
-------- --:-- : スポンサー広告 :

7777になりました!!

☆本日の環境キーワード☆「エコカー減税」

こんばんは

IMG_1984_convert_20091027210602.jpg
昨日「7777」になりました!!
チョコみんとのブログをたくさんの方に
見て頂いたんだなぁ?って、感激です
いつもありがとうございます





CIMG4298.jpg
マイペースな更新ですが、これからもよろしくお願いします


☆7778を踏んでくれたみなぼ?さん☆

おめでとうございまーす(^^)
前後賞というコトで、粗品ですがプレゼントを用意をしていたので
後日お送りします 待ってて下さいね♪

また、このような企画を考えるつもりですので
参加して下さいねウインク


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ






ここからは、チョコみんととは違う話ですので
興味がある方は、どうぞw

先週日曜日、買っちゃいました



今乗ってる車が今年で10年目になって
来年もう1回車検をしてから、買い替えようと思っていたんですが
今年の夏ぐらいから、修理が発生したり異音もするようになったり
今ならエコカー減税もあるので
今年買い替えた方がいいかなって思うようになって
今月に入ってからディーラー巡りを開始したんです

2ヶ月間は話を聞いたり、試乗したりして
12月ぐらいに決めようと思っていたのに
まさかこんなに早く決まってしまうとは

その上、考えてた車とは違う車を購入するコトにw
ホントはこの車が欲しかったんですが
絶対手が届かないだろうと諦めてたんです
でも営業さんが、すごく頑張ってくれて
ジャンプすれば手が届くぐらいになったので(^^)

でも、予定額をはるかオーバーしてしまったので
ホントに買っていいのかな?ってすごいプレッシャーで
日曜は寝れませんでした・・・
意外にプレッシャーに弱いんです、私w
画伯は、なんとかなるさと超楽観的です

色々考えた結果、
今回購入したら10年は買い替えするつもりはないので
思い切るコトにしました

数年は極貧生活しないといけないけど
頑張るぞーーー!!

2009-10-27 21:18 : チョコみんと : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
7777、おめでとうございま~~す(´∇`)ノ
かわいいみんちゃんにかわいいチョコビくん、
これからも会いにきます!!

車!!すごーい!!
たくさんドライブしなきゃですね(^-^*)
2009-10-27 22:10 : きゃろ URL : 編集
NoTitle
7777狙ってたのにぃ~~~(笑)
こちらこそ、これからもよろしくねっ♪ ('∇^d)ネ

みんちゃんのマフマフがちょっぴり色着いてるような・・。
あっ気のせいかもwww

高額なものを買うと 「買ってよかったのかなぁ・・」って悩みますよね (><;)

高額なものほど衝動買いする さくらママでも、さすがに家を決めた後は胃が痛い日々が続きましたよ (T▽T)アハハ!
2009-10-27 22:17 : 蓮 URL : 編集
NoTitle
7777おめでとうございます~。
昨夜来たら7781?だったかな・・・遅かったでした。

新車いいですね~。
一番最後に新車を買ったのは平成7年(はぁ・・)
何しろ昭和の車だけで8台あるので
(もちろんナンバーついてるのは1台だけ)
10年以内の車・・・我が家にはないです。

うしくんのケージを後部座席に乗せられる車が、
切実に欲しいんですけどね。
ちょっと無理かも・・・
2009-10-27 22:20 : のり@わんこ商会 URL : 編集
NoTitle
7777おめでとう♪
こんどは10000かな。これからも楽しみにしてるよ~♪

新車買ったんだぁ。いいなぁ♪
でも高いお買い物。買うまでが大変ですよね~
お野菜買うのと訳が違うものね(^_^;)
みんちゃんやチョコビくんも乗る車。
よかったね、いい車見つかってo(*^▽^*)o~♪
2009-10-28 00:18 : みなぼ〜 URL : 編集
NoTitle
しまった~~~LENのお世話してたら出遅れちゃった~
7777HITなんて すごいですねぇ
これからも応援しますよ!o(*^▽^*)o 
HIT企画、今度頑張りますわ~~~

しばらく車買った影響でたくあん・梅干生活になる??
困った時は連絡くださいね(笑)
2009-10-28 07:35 : len-haha URL : 編集
NoTitle
ウヒョッ♪ピョンだよん(^O^)/
今日も元気良くポチ~ン♪なのダァ!(^^)!
2009-10-28 23:32 : 刹那 URL : 編集
お返事が大変遅くなってごめんなさいv-393

e-247きゃろさん
ありがとうございますe-266
これからもチョコみんとをよろしくお願いします
車、買っちゃいました(^^)
ドライブに行く機会が増えるといいなぁ~

e-247蓮さん
7777狙ってくれてたのに、残念だったね
これからもチョコみんとをよろしくお願いします
高額なモノ買うと、心配になるよね
私もしばらく胃が痛くなったよぉ><

e-247のり@わんこ商会さん
ありがとうございますe-266
これからもチョコみんとをよろしくお願いします
のりさんち、車たくさんあるんですね!!
すごーーい!
うちは、今回初めての新車です

e-247みなぼ~さん
ありがとうございます♪
また企画するので、参加してくださいね
高い買い物しちゃいました^^;
でも車がないと生活できない地域なので・・・
10年は乗らないといけないなぁ~

e-232len-hahaさん
ありがとうございます
これからもチョコみんとをよろしくお願いします
また企画するので、参加してくださいね(^^)
何年かは、ひもじい生活しないと・・・
困ったら、ホントに連絡しちゃいますよw

e-247刹那さん
ピョンちゃん♪
今日も元気に遊びにきてくれて
ありがとう~!!
2009-11-09 19:45 : ☆お返事☆ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

