
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん 大人のペレット独り占めw

☆本日の環境キーワード☆「アースディ」



こんばんは
もうすぐ12月ですね
近所でもイルミネーションを設置したお家が増えてきて
とてもキレイですjumee☆faceA114R1
我が家も昨年はしたんですが
画伯の仕事が忙しくて、今年はできる暇があるかな?





さて、
先日さくらママさんより頂いた







PO20091127_0000_convert_20091127200826.jpg
シニアブルーム

早速頂くことにkao03



WOOLYさんのホームページで調べたところ
2歳以上と書いてたので、





PO20091127_0001_convert_20091127201127.jpg
チョコビ残念jumee☆faceA150

みんちゃん独り占めw








PO20091127_0004_convert_20091127201234.jpg
いつものペレットと混ぜて
(私の手が超カサカサですが、気にしないで^^;)








PO20091127_0005_convert_20091127201345.jpg
みんちゃん、足元でスタンバイ済!!



ゆっくり写真を撮っていたら






PO20091127_0012_convert_20091127201439.jpg
腹ペコのお嬢に襲われましたkao05




みんちゃん、おまたせ!!
さぁ、どうぞ笑顔



PO20091127_0025_convert_20091127201534.jpg
すごい勢いで食べるみんちゃん



頂いたシニアブルームは、
「簡単にほぐれるけど咀嚼回数は2倍」と書いていたけど
本当に、よく噛んで食べています
みんちゃんは、ペレットを早食いしちゃうんですが
シニアブルームだと、1回の噛む回数がいつもより多いです
歯にいいペレットって書いてたけど、納得♪




大人の高級ペレットはとてもおいしかったらしく








PO20091127_0030_convert_20091127212212.jpg
みんちゃん、大満足Heart

さくらママさん、ありがとうjumee☆thanks4


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2009-11-28 20:11 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ウチもこのペレットです。
(シルバーブルームと混ぜてます)
おかげで歯がとってもキレイなんですよ~

このペレットは好き嫌いが分かれるみたいだけど
みんとちゃん好みで良かったですね。
2009-11-28 21:48 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんちゃんの「チョコビにはまだ早い」って言ってるお顔が凛々しいすぎるわ~~~(>▽<)
よく噛んで食べてくれて嬉しいよ♪
さくらちゃんはペットショップで食べてたペレットしか食べないから貰ってもらえて助かりましたww
いっぱい食べて寒い冬を元気に乗り切るんだよ~~~(^^)
2009-11-28 22:06 : 蓮 URL : 編集
こんばんは
みんちゃん よかったね。
良い物をいただいたんだね~
一口一口 さくらママさんの愛を感じていただいてくださいね

応援のポチッしておきま~す
2009-11-28 22:47 : len-haha URL : 編集
みんとちゃん、お味はいかかでした?
もけぢもこのペレットに変えたんですよ~
バイト先で「最近ちょっと太ってきて・・・」と相談したら
これが一番いいと勧められたの。
やっぱよく噛むからいいみたいよ~
これ食べると●こさんが大きくなるよw
2009-11-29 00:02 : みなぼ~ URL : 編集
簡単に解れて咀嚼回数は2倍はイイですねー。
柿も2歳になったから買ってあげてみようかなぁ。
みんとちゃん大満足で良かったですね♪
画像からも凄い勢いで食べている様子が
伝わってきます^^
2009-11-29 11:29 : ひーこ URL : 編集
みんちゃん、よかったね(^^)
うまうまだったんだね♪
うまうまなのに、咀嚼回数が増えるなんて
なんだか得した気分だね♪
2009-11-29 20:33 : きゃろ URL : 編集
みんちゃん、シニアブルーム美味しく食べられたのね(@@)
うちのまるは最初はイマイチってかんじで残していたんですけど
やっと最近なれて食べられるようになりました(^^;;
本当に見ていると、噛む回数が多いですよね(@@)
うちは、普通のにまぜてあげています(^^)
みんちゃん偉いね、新しいのもすぐに食べられたね(^^)
まるは、シニアブルームよりも、シルバーブルーム(4歳以上)のが好きみたいなので、今のが終わったら、そっちに切り替え予定です(^^)
内容はそんな変わらないし、歯に良いっていうのがいいですよね(^^)
2009-11-30 02:34 : がじゅう URL : 編集
☆お返事☆
皆さんへ
いつもコメント下さってありがとうございます
まとめてお返事ですみません

皆さんのウサギちゃんも食べてる方、多いんですね♪
さくらママに頂いたシニアブルーム、
ペレット牧草のような感じですぐに解れるんですが
噛む時間は、いつものペレットの2倍以上です
キレイな歯を保つというシールも納得(^^)
みんちゃん、歯のキレイなお姉さんになれるかなw
噛む時間が増えたら、腹持ちも良くなって
ダイエットにもなるのかなって思ったり・・・
チョコビも好きな味のようなので、
ほんの少しだけあげるようにしています
2009-12-01 20:03 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

