
-------- --:-- : スポンサー広告 :

それは、何かのおまじない??

こんばんは
またちょっと間が空いてしまいました^^;

先週の3連休、皆さんどこか行かれましたか?
私は、ユニクロで買い物しましたユニクロw
朝6時オープンのヒートテックを狙っていたんですが
睡魔に負けました・・・><
夕方に行ったんですが、すごい人・人・人!!
色々欲しかったモノが安くなっていたので
あれこれ買っていたら、カゴ2個にもなってました^^;



先週
のり@わんこ商会さんから


PO20091118_0061_convert_20091124185115.jpg


うさぼぼと、うしくんのポストカードを頂きました
このうさぼぼちゃん、福うさぎっていうそうで
私にも福がやってくるといいなぁ?

のりさん、ホントにありがとうございましたありがとう





先日
画伯が、ある方のケージを見て
大爆笑爆笑




PO20091124_0001_convert_20091124184807.jpg
何がおもしろいか、わかるかな?



答えは・・・













PO20091124_0000_convert_20091124184715.jpg

ロフトの端にキレイに並ぶ●jumee☆faceA77

何かのまじないか?




こんな怪しい屋敷に住むある方とは・・・・jumee☆faceA220bR







PO20091124_0006_convert_20091124184844.jpg

チョコビ!!

毎日とはいかないですが
ロフトに並ぶ●がよく見れます

なぜ、そこに並べてるのかは
チョコビだけの秘密だそうですw



いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2009-11-24 19:34 : チョコビ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビちゃん、器用に●を並べるのね!!
チョコビちゃんの芸術的センスにポチクリです。
2009-11-24 19:49 : でぶにゃん URL : 編集
ロフトの真ん中じゃないのがいいのよね~(爆)
さくらちゃんは、たまにロフトの端っこに●を何個か出すんだけど
これが回収しにくいの (。-`ω´-)ンー

でも、これだけ綺麗に並んだ●だと間違いなくおまじないだよねw
(^^)


2009-11-24 20:06 : 蓮 URL : 編集
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
チョコビくん、きれいに一列に並んでるね~
これはしながら並べてるのか、したあとに並べてるのか・・・
どっちにしてもおもしろいけどw
こんど教えてね~チョコビくん♪
2009-11-24 23:03 : みなぼ~ URL : 編集
チョコビくん器用ですね。
う~ん、ちょっとずつオシリを動かしているのか?
それとも「ここは僕の縄張りだからね!」と、境界線代わりに鼻先で並べてるのか?
とっても気になります~~。
2009-11-25 01:15 : のり@わんこ商会 URL : 編集
北国から幸せを運ぶブラックエンジェル
ピョンのお出ましなのダァ(^O^)/
今日もポチ♪で、ごめんなのダァ<m(__)m>
2009-11-25 02:09 : 刹那 URL : 編集
やっちさん、寒くなりましたね 風邪引いてませんか?!
かわいいの名刺をいただいたんですね
のりさんと言う方のうし君の画像加工の思い切りがすごいです
わたしも頑張って作ろうと思っていますが なかなかです

チョコビ君はカニ年生まれだったんでしょうか?
横へ横へ動いたようですね~。
2009-11-25 18:46 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
皆さんへ
いつもコメントを下さってありがとうございますm(__)m
まとめてお返事ですみません

チョコビのキレイに並ぶ●、
これはおまじないですよねwww
たまに並べ損なって、下に落ちてたりしてますが(笑)
気付いた時には並んでるので、
その瞬間は見た事がないので
どうやってるのかは、謎です
2009-11-30 22:32 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

