
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんと嬢 大暴れ!!!

こんばんは
前回の寝れない悩みについて
色々教えて下さってありがとうございました
まだ寝付きの悪さが治らないので
アロマや温かい飲み物やお風呂など
早速試してみます

さて、
今日はチョコビのお話を書こうと思っていたのですが





IMG_1951.jpg
お嬢が大暴れしています^^;


毎週火曜日は、週に一度の買い物Dayなのですが
今日は、イ○ンの20日と火曜市が重なって
1時間もレジ待ちという大混雑で、
買い物にすごく時間がかかってしまいました


なので、朝のへやんぽができなかったので



IMG_1973.jpg
ロフトの窓から強行脱走する勢いのお嬢


今から朝の分までへやんぽしてもらいます




チョコビのお話の続きは





IMG_1975.jpg
明日まで待って下さいね


今日、皆さんのブログにお邪魔しても
コメント残せないかも・・・
ポチクリだけで許してくださいねm(_ _)m



いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-10-20 21:52 : みんと : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
みんちゃん、朝のへやんぽできなくて、つまらなかったね。。。
でも、いっぱい遊べたから、良かったじゃない?

すごく元気良く、アピールしたのね!!

チョコビちゃんのお話、楽しみだな~♪
早く知りたいよ~~!!
2009-10-20 22:02 : でぶにゃん URL : 編集
NoTitle
20日と火曜日が重なると、心してかからないとですよね(笑)
きゃろも気合が必要になります(^_^;)

みんちゃん、待ち遠しかったんだね~☆
ガジガジしてるみんちゃんかわいいww
っていうか、どんなみんちゃんもすごくかわいい(*^^*)
チョコビくんの話、楽しみにしていま~す♪
2009-10-20 22:20 : きゃろ URL : 編集
NoTitle
みんとちゃん待ちきれなかったんですね。
脱走をはかる顔が可愛いv-343
トンネルに入ってるチョコビちゃんも可愛いし。

チョコビちゃんの報告待ってるからね~~~
2009-10-21 00:32 : のり@わんこ商会 URL : 編集
NoTitle
こんばんは
すごくやっちさんちのゲージは複雑で楽しそうですね
でもお嬢様は出て遊びたいんですね~

やっちさん ぐっすり寝れないんですか?
疲れがたまってますね~
私もいつも頭先やイヤホンで音楽を聞いて寝ます
好きな曲だと聴いて寝れないのですが
ちょっといまいちかな?!って思う曲で力が抜けて寝てる事が多いです
ボリュームは下げて 曲選びが難しいですが・・・

今日は LENにコメントをいただいたお礼に来たんですが
大変そうですね~治ったらちゃんともう一度お礼に来ますね

そうそう他の方が書いてますが お風呂いいですよ
結構 お風呂は体力使って 疲れるから~~
リラ~ックスですわよ~~

2009-10-21 18:51 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
お返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m

e-247でぶにゃんさん
出せ出せ!と大騒ぎするわりには、
ケージの外に出ても、寝てる事が多いみんちゃんです^^;
足を伸ばして、ゆっくり寝たいのかな(^^)

e-247きゃろさん
火曜市は全国区なんだぁw
きゃろさんもイ○ンにお買い物に行かれてるんですね(^^)
みんちゃんの意思表示、ガジガジで教えてくれます
歯が悪くなるから、あまりして欲しくないんですけどね^^;

e-232のり@わんこ商会さん
外に出ても、寝てる事が多いんですが
やっぱり外がいいんでしょうね
みんちゃんは、何度もここから脱走してるので
こんな日は、ホント注意が必要ですw

e-247len-hahaさん
みんちゃんのケージは、トンネルだけでシンプルなんです(^^)
ホントはチョコビのようにしたいんですが
フルハウスに入らない確率が高いので、
却下になっちゃいました^^;
睡眠不足、今週になってやっとマシになってきました
len-hahaさん、音楽聞いて寝られてるんですか~
今度試してみます♪ありがとうございました
2009-10-22 19:43 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

