
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビ 覗きの決定的瞬間を激写!!

☆本日の環境キーワード☆「京都議定書」

こんばんは
おとつい・昨日は、うさフェスが開催されてましたね
参加された方のレポは
とっても楽しそうな様子がいっぱいで
読んでる私も楽しませて頂きました(^^)
来年は、参加できるといいなぁ?
その為にも、電車に乗れるように1年かけて頑張ります



さて、
前回チョコみんの壁が完成しましたが
ちょっとした隙間を見つけ、
しつこく覗きをしているチョコビがいると言いましたが
その様子を激写!!




境界線付近で
みんちゃんの気配を感じると






PO20091116_0014_convert_20091116185659.jpg
どこにいても飛んでくる男ダッシュ




そして



PO20091116_0015_convert_20091116185814.jpg
覗きの決定的瞬間アップロードファイル

隙間でストップして
横目で覗いてますw






PO20091116_0016_convert_20091116185936.jpg
お姉ちゃん愛は、すごいね^^;




チョコビから




PO20091116_0018_convert_20091116190032.jpg
泣いて訴えられましたが・・・

ブログのネタにさせてもらいましたw

みんな、チョコビがみんちゃんストーカーって知ってるから
大丈夫だって【爆】


お返事が遅れていてすみませんm(__)m



いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-11-16 20:17 : チョコビ : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビ~~
おばあちゃん(さくらママ)は、孫(チョコビ)の
のぞきの光景を見て涙を流しながら笑っちゃったじゃないの~
思わず「どんだけ好きやね~ん」って言っちゃったし (T▽T)アハハ!
見つめる目が可愛すぎるわ♪
2009-11-16 21:36 : 蓮 URL : 編集
実はわたしも電車が苦手・・・
新幹線ナンカ乗ったら気分が悪くなります。
在来線の空いた電車で、短い時間ならナントカ耐えられますけど。
今年はうしくんも一緒だったので、車で行けましたが
来年はどうしようか?悩んでます。

チョコビ君、相変わらずストーカーみんとちゃんラブなんですね。
みんとちゃん可愛いものねぇ仕方ないかな
2009-11-16 21:40 : のり@わんこ商会 URL : 編集
チョコビくん、のぞいてる姿がめっちゃかわいい~(><)
そっかそっか、そんなにみんちゃんのことが大好きなのね(><;;
辛いよね・・・片思いって・・・(;;)
チョコビくんのこと応援してるから、頑張って(><)

やっちさん、来年のうさフェスタ、参加できたらいいですね(^^)
無理せずでいいと思いますよ(^^)
私も、今回は移動はタクシーでしたから(^^;;
電車はねぇ(^^;;
2009-11-16 22:49 : がじゅう URL : 編集
チョコビくん、のぞいてる姿かわいいねぇ。
みんちゃんもそれだけ思われて幸せね。
みんちゃんと会えなくなって、
少しはチョコビくん落ち着きましたか?

うさフェス、きゃろも行きたかったですぅ(>_<)
来年、行きたいけど、ユズのこと考えると
往復2万円以上交通費かけて、
滞在時間2時間って感じになりそうなんだよね(^_^;)
でも行きた~い!!悩んでます(^^ゞ
車で行けたら1番いいんだけど、
やっちさんちからも遠いもんねぇ(>_<)
でもお互い来年は行けるといいね☆
そして、会えるといいな♪
2009-11-17 20:24 : きゃろ URL : 編集
チョコみんの壁ができたんだぁw
それでもチョコビくんはあきらめきれないのね。
それだけみんとちゃんの魅力は抗えないのね~w
ぬいぐるみとかボールとか興味ない?

うさフェス、疲れたけど楽しかったです♪
来年も参加できたらいいなぁって思ってます。
そのときはぜひっo(*^▽^*)o~♪
2009-11-17 21:01 : みなぼ~ URL : 編集
今日も夜中に徘徊中なのダァ♪
最近ポチ♪だけでごめんなさいなのダァ<m(__)m>
2009-11-18 02:18 : 刹那 URL : 編集
チョコビくん、そんな隙間から・・ぷぷぷ(笑)
ほんとお姉ちゃんのことが大好きなんですね。
チョコビくんからなら私も覗かれてみたいな~うひひ。
でも、チョコビくんはみんとちゃんのようなグラマーな子じゃないと
興味ないかしら・・^^;
2009-11-18 15:52 : ひーこ URL : 編集
チョコビちゃん 可愛いです、もう必死だね~
そんなにお姉ちゃんは魅力的なの~?
チョコビちゃ~ん、色気むんむんのママは魅力的じゃないのかい??
LENおばちゃんなんて 熟女だよ~~~~ん(笑)

やっちさん うさフェスタ いつかお会いできたら良いですね
いつまでも待ちますよ!
2009-11-18 21:50 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん
孫ののぞき写真、どうだった?(笑)
みんちゃんが近くを通ると、足ダンするので
好きなのかどうかは微妙なんだけど
とっても気になるみたいだよ(^^)

e-247のり@わんこ商会さん
のりさんも電車苦手なんですね
私は、電車に乗ると逃げれないと思って
しんどくなってしまうので、ここ数年全く乗ってません
まずは普通電車から練習してみます
チョコビ、最近みんちゃんが近づくと足ダンするように・・・
恋心が変わっちゃたのかな?

e-247がじゅうさん
小さい隙間からこっそり覗いてる姿、かわいいですよね♪
たまに隙間から、お鼻が出てる時もありますw
みんちゃんLOVEだと思ってたのですが
最近みんちゃんが近づくと足ダンするように・・・
縄張り意識が出てきたのかな~
何か目標があれば、頑張れそうな気がするので
無理せずに、電車練習頑張ります(^^)

e-247きゃろさん
目隠しするようになって、発情は少しおさまってきました(^^)
その代わり、飛びチッコが復活><
昨日は、4連続飛びチッコしました^^;
うさフェス、行きたいよね~
みんなのレポ、読んでたらますます行きたくなってしまった
私もホテルとかに預けるのは無理っぽいので日帰りかも^^;
きゃろさんも日帰りで行こう♪w
お互いうさフェスに行けて、きゃろさんに会いたいなぁ~

e-247みなぼ~さん
目隠しのチョコみんの壁ができましたw
でも隙間を見つけて、のぞいてます^^;
ぬいぐるみは興味あるんだけど、発作を起こさないように
わざと与えてないんです
ここ数日、少し発情がおさまってきたかな~
うさフェス、お疲れ様でした!
来年もお店されるんですね♪
来年こそは、みなぼ~さんに会うために頑張ります

e-247刹那さん
ピョンちゃん、遊びに来てくれてありがとう
来てくれるだけで、とってもうれしいよぉ♪

e-247ひーこさん
せま~い隙間から、必死で横目でのぞいてますw
最近足ダンするようになったので
好きかどうかは微妙になってきたんですが
気になる存在のようです(^^)
ひーこさんも僕、のぞいちゃうよ
柿ちゃんに怒られちゃうかな?  byチョコビ

e-247len-hahaさん
チョコビ、必死ですよwww
どんなに遠くで遊んでいても、
みんちゃんが境界線の近くに来ると飛んできます
私は、すっかり魅力がないようで全くです><
その代わり、画伯にはご執心で手やら足やら狙われてますw
もしかして、チョコビは男好き??
len-hahaさん、来年うさフェス行かれるんですか?
len-hahaさんに会いたいので、頑張りますね!





2009-11-18 22:06 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

