
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビ、苦手克服?!

☆本日の環境キーワード☆「エコカー」

こんばんは

昨日、さくらママから贈り物が届きました♪

PO20091126_0001_convert_20091126195510.jpg
チョコみんとへのプレゼントと
うさフェスのおみやげが、こんなに!!

さくらママ、ありがとうございました(^^)
画伯によつばちゃんのストラップ狙われてるけど
死守するよw




さて、今日は








PO20091116_0092_convert_20091126185526.jpg

チョ チョコビ?!



フローリングが苦手なチョコビが、なぜそこに??





実は、
少し前より
みんちゃんより部屋が狭いチョコビに
階段の踊り場を、解放し






PO20091116_0030_convert_20091126190100.jpg

新チョコビーランドを建設!!

掃除などの時は、チョコビーランドで遊んでもらってます(^^)






で、
毎日チョコビーランドで遊んでいたら









20091126-194729-82866300.gif
若干へっぴり腰だけど、
フローリング克服!!




動画でもどうぞアップロードファイル


[高画質で再生]

チョコビの大冒険 [仮想専用サーバー]

ただね・・・





壁伝いじゃないと、滑っちゃうの^^;



☆追伸☆
昨日より天気が良くて温かいので
荒れ放題になっている庭の手入れを
やっとする気になりました^^;
遅いんですが、冬の花に植え替えや
球根を植えたりしてます
それで、昼間はPCをする事ができなくて
PCに向かう時間が少ないので
皆さんから頂いたコメントのお返事を
しばらくまとめてさせてくださいm(_ _)m



いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2009-11-26 19:58 : チョコビ : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビ~~♪
新チョコビーランドを建設してもらって、幸せもんだぁ♪ (^^)
動画を見てたら息子が来て
「あぁ~~♪動くチョコビ~♪チョコビ~デカくなったなぁ」ってうるさいのw(笑)
動画だけど動くチョコビを見れて、さくらママすっごく幸せだよ~~♪
時間が合えば会いに行きたいなぁ~~♪
生みんちゃんにもご対面したいよ~~♪ (>▽<)
2009-11-26 22:32 : 蓮 URL : 編集
チョコビーランド?!
いつのまにそんなのできたの~(@_@;)
画伯作ですか?すごいなぁ~
ちょっとおもしろそうじゃないですかぁ。
うちのダンボール基地とは違うわぁw
フローリングはまだまだ滑ってへっぴり腰だけど
すぐに慣れちゃいそうだね。
もけぢみたいにドリフト走行できる日も近い?
2009-11-26 22:56 : みなぼ~ URL : 編集
すご~い!
フローリング克服よりも、チョコビーランドの秘密基地(?)に思わず目がいってしまいました。
こんな隠れ家(?)があったら、頑張っちゃうのもわかる気がします。
2009-11-27 00:34 : のり@わんこ商会 URL : 編集
あっ、さくらママさんからの贈り物ですね(^^)
そうそう、お土産一生懸命買ってましたよ、帰り大荷物でした(笑)
お友達みなさんに買っていたんですね、優しいなぁ、さくらママ(^^)

今、パパが一緒にブログ見て一言「金持ちそうな家だなぁ・・・」
だって(@@)
やっちさんち部屋いくつあるんですか(@@)
荷物も無いし、チョコビくんランドなんて作ったりして(@@)
すごい・・・広いし綺麗・・・
うちなんて狭くて荷物だらけだし・・・恥ずかしい(><)

ていうか、チョコビくんめっちゃかわいい~(><)
フローリングでツルッツルッて滑ってかわいい~(笑)
そうね、ニガテだよね(^^;;
2009-11-27 00:56 : がじゅう URL : 編集
☆お返事☆
皆さんへ
いつもコメント下さってありがとうございます
まとめてお返事ですみません

チョコビーランドですが
みんちゃんハウスとお立ち台になってしまったトンネルなど
以前画伯が作ったモノを再利用しています^^;
トンネルは、いまだに活用されてませんが・・・
掃除の際に、チョコビの前でやはり噛んでくるので
外で遊びながら待ってもらうようにと、建設しました(^^)
フローリング、毎日練習してると
だいぶ走れるようになりました
まだ、ツルツル滑ってますがwww
この日は、たまたま家の点検があったんで
必死で片付けた後です
いつもは、もっと汚いです^^;

2009-12-01 19:13 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

