
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みん部屋改造 ビフォーアフター

こんばんわ。

前回、部屋外の散歩中に壁を囓ったので、
部屋の散歩だけで満足してもらえるように、
みんちゃんの部屋の模様替えをしました。





before
通常時









after
改造後





サークルを部屋全体に広げて、
壁を囓られないように
ネットと板で、囲みました。

買いに行った100均屋のネットは、ほとんど買い占めちゃいました(^^;)






早速、みんちゃんは

匂いつけ

匂い付けに大忙し!!







そして、ネットは既に

ガジガジ

さすが、ガジガジ女王!!

仕事が速い!!





っておい!速すぎ!!






部屋が広くなったから、外の散歩はもうなくてもいいやろ?






外に出してよ

あかんで!!外に出してよ!!




みんちゃんのテリトリー拡大の野望は、

まだまだ衰えず・・・。




2つのランキングに参加しています。
応援のぽちっとをお願いしま?すお願い
にほんブログ村 うさぎブログへ


ブログランキング





2008-10-06 23:03 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
みんとちゃん、ずいぶんおうちが広くなったねぇw
一部屋占領してるように見えるけど
まだお外に出たいんでしょうね(笑)
ガジガジしなかったらテリトリーも
もっと広がるんだろうけど、齧るでしょうしねぇ(^^ゞ
2008-10-07 00:17 : みなぼ~ URL : 編集
NoTitle
v-22みなぼ~さん

みんと部屋を広くしたのに、
外に出たいという思いは変わらないみたいですw
毎日出口で出せーって抗議してます。

ガジガジしなかったら、思う存分テリトリーを広げてもいいんだけど、
なにせガジガジ女王なんで(^^;)
無理ですね~w
2008-10-07 23:23 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

