
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃんのホリホリ祭り

☆本日の環境キーワード☆「エコバッグ」

こんばんは
今週は寒い日が続いてますね風
寒さに耐えかねて、昨日湯たんぽを出しました
これで足先の冷えが、少しマシです(^^)
皆さん、体調崩されてないですか?
風邪など引かないように、気を付けてくださいね



さて、寒くなってきたので
我が家のお嬢みんちゃんも
お友達のもけぢくんのようにフリースの毛布で
温まってくれるといいなと思い、
みんちゃんに渡したところ







PO20091119_0001_convert_20091119191710.jpg
ホリホリ祭りを始めましたねこ










PO20091119_0002_convert_20091119191858.jpg
全く温まる気配なしねこ



少しすると








PO20091119_0022_convert_20091119192030.jpg
エネルギー切れするお嬢^^;


1年前よりエネルギー切れが早くなった気が・・・ぐすん…



一休みして





PO20091119_0028_convert_20091119192221.jpg
またホリホリ祭りひゃっほぅ





次は、






PO20091119_0060_convert_20091119192510.jpg
伸ばし伸ばしの合いの手もjumee☆faceA60
でも、全く伸びてないw


その後
ホリホリ・伸ばし伸ばし・休憩を繰り返し

動画でもどうぞ

[高画質で再生]

みんちゃん ホリホリ♪ [ランキング]



ついに






PO20091119_0076_convert_20091119192637.jpg
エネルギー切れによるお祭り終了ウサギ

思ってた使い方はしてくれないけど
ダイエットになるかなw


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2009-11-19 20:40 : みんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

これだけ運動すれば、ダイエットにもなるし、身体も暖まるのでは?
こういう可愛い使い方ならいいですよね~~。
うしくんは、ひたすらカジカジして穴開けるんですよ。

急に寒くなってきたので、風邪などひかないように気を付けてくださいね。
2009-11-19 21:14 : のり@わんこ商会 URL : 編集
すごいすご~い!
みんとちゃん、ほりほり祭りだねw
あんなに丸まってた毛布が、伸ばし伸ばしで元通り~っ!
って思ったら、またちっちゃく丸めちゃったw
これだけ動いたら、体もぽかぽかになるね♪
2009-11-19 21:25 : みなぼ~ URL : 編集
エネルギーが切れた時のお顔が可愛すぎる~~~(>▽<)
何度笑ったことか♪ (爆)
そういえば、こももちゃんもブランケットをホリホリするんだけど・・
さくらちゃんのゲージに入ってるのをするのよね・・・(。-`ω´-)ンー
みんちゃん、伸ばし伸ばしに来てほしいんだけど~ダメ?w (笑)
2009-11-19 22:19 : 蓮 URL : 編集
夜更かししている、悪い子は居ねぇがぁ~
みんちゃんもホリホリ運動をして
プロポーション維持なのダァ♪
夜回り隊長ポチ♪逃げの、ピョンなのだぁ(^O^)/
2009-11-20 01:31 : 刹那 URL : 編集
こんばんは
あははははは、顎外れそうです
みんちゃん このフリース毛布、気にいったみたいですね

心なしか 最後の写真痩せたように見えるよ!
2009-11-20 23:54 : len-haha URL : 編集
みんちゃん、すごぉい(@@)
うちのまるは伸ばしできないので、すごいです(@@)
ちゃんと伸ばすんだぁ・・・
ほりほりして楽しそう、かわいい~(><)
ほんと、もけぢくんはフリースで温まってかわいいですよね(^^)
みんちゃんも違った意味で温まってそう(笑)
どっちだっていいよ、かわいいもの(^^)
2009-11-21 00:41 : がじゅう URL : 編集
みんとちゃん、使い方悪くないかもしれないですねv-410
私(人間)も冬はフリース毛布!!!ですi-278
2009-11-21 01:56 : えり URL : 編集
ほりほり祭り~(´∇`)ノ
うははは、かわいー♪
これはこれでみんちゃんにフリースあげた甲斐がありますね(^^)
ユズはホリホリしてもすぐにやめちゃうんだけど、
みんちゃんは長い時間やってるんですね☆
ダイエットになるし、身体もあたたまるし、
みてるこちらも可愛くて幸せな気持ちになるし、
いいことだらけだー(〃^ー^〃)
2009-11-23 14:41 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
いつも遅くなってごめんなさいm(__)m

e-247のり@わんこ商会さん
最近ケージの外に出ても、寝てばっかりだったので
これで運動不足解消になるかも(^^)
ただ、ホリホリが激しすぎるので、
だいぶほつれてきました^^;

e-247みなぼ~さん
ホリホリ祭り、すごいでしょw
丸めては伸ばしてをエネルギーが切れるまで
やってます(^^)
もけぢくんの毛布の使い方、かわいいね♪

e-247蓮さん
エネルギー切れの顔、いいでしょwww
昨年は、ケージの周り1周しても休憩しなかったのに
今年は、ちょっとホリホリしたら休憩するんだよね^^;
みんちゃん、ちょっと運動不足気味かも><
こももちゃんに、伸ばし伸ばしの特訓しに行こうか?w

e-247刹那さん
ピョンちゃん♪
みんちゃんもダイエットホリホリ、頑張ってるよ(^^)
いつも見に来てくれてありがとう!!

e-247len-hahaさん
顎が外れそうになるぐらい
笑ってくれて、嬉しいです(^^)
暖をとるのに使ってくれたらいいなぁ~と思ったら
ホリホリで温まってました^^;

e-247がじゅうさん
みんちゃん、ガジガジもすごいですが
ホリホリも好きなんですよ(^^)
ホリホリと伸ばし伸ばしをしながら
ケージの周りをまわるのが、日課です
まるくんは、ホリホリ専門なんだね♪

e-247えりさん
初めまして♪
ブログを見に来て下さってありがとうございます
みんちゃん、フリースの使い方アリですかw
毎日ホリホリしながら温まってます(^^)
私もフリース毛布は必需品です
また良かったら遊びに来てくださいね

e-247きゃろさん
お布団のように使って欲しかったけど
ホリホリでもいいかなw
一生懸命ホリホリして、一休みしてるみんちゃんが
とってもいい感じなんです(^^)
ユズちゃんも一緒にホリホリ祭りしようよ♪
2009-11-25 21:08 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

