
-------- --:-- : スポンサー広告 :

珍獣チョッコビー 見参!!

こんばんは
お久しぶりです(^^)
1週間ぶりの更新になっちゃいました
大掃除、ちょっと頑張ってました
いつもギリギリにやっていたので、
今年こそは早めに終わらすぞ!と頑張りました




さて、今日も






PO20091228_0025_convert_20091228191801.jpg
チョコビ♪

手術して1週間後に、傷口のチェックしてもらいました
キレイに傷口は治っているようで、一安心です







PO20091228_0026_convert_20091228192343.jpg
元気いっぱいのチョコビ
完全復活です!!
皆さんのパワーのおかげです
ありがとうございましたm(__)m




そんな元気になったチョコビ

手術をした事で
体中の毛が生え変わるという
大換毛がやってきて・・・







PO20091228_0009_convert_20091228191936.jpg
本家の珍獣ハンターも真っ青な
激太まゆげの珍獣にwww


キレイに左右対称です【爆】




この珍獣チョッコビー
顔に似合って








PO20091228_0021_convert_20091228192508.jpg
とってもフレンドリー♪
昨日、旦那の友人が泊まりに来てたんですが
お腹の上に乗ったりして遊んでもらってました

この眉毛、一体どうなるか
乞うご期待w




年末は、買い出しなどバタバタしていて
コメントのお返事や皆さんのブログにコメントを
残す事ができないかもしれません
ポチ逃げで許して下さいねm(__)m

明日は4ヶ月ぶりに美容院に行ってきます
やっとプリン頭から脱出できる?><



いつも訪問ありがとうございます笑顔
珍獣チョッコビーに、応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2009-12-28 21:25 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
チョコビくん、元気そうで安心しました♪
(。・w・。 ) ププッ ホント珍獣だw
すごいね~換毛真っ最中だね(。・m・)クスクス
チョコビくんは人見知りしないんだぁ。
それはお客さんとしてはうれしいなぁ♪
私とも遊んでほしいなぁ~(〃ω〃)

w( ̄o ̄)w オオー!新車ですね!
気をつけてドライブ楽しんできてくださいね♪
2009-12-28 22:31 : みなぼ~ URL : 編集
No title
ちょ・・・チョコビ~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
激太眉毛~~
そんなとこまで遺伝したんだと思ったら
笑いすぎてお腹痛いよぉ~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もぉ、可愛いすぎる♪

って、笑いすぎたところに
画伯の新車がぁ♪ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でかい♪綺麗♪(>▽<)
最初の傷はさくらママに任せてねっw ( ̄▽ ̄) ニヤ
2009-12-28 23:17 : 蓮 URL : 編集
No title
やっちさん、こんにちわ
お~~~~~~ぉ お掃除してたのね
買い物も行って いよいよお正月ですね
もう うちはこのまま新年を迎えます あははは

チョビちゃん、元気になって 良かったです
おやおや 抑え込みまでしてるよ~~(笑)
もう大丈夫みたいですね~

また 年末にこちらにご挨拶にお邪魔しますね
2009-12-29 10:37 : len-haha URL : 編集
No title
もう今年もあと少しですね(^^;;
うちもまだバタバタと片付けしております(^^;;
寒いから、もうちょっとやったら終わりかな(^^;;

チョコビくん元気に復活して良かったぁ(><)
うんうん頑張ったね、偉いぞ(^^)
眉毛はママゆずりなんだね~かわいい(笑)
換毛無事に終わって、きっともっとイケメンちゃんになるね(^^)
懐っこい性格なんですね~(@@)
お客さまともフレンドリー(^^)

やっちさんも、あまりムリせずに、のんびり年末すごして下さいね(^^)
今年はいろいろとありがとうございました(^^)
また、みんちゃんとチョコビくんの成長ブログ楽しみにしています(^^)
2009-12-30 13:07 : がじゅう URL : 編集
No title
チョコビちゃん元気に成って来ましたね(^O^)/
基のヤンチャな感じが戻って来て良かった♪
やっちさんも疲れていると想いますが無理をせずに遣ろうね
是からも楽しくブログを拝見させて下さいね(^O^)

今年はピョンが病気をして辛い事も有りましたが
今は落ち着いて元気にしています(*^^)v
そんな時に励ましの言葉が支えになりました。。。
本当に有りがとございます<m(__)m>
来年もピョン共々、宜しくお願いします(*^^)v
良いお年をお迎え下さいね♪
2009-12-31 03:11 : 刹那 URL : 編集
No title
おー、チョコビくん完全復活おめでとうございますヽ(´▽`)/
お顔の換毛にプププと笑ってしまいました。
とっても表情豊かでグ~~~です^^

今年も残りわずかですが
チョコビくんの完全復活が聞けて良かった!!
今年はやっちさんと知り合えて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
元気に楽しく新しい年を迎えられますように
良いお年を~~ヽ(´▽`)/
来年もよろしくお願いします。
2009-12-31 10:12 : ひーこ URL : 編集
No title
今年1年、仲良くしていただいてありがとうございました。
チョコビくんも元気になってよかったよかった♪
来年も、みんとちゃんとチョコビくんの可愛いらしい姿を
いっぱい見せてくださいね。

良いお年をお迎えくださいね~♪
2009-12-31 11:03 : みなぼ~ URL : 編集
No title
チョコビくんの激太まゆげ、可愛すぎる~~!!!
「珍獣チョッコビー」イイ!!
やっちさんのいろんなフレーズがものすごくきゃろのツボです!!
今年もパソコンの前でたくさん笑わせて頂きました(^^)
チョコビくんも元気になって、
家族みんなで楽しいお正月が迎えられそうですね♪
来年もきゃろとユズと仲良くしてくれると嬉しいです(*^^*)
ではではよいお年を~~(´∇`)ノ
2009-12-31 15:11 : きゃろ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

