
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビのかわいい癖♪

こんばんはかおまる
昨日、年賀状の写真撮影会をしました
モデルのチョコみんとさんは、非協力的でしたが
貢ぎ物をチラつかせながら、なんとか撮れましたホっ
全然使用してない一眼レフで撮影したんですが
私の腕がいまいちなので、じっとしないチョコみんと相手だと
ブレブレ写真ばっかりになってしまうんですよね・・・
説明書読まずに、適当に撮るのも限界かな^^;




さて、今日はチョコビのかわいい癖を紹介







PO20091214_0000_convert_20091214175235.jpg
たくさんの●の海の中
ドキドキしながら、何か待ってるチョコビjumee☆excite2





待っていたモノは・・・







PO20091214_0004_convert_20091214175347.jpg
お父ちゃん!!





ではなく





PO20091214_0026_convert_20091214180313.jpg
お父ちゃんの持っていた
パイナップルジュースミト


チョコみんとには、毛球病予防の為に
毎日生パイナップルを絞って、水で少し薄めたモノをあげています
また、薬の服用を少しでも楽にする為に
日頃からシリンジであげるようにしています





で、このジュースを飲む時







PO20091214_0014_convert_20091214180039.jpg

必ずタッチするチョコビjumee☆faceA151


かわいいでしょーー絵文字名を入力してください

どんなにシリンジを低い位置で持っていても
タッチして、飲むんですw





もちろん





PO20091214_0033_convert_20091214180536.jpg
おねだりもタッチw




ジュースを飲むと
ついタッチしちゃう



PO20091214_0036_convert_20091214180431.jpg
チョコビのかわいい癖でしたウサギ






そんなかわいいチョコビが
昨日






PO20091214_0041_convert_20091214180625.jpg

かわいくない程デカイ●を生産jumee☆surprise8

まさかの1.5cm!!


今週は、すごく寒くなるみたいですねさむっ…!
私の地域も、最低気温は氷点下になりそうです><
皆さんもウサギちゃんも、寒さ対策して
冬将軍の攻撃を乗り切りましょうねjumee☆faceA130


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-12-14 19:10 : チョコビ : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
チョコビ♪
シリンジから飲むなんて、良い仔に育ったね~ww 
こももちゃんなんて、捕獲できただけで
「神様~ありがとう♪」って叫びたくなるぐらいだよ (_ _lll)ァハハ・・・
でも、いろんな所にウンチを生産しちゃうのは
さくらちゃんの血を受け継いでるね~~~(笑)

2009-12-14 22:08 : 蓮 URL : 編集
No title
チョコビくんたら、なんて可愛いの~(≧∇≦)♪
タッチして飲んじゃうくらい、美味しいんだね♪
しかもシリンジ使って飲んじゃうなんてエライね~
もしお薬飲むときがあっても、平気だねw
毎日、生パイン搾ってるなんてすごいなぁ(@_@;)
愛されてるね~チョコみんとたちは♪
2009-12-14 22:59 : みなぼ~ URL : 編集
No title
あうあう・・・そうでした、年賀状ね(><;;
あー早く作らないと(><;;

チョコビくん何を待ってるのかと思ったら、ジュースだったのね(^^)
うんうん、シリンジで慣れさせるっていうのはいい考えですね(@@)
シリンジは薬って思って嫌がる子多いですものね(^^;;
チョコビくん立っちして、お手手揃えてかわいい~(><)
そっかそっかぁ、そんなに大好きなのね~(><)
めっちゃかわいい~(><)
よぉし、その調子で手術も頑張ってね(^^)
手術の後には、大好きなジュースきっともらえるよ(^^)
2009-12-15 00:40 : がじゅう URL : 編集
No title
こんにちわ
すごいな~●の山と大きさが(笑)
♂はみんなそうなのかな~、LENもすごいんです

年賀状の写真撮ったんですね
欲しいわ~、年賀状
LENバージョンの年賀状も作ってみた
来年なら思いっきりうさぎ~~って出来るのに
今年は ちょっと遠慮ぎみにしてみた。
公開してくださいね~私もしますゆえ。

ちゃんとシリンジで練習してるんだね~
偉いよ~~チョコビちゃん。

ポチッ!
2009-12-15 08:42 : len-haha URL : 編集
No title
チョコビくんの癖、可愛い~ヽ(´▽`)/
シリンジが低くてもタッチしちゃうなんて可愛すぎます!
美味しくって手が浮いちゃうんですね♪
●も大きくて立派~。

確か、明日はいよいよ手術ですよね?
応援してます!!
絶対、大丈夫!!
2009-12-15 18:05 : ひーこ URL : 編集
No title
チョコビくん、タッチしてジュース飲んで可愛い~(*^^*)
日ごろからシリンジであげるっていいですよね☆
でもユズはジュース飲んでくれないしなぁ(^_^;)
やっちさんはいろんなことをもしもの為に考えていて、
すごいなっていつも思います!!

明日はチョコビくん手術ですね。
頑張って!!応援しています!!
2009-12-15 22:17 : きゃろ URL : 編集
No title
チョコビちゃん可愛いっ!たまらないですね~卯タッチは反則技です。

と思ったらデッカイウ●コ!
チョコビちゃんのおシリが心配です。
(人間だったら切れ痔になりそう)

ああ・・明日というか今日は手術ですね。
頑張ってね。
2009-12-16 00:44 : のり@わんこ商会 URL : 編集
No title
にぃん♪ピョンなのだぁ(*^_^*)
何かぁ~刹那さん鼻水が止まらないみたいなので
ピョンがポチ♪をしに来ちゃったのだぁ♪
許しておくれなのだぁ<m(__)m>
やっちママも体調には気を付けておくれなのダァ♪

追伸】チョコビちゃんの、タッチ姿にポッ♪なのダァ(@^^)/~~~
2009-12-16 00:57 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん
チョコビ、ジュース飲む時タッチもするけど
スリ♪って絶対匂い付けもするんだよw
ホントおもしろい!
こももちゃん、まだ捕獲でくるだけすごいよー
うちのお嬢なんて・・・

e-247みなぼ~さん
タッチ姿、かわいいでしょw
チョコビはよくタッチしてる事が多いので
いつか二足歩行しちゃうかもwww
生パイン、毎日ガーゼで絞ってますよ(^^)
水を多くしちゃうと、睨まれちゃいます^^;

e-247がじゅうさん
みんちゃんが先なので、いつも境界線で待っていて
画伯が来ると、飛びついてます(^^)
薬を飲ませるのが、とても大変なので
少しでもお互い楽になる為に、この方法でやってます
なぜかタッチして、飲むんですよねw
手術の応援、ありがとうざいます♪

e-247len-hahaさん
LENくんも、●立派なんですねw
チョコビがへやんぽしてる時は、●を片付けると怒るんで
へやんぽが終わるまで、そのままです^^;
LENくんバージョンの年賀状も作られたんですか?
3パターンも作るなんて、すごい!!私は、まだ0パターンです><
LENくんの年賀状、欲しいなぁ~

e-247ひーこさん
なぜかわからないんですが、
ジュースを飲む時だけ、手が浮いちゃうみたいです
しんどいだろうと思って、低くしてもタッチしてましたw
ひーこさん、手術の応援ありがとうございます!
きっと大丈夫の言葉、とっても心強かったです

e-247きゃろさん
タッチして飲む姿、かわいいですよね
ユズちゃんはジュース飲まないの?
シリンジでの練習は、みんちゃんが小さい時に薬を飲む事が多かったので
チョコビも小さい時から慣れさせておこうと思って、やってます(^^)
きゃろさん、手術の応援ありがとうございます!!

e-247のり@わんこ商会さん
噛まれても、このタッチ姿を見たら許しちゃいます
ホント、反則技ですwww
目の前で、このデカ●をしたので
すぐにオチリを確認しちゃいましたよ^^
のりさん、手術の応援ありがとうございます!!

e-247刹那さん
ピョンちゃん♪
いつもありがとう
刹那さんの体調、大丈夫かな?
ピョンちゃん、早く治るように刹那さんの看病してあげてね!!

2009-12-17 18:55 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

