、
あちこち移動させてます^^;
立ててしまったら、トイレできないですよねw

e-247蓮さん
もう少しだったね、残念><
全然違和感ないでしょ!!
私も最初、気付かなったしw
チョコビ、ついにワンちゃんになる?!

e-247刹那さん
わぁ~あと少しでしたね、残念><
この日、ちょっと寝坊しちゃったら
トイレを立ててくれてました^^;
芸術なのか、抗議なのか
どっちなんでしょうねw

e-247のり@わんこ商会さん
あと少しでしたね、残念><
実は、このトイレ固定してないんです
フックは、もうひとつのトイレに使っちゃって
置いてるだけなんで、すぐに移動させちゃいます^^;
でも、立てるとは思わなかった~w

e-247len-hahaさん
あちゃ~あとちょっとだったんですね!!
惜しかったですね~残念^^;
チョコビのトイレを見た時は、ショックより笑っちゃいましたw
なので、len-hahaさんも笑いましょうね(^^)

e-247ひーこさん
超えちゃってましたか~残念^^;
最近、マイブームのようで、トイレの移動はほぼ毎日されてます^^;
今日は、向きが反対になってました
鏡餅すごいですよね~
残念なことにその光景、
旦那だけが、そのミラクルを見てるんですよ~
私が見てたら、すぐに写真撮るのになw

e-247みなぼ~さん
超えちゃってましたか~残念^^;
よくトイレが移動してるんだけど
その瞬間は、1回も見てないなぁ~
どうやって、移動させてるんでしょうね?!
夜中にしてるみたいなんだけど、
いつか、隠し撮りしてみようかなw

2010-01-12 19:13 : やっち URL : 編集
No title
ううう・・( p_q)
10000かなりすぎまくり(>_<)
パソコンで見る前に携帯でブログ読んだんだけど、
携帯だとカウンター見れないんだよね。
もし携帯で踏んでたら悔やまれる(笑)
やっちさん、10000越え、おめでとうございます♪

チョコビくん、芸術だねー(^^)
チョコビくんはおもしろウサギさんの神様がついてるよね(笑)
これからもたくさん笑わしてねー♪
2010-01-12 20:28 : きゃろ URL : 編集
No title
e-247きゃろさん
ありがとうございます(^^)
もしかしたら、きゃろさんが10000を・・・
そうだったら、ホント残念だぁ><

チョコビ、絶対おもしろうさぎの神がついてそうwww
ホント、ミラクルが多いんですよ(^^)
これからも、オモローな事いっぱいしますよ♪
2010-01-14 22:22 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

