
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ガジガジ女王の幼少期を振り返る&もうすぐ7777!!

☆本日の環境キーワード☆「ゼロエミッション」

こんばんは
いつも見に来て下さって、ありがとうございます
もうすぐカウンターが「7777」にねこ
7777と7776・7778を踏んでくれた方、
コメントで教えて下さいね♪

さて、
先日のオチリぎゅうぎゅうみんちゃんを見て
ふと2年前のみんちゃんは、どうだったのかな?と思い
昔の写真を見返してみると






CIMG2891.jpg
超スマートねこ
ゴロンチョしても、お腹がボッテリしてない!!

たぶん体重は、1.5キロぐらいだったかな?
年齢は、8ヶ月
まだ避妊手術してない時です




そして、今は入るコトが難しいと思われる







CIMG3146.jpg
キューブハウスも余裕GOOD




でもね、






CIMG3172.jpg
マフマフの貫禄は、今と一緒アップロードファイル
顔がマフマフに埋もれてますw




最後にガジガジ女王の幼少期の様子を
動画でどうぞ絵文字名を入力してください 


[高画質で再生]

ホリホリみんと [ショッピング]

激しいでしょwww
毎日、スタミナが切れるまで
あちこちでホリホリ、ガジガジをしていたので
痩せていたのかなw

ちなみにこの座椅子、
この後みんちゃんに穴を開けられ、ポイしました号泣



いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2009-10-23 19:33 : みんと : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
あっ、スマートなみんちゃんだ♪ (>▽<)
でも今とあんまり変わらないよw
うんうん・・・変わらない・・(笑)

生後8ヶ月で1.5キロだったのね。
さくらちゃん1歳半で1.5キロだよ~ヽ( ´ー)ノ フッ
もっと食べて太って欲しいんだけどなぁ。。
2009-10-23 20:41 : 蓮 URL : 編集
NoTitle
ピョンなのダァ(^O^)/
ポチ♪逃げしちゃうのダァ~
許しておくれなのダァ。。。
2009-10-24 01:51 : 刹那 URL : 編集
超かわいい~♪
カジカジ女王のみんちゃん、
ご幼少のころの様子、超可愛い♪

カジカジカジ、ホリホリホリホリ、
カジカジカジ、ホリホリホリホリ・・・と、
リズム感良く遊んでいる姿が、何とも言えません。。。

何回も見直しちゃった。。。
2009-10-24 05:42 : でぶにゃん URL : 編集
NoTitle
あら~みんちゃんもスマートな時期が(@@)
確かに8ヶ月くらいだとまだまだ子供ってかんじですよね(^^)
お顔も子供顔で(^^)
かわいいホリホリのお顔も赤ちゃんみたいですもの(><)
昨日、うちのまるの半年ぐらいの時の写真をパパと見ていたら、やっぱりホッソリしてました(笑)
でも、成長して、ふっくらしてるみんちゃんとってもかわいくて大好きですよ(^^)
2009-10-24 05:44 : がじゅう URL : 編集
NoTitle
顔がやっぱり子供顔ですねぇ~
でも体型はそんなに変わって見えないけど???
腰の位置が下がってくるので、
オシリ周りが大きく見えるのでは??

ホリホリカジカジ・・本能だから仕方ないけど、
ホント飽きずにやりますよね~。
2009-10-24 16:59 : のり@わんこ商会 URL : 編集
NoTitle
本当だ、細い!幼い!
激しいホリホリ・ガジガジだ~~
かわいいな~ぁv-332e-446
今は何だか落ち着いてる感じがします
ゴ~ジャスにもなったよ!
2009-10-25 06:22 : len-haha URL : 編集
NoTitle
顔があどけないね~o(*^▽^*)o~♪
可愛いお子ちゃま顔♪
一生懸命ホリホリして~w
そんなに今のみんとちゃん、太って見えないけどなぁ。
マフマフの貫禄のせいかな(。・w・。 ) ププッ
2009-10-25 19:03 : みなぼ~ URL : 編集
NoTitle
「7755」を踏んじゃった♪
7777狙うよ~~~ww (。-`ω´-)ぅぃ
2009-10-25 22:46 : 蓮 URL : 編集
NoTitle
7777、もうすぐですね~。
今7767でした。惜し~~っ(><)
2年前のみんとちゃん、細い!と思ったけど
伸びているからかな^^
マフマフの貫禄はその頃からもうあったんですねぇ。
みんとちゃんのトレードマークのマフマフ、可愛いです^^
女の子らしい~♪
ホリホリも一生懸命で可愛いです~ヾ(´ε`*)
2009-10-26 15:43 : ひーこ URL : 編集
NoTitle
ちょっと覗きにきたら、「7778」だった。
ゴメンね、2回もきちゃった(^_^;)
「7777」は誰かな~?
2009-10-26 20:33 : みなぼ〜 URL : 編集
お返事が大変遅くなってごめんなさいv-393

e-247蓮さん
みんちゃんの子供時代の体重と
今のさくらちゃんの体重が一緒なんだ!!
初めてさくらちゃんを抱っこさせてもらった時
すごく軽くてビックリしたよ(^^)
2回も見にきてくれてありがとう♪

e-247刹那さん
ピョンちゃん、遊びにきてくれてありがとう♪

e-247でぶにゃんさん
小さい時からガジガジ女王のみんちゃんです^^;
ガジガジで壊されたものは多数です><
ホント、疲れるまでリズミカルに
ガジガジしてましたよ♪

e-247がじゅうさん
みんちゃんもスマートだった頃があったんですよw
手術するとどうしても太っちゃいますね^^;
小さい時の顔と今の顔と違いますよね(^^)
今の方が、表情が穏やかになった気がします

e-247のり@わんこ商会さん
顔がやっぱり幼いですよね
今は、ちょっとお腹にお肉がついてますよ^^;
おしりの位置も、チョコビと比べると
落ちてるのがわかります

e-247len-hahaさん
みんちゃんもスマートな時期があったんですよw
激しいガジガジは、
小さい頃から変わってないけど^^;
最近少し性格も丸くなってきたかな~

e-247みなぼ~さん
今の顔と比べると、やっぱり幼いですよね
ホリホリは、小さいころの方が激しかったです
カーペットも破壊されちゃったしね^^;
みなぼ~さん、7778踏んでくれてありがとう♪

e-247ひーこさん
あと10でしたね!惜しい!!
2年前より確実にお肉がついて、丸くなってます^^;
マフマフは、小さい頃からゴージャスなんです
顔が埋まっちゃいますw


2009-11-09 19:17 : ☆お返事☆ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

