
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃんのお気に入りナデナデ法

こんばんは

チョコビの手術に関して
たくさんの励まし、本当にありがとうございますjumee☆thanks1
皆さんから頂いたコメントは、
温かく勇気を頂けるコメントばかりで
嬉しくて読みながら、何回も泣いてしまいました滝泣
おかげで、気持ち的にも迷いがなくなり
手術日を迎える事ができそうですスッキリーィ
またチョコビは、こんなにもたくさんの方から愛されていて
幸せな子だと思いました
皆さんからの応援、しっかりチョコビに伝えました!!
きっと、皆さんから頂いたパワーで手術を無事に乗り切ってくれると思います



さて、
今日は


PO20091130_0002_convert_20091210172138.jpg
みんちゃん♪


最近のへやんぽの時に
みんちゃんのお気に入りを教えますよ?


それは・・・







PO20091130_0000_convert_20091210171828.jpg
ナデナデターイム!!

右手はオチリを温め、左手は頭をナデナデ
これがみんちゃんお気に入りのナデナデ法ですheart02

この方法ですると、長い時間ナデナデさせてくれるんです

片手とかテレビ見ながらとかだと、やる気なしと判断され
すぐにどこかへ行っちゃいますダッシュ

ホント、厳しいお嬢です汗;





今日はいかがですか?







PO20091130_0003_convert_20091210172051.jpg
合格点のようですjumee☆faceA154




で、もう1つ!

ナデナデの時にしか見られない
とっておきが!!








PO20091130_0081_convert_20091210172243.jpg
毛布に寝転がるみんちゃん絵文字名を入力してください

毛布にくるまれる事もあります♪



が、それもナデナデしながらじゃないと
この姿は見れません


もう寝たかな?とナデナデをやめると・・・








PO20091119_0001_convert_20091119191710.jpg
ホリホリ祭りが始まりますハムハムヒクヒク


朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね
月曜と火曜、底冷えがすごくて
みんちゃんが少しお腹を壊してしまいました><
少し電気毛布の温度が低かったのかもしれません
今は、すっかり元気です(^^)
皆さんもウサギちゃんも、調子を崩しませんように☆



いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2009-12-10 18:29 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
急に冷えたせいか、体調悪くするウサギさんが多いですね。
みんとちゃんも冷えたんですね~。

うしくんは頭を撫でないと、オシリを触らせてくれません。
ちょうどみんとちゃんと逆ですね。
女の子は腰が冷えやすいから・・・やっぱりオシリ優先なのかな?
2009-12-10 19:29 : のり@わんこ商会 URL : 編集
No title
みんちゃん、両手でナデナデだなんて贅沢だよ~w (^^)
てか、こももちゃんはへやんぽ中にナデナデは、1週間に2回ほどしかさせてくれないぞ・・(TωT)
両手で撫でたらマジ噛み地獄だろうなぁ~~(笑)
2009-12-10 21:10 : 蓮 URL : 編集
No title
みんとちゃんたら贅沢ね~w
両手でナデナデじゃないと満足しないの?
でもたしかに、テレビ見ながらとか他のことしながら
撫でてると、ウサギさんて不満気ですよね~(^_^;)
みんとちゃん、マッサージ後に毛布でゴロンちょすると
すっごく熟睡できると思うなぁ♪
お腹もついでにマッサージしてもらうといいよo(*^▽^*)o~♪
2009-12-10 21:20 : みなぼ~ URL : 編集
No title
みんとちゃんは両手使いじゃないと満足しないんですね。
そこに気づいたやっちさんが素晴らしい!!
みんとちゃん撫で撫でがほんと大好きなんですね。
毛布の中でもどんどん気持ちよくなっていってそう^^

みんとちゃん、お腹の調子が戻って良かったです。
2009-12-11 12:11 : ひーこ URL : 編集
No title
ナデナデが好きなみんちゃんは
両手使いがお好き♪なのね!(^^)!
お尻を触ると押さえられている感じで安心するのね♪
やっぱり女の仔はお尻が暖まると気持ちが良いのかも!(^^)!
ピョンにも時々すると、ウット~リした顔をしますねぇ♪
是から寒さがキツク成るので身体を冷やさないようにね(^O^)/
2009-12-11 16:49 : 刹那 URL : 編集
No title
みんちゃん、かわえ~~(*^^*)
きゃろもみんちゃんの可愛いオチリを温めたい♪
毛布にくるまれてるみんちゃん、
癒しそのものですね!!
ナデナデやめるとほりほり祭りで思わず笑ってしまいました(^^)
元気いっぱいほりほりして、
やっちさんにいっぱいナデナデしてもらって、
寒い冬も元気に乗り越えようね!!
2009-12-11 22:29 : きゃろ URL : 編集
No title
みんちゃ~~~ん 何か久しぶりだよ~~ん
かわいいな~~みんちゃん。
ナデナデしてもらってご機嫌だね~って思ったら
ふふふっ、やんちゃ姫健在ですね(笑)
まぁこれが無いとみんちゃんじゃないか~~^_^;

やっちさん 温かそうなお袖が見えてますね
チョコビちゃんも こんなママに抱かれてたら落ち着くよね!
チョコビちゃんが元気に乗り越えたら 
画伯また素晴らしい絵をアップしてくださいませ~~
2009-12-13 14:33 : len-haha URL : 編集
No title
ご無沙汰していました(^^;;
やっちさんは、本当に優しくて繊細な方なんですよね(><;;
チョコビくんのこと、いろいろ不安だと思うけど
みんなが応援しているから、大丈夫(^^)
ママは笑って、チョコビくんと接してあげて下さいね(^^)

みんちゃんはお尻温めてもらって撫で撫で(^^)
それって正しいやり方って聞いたことありますよ(@@)
お尻を温めてあげるとお腹にもいいらしいです(^^)
みんちゃん気持ち良さそう(^^)
うちのまるは、お尻触ると「何するの?」ってかんじで逃げます(笑)
2009-12-14 08:02 : がじゅう URL : 編集
☆お返事☆
皆さんへ
いつもコメント下さって、ありがとうございます

みんちゃんは、オチリだけでもダメ
頭だけでもダメと、贅沢なお嬢ですw
オチリを温めると気持ちいいのか
ゆっくりナデナデさせてくれるんです
この方法を見つけたのは、
悔しい事に画伯なんですよ
ナデナデさせてくれなくて、困っていたら
自慢げに教えてくれました
ちなみに、チョコビはナデナデ嫌いです
ナデナデ、気持ちいいのにね~
2009-12-14 22:19 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

