
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん 新年早々・・・^^;

こんばんは
皆さん、良いお正月を過ごされましたか?
我が家は、31日から妹家族が泊まりにきて
賑やかなお正月を過ごしました
元旦には、母の親戚が祖父母の家に集まって
大宴会をしました
実は、我が親戚だけの風習なんですが
まだ私、お年玉をもらってますw
祖父母と母から(^^)
母も、もうすぐ還暦なのに祖父母からもらってますしねw
もちろん私も、祖父母と母にはあげてますよ?
でも、大人になってもお年玉をあげるばかりじゃなくて
もらえるのは、とっても嬉しい事です(^^)






さて、新年早々







PO20100106_0000_convert_20100106181401.jpg
イタズラをしてお年玉でなく、
雷をもらってるみんちゃん雷



お説教されてるのに




PO20100106_0001_convert_20100106181516.jpg
まさかの
知らんぷり・・・



その態度にお父ちゃん、ムキー!!
怒って、チョコビのトコへ移動しちゃいました



すると






PO20100106_0004_convert_20100106181756.jpg
イジイジするみんちゃんアップロードファイル
カーペットをガジガジしたりして
気を引こうとしています



しかし、
なかなかお父ちゃんが戻ってこないので
ついに






PO20100106_0037_convert_20100106182505.jpg
みんちゃん、謝る号泣
ちゃんと反省したようです(^^)




最後は





PO20100106_0036_convert_20100106182352.jpg
仲直りのごっつんこ♪
やっぱり仲良しが一番だよねハート


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ







2010-01-06 19:13 : みんと : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
みんとちゃん、パパが大好きなくせに~w
素直に聞けないのね♪
パパの言うこと、ホントは全部わかってるんだよね。
乙女心は複雑なのね(。・w・。 ) ププッ
仲直りのごっつんこ。微笑ましいなぁ♪

お年玉をあげたり貰ったり、いいですね。
うちは妹の子供が5人いるので
お年玉がけっこう大変なの~(^_^;)
2010-01-06 20:14 : みなぼ~ URL : 編集
No title
あらら、新年早々雷をもらっちゃったのね (><;)
でも仲直りが出来てよかった~~♪
これからは、ペットシート食べちゃだめだよ~~

今年は、こむぎがまだまだ赤ちゃんなので
旦那の実家にも帰らず引きこもりしてました。(笑)

おかげで、新年早々うんち回収に走り回ってましたよ (-^〇^-) アハハッ!!

やっちさん、画伯
今年も仲良くしてくださいね♪ (^^)

2010-01-06 21:13 : 蓮 URL : 編集
No title
ウチもまだお年玉貰ってます・・・
その代わり、義母には何倍も出費してますけどね。

うさぎさんって、耳が大きいくせに聞こえないフリしますよね。
悪いことしたって理解していても、知らん振りするし。
そのくせ、いじけたり・・・ホント可愛い。
2010-01-07 02:58 : のり@わんこ商会 URL : 編集
No title
お父ちゃんから雷を貰っちゃったのね(-。-)y-゜゜゜
もう~みんちゃんったら、お父ちゃんを
好きなのに素直に成れないんだからぁ~
でも其処がお父ちゃんの心を揺さぶるのかなぁ(^^)v
最後はゴッツンコで仲直り出来て良かったね♪
ペットシート食べちゃダメだゾィ!
ピョンはティッシュペーパーを食べて
大変な事に成っちゃった事が有るからね~(^-^)
2010-01-07 12:32 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
皆様へ

いつもお返事が遅くなってすみません^^;
まとめてお返事させて頂きます

お説教されてるのに、知らんぷりしちゃう
あまのじゃくのみんちゃんですが
お父ちゃんの本気怒に焦って、しょんぼりしていたので
ちょっと可愛かったですw
みんちゃんは、抱っこは全くダメなんですが
ナデナデは大好きなんで、ごっつんこもOKです(^^)
2010-01-12 18:39 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

