
-------- --:-- : スポンサー広告 :

お父ちゃん、遊ぼうよ?!遊んでくれなきゃ・・・

みんな、こんばんは♪


PO20091118_0012_convert_20091202174837.jpg
チョコビだようさぺよ?ん
今日は、僕がお送りするよ


僕は、お父ちゃんが大好き・ハート
お仕事から帰って来るの、心待ちにしてるんだ



でも、やっと帰ってきたと思ったら






PO20091118_0018_convert_20091202175005.jpg
DSっていうゲームに夢中むぅ・・・


僕が「遊ぼ♪」って言っても全然聞こえてないみたいだから








PO20091118_0028_convert_20091202175129.jpg
頭をバシっ!!ってやってみたんだ


でも効果なし・・・jumee☆faceA69


今度は






PO20091118_0047_convert_20091202175911 - コピー
至近距離からお願いしてみたんだアップロードファイル





それでも







PO20091118_0037_convert_20091202175227.jpg
ゲームをやめてくれないんだかおまる


もう

僕、怒ったぞ!!



こうなったら・・・






20091202-183505-76886700.gif
ゲームできないように
手に乗ってやるーーー!!







PO20091118_0055_convert_20091202180039.jpg
僕の作戦通り、やっとゲームをやめてくれたよ・・・にや


さぁ、お父ちゃん遊ぼ♪

先日は、おめでとうのコメントありがとうございました
もう誕生日でお祝いって年でもないのですが
おめでとうと言って頂いて、とっても嬉しかったです顔 ニコ


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2009-12-02 19:36 : チョコビ : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

なぁ~~んて、賢いうチョコビちゃんなんでしょう!!
肩に乗ったり、ひざに乗ったり、手に乗ったりと、
画伯様のこと、本当に大好きなんですね♪

こんなことしてくれるうさぎさんが羨ましいです!!
2009-12-02 21:54 : でぶにゃん URL : 編集
あらあら~チョコビくん、パパさんの肩に乗ってる(@@)
すごぉ~い!!
そうなのか~チョコビくんはパパさんのことが大好きなのね(^^)
珍しいですね、男の子なのに、パパが好きって(@@)
遊んで欲しいのね~いいなぁ、おひざの上とかに乗ってる(@@)
かわいい~(><)
パパさん、ゲームに夢中なんですね(笑)
ゲームはねぇ、、、やり出すとね(^^;;
でも、チョコビくんの粘り勝ちだね(^^)
うふふ、かわいいなぁ~(><)
2009-12-02 22:06 : がじゅう URL : 編集
こんばんは
すごい、うらやましいよ~~~
画伯~愛されてるんだね~e-259
私もLENに遊ぼう~!って
こんな風にされたら幸せすぎて溶けちゃうなぁ

チョコビちゃん 必死さが出てます 
周りに○がいっぱい落ちてますwww

頑張ったチョコビちゃんにポチッ!
2009-12-02 22:35 : len-haha URL : 編集
チョコビ~肩乗りうさぎさんになってる~♪ (>▽<)
いいなぁ~いいなぁ~♪
頭をベシッてされていいなぁ~~(-^〇^-) アハハッ!!
てか、家に戻ってDSに夢中だなんて・・さくら家と一緒じゃん(笑)

チョコビ~いいこと教えてあげようか♪
DSのボタンをガブって・・・
ぐふふ♪ 画伯怒るよね~~~ (-^〇^-) アハハッ!!
2009-12-02 23:20 : 蓮 URL : 編集
チョコビちゃん、お父ちゃんの肩に乗っているのね!
凄いなぁ~♪頭をバシッ!って云うに笑っちゃいましたよ(^^)/~~~
お父ちゃんと遊びたくて色々お邪魔虫をしているのに。。。
でもでも、チョコビちゃんの作戦勝ちだったね♪
お父ちゃん大好き、チョコビちゃん是からもファイトダァ~
応援しているからね(^_-)-☆

2009-12-02 23:28 : 刹那 URL : 編集
チョコビくん、すご~いっ!
パパの肩に乗ってる~(@_@;)
それなのにパパは遊んでくれないんだねw
うちのパパを見てるようだわ(^_^;)
一生懸命、注意をひこうとしてる姿が可愛いわぁ♪
パパのこと大好きなんだね。
きっとパパもチョコビくんのことDSより好きだよ(。・w・。 ) ププッ
2009-12-03 00:05 : みなぼ~ URL : 編集
チョコビくん肩乗りうさぎさんだ~^^
バランスとってとっても上手ですね!!
パパ大好きチョコビくん可愛い♪
チョコビくんの作戦勝ち!やったね!!
2009-12-03 00:35 : ひーこ URL : 編集
みーまん君とこで「一緒にネンネして可愛い」って思ったら
チョコビ君・・・すご~い。
肩乗りウサでもすごいのに、手乗りウサ。
あまりにも可愛いので、寝ている番頭を起こして見せました。
「ええなぁ~、うらやましいなぁ」
チョコビ君にそんなに愛されてるパパさんがうらやましいです
2009-12-03 00:42 : のり@わんこ商会 URL : 編集
こんばんはっ!
肩乗りだー!(≧▽≦)
チョコビくんすごいね~~
いいなぁ、私も肩に乗ってもらいたいな~w
それにしても、お父ちゃんはなんのゲームに夢中なんでしょう(笑)
チョコビくんにこんなふうにされたらゲームどころじゃないねー!

遅ればせながら・・・
やっちさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
もしかして私と同じ歳くらいかなー
なんて勝手に思っております(^^;

2009-12-03 00:49 : ちったん URL : 編集
とっても遅くなってしまいましたが(>_<)
やっちさん、お誕生日おめでとうございま~す(´∇`)ノ
年齢のことはもうお互い忘れましょう!!(笑)
めでたい!!めでたい!!

チョコビくん、肩乗りうさちゃんだぁ(*^^*)
バシッが最高にツボでした☆
きゃろもチョコビくんにバシッてしてもらいたいよ~!!
2009-12-05 21:30 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
皆さんへ
まとめてお返事ですみません
またお返事が遅くなってごめんなさい

肩乗りチョコビ、すごいでしょ!
でも、これは画伯限定です
私には乗ってくれません><
カクカクするのも画伯だけなので、
すごく好きみたいです
この日は、遊んで♪遊んで♪って頭叩いてもw遊んでくれないので
手に乗ったみたいです
この日以降、手乗りチョコビは見せてくれません
幻の1枚になりそうです(笑)

ちったんさん・きゃろさん
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです♪

2009-12-07 21:12 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

