スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん釣りの木の行方

☆本日の環境キーワード☆「植樹」

先日のみんちゃん釣りの木で
画伯が何を作ったかというと





CIMG4123.jpg
隙間っ子倶楽部御用達 
「木製トンネル」でした





まずは、
隙間っ子倶楽部御用達なのに
なぜか端っこ倶楽部会長みんちゃんチェックw






CIMG4185.jpg
予想通り、ガジガジの嵐^^;




みんちゃん、ガジガジする為のモノじゃないんだけど><





このトンネルを見て、
「みんちゃんにはちょっと・・・」って思ったあなた!





CIMG4157.jpg
正解!!【爆】

オチリがぎゅうぎゅうですwww



でもね






CIMG4198.jpg
なんとか入った♪

トンネルに入ったみんちゃん
押し寿司ならぬ押しウサギみたい(笑)



この後、隙間っ子倶楽部会員のチョコビに
このトンネルを渡したところ、問題発覚!!


その問題は、次回へ・・・



ここ数日、睡眠不足のやっちです
寝付きがすごく悪くて、寝ても少ししたら起きてしまうんです
今日も3時間しか寝れませんでした・・・
ちょっと考え事していて、気が立ってるのかな?
今日は思いっきり寝れるといいな(^^)



いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-10-17 20:04 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
すごぉい(@@)
パパさんが作ってくれたんですか?(@@)
パパさん優しい~素敵~(><)
みんちゃんチェックが入りましたね(笑)
みんちゃん、、ちょっとギュウギュウだけど出られた?(笑)
かわいい~(><)
チョコビくんはどうだったのかな?気になりますねぇ(><)

やっちさん、睡眠障害ですね(@@;;
早朝覚醒ってかんじなのかな?(@@;;
寝る前にホットミルク飲むか、玉ねぎスライスを一枚寝室に置いてみるとか・・・
いろいろあるんですけど、マクラのせいで眠れないってこともあるみたいですよ
高さをちょっと低くしたりするだけで違うとか?
私はずーっと不眠で薬飲んでるので、ちゃんと眠れますけど・・・
あまり続くようだと、体調くずしちゃうので、病院で相談するのもいいかもしれませんよ(><)
2009-10-17 22:31 : がじゅう URL : 編集
NoTitle
画伯!! (>▽<)
木製トンネル作ったのね~~~♪
でも・・・・みんちゃん(笑)
ところてん状態になってるよ~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でっ、チョコビはどうなったのか気になるよw (笑)

やっちさん、大丈夫??? (><;)
考え事してたら寝れないよね。。
今夜は何も考えずに寝るんだよ!!! ('∇^d)ネ
それでも寝れない時は、焼酎一気飲みだぁ~~
(さくらママじゃないって?w)

そうそう! 画伯
さくら家の問題児が、木製トンネルに一目惚れしたそうで。。。
みんちゃんが飽きたら、ぜひ譲ってあげてくださいませ♪ (>▽<)




2009-10-17 22:35 : 蓮 URL : 編集
NoTitle
すごいですねぇ~これはいいっ!画伯すごい!

みんとちゃんの押し寿司、可愛いし。
チョコビちゃんの活躍も楽しみです。

眠れない・・・困りましたね。
わたしは医者で精神安定剤もらっています。
ただ、朝起きてもしばらくボーッとするのが難点です。
アロマはいいみたいですよ
2009-10-17 23:56 : のり@わんこ商会 URL : 編集
NoTitle
すご~い!!大作ですね♪
画伯は、何でもできるんですね。

みんちゃん、素敵なトンネルを作ってもらってよかったですね!!
トンネルからはみ出してるみんちゃんのオチリ、可愛いくって大好き♪

押しウサギのみんちゃんも、とっても可愛いよ~♪

チョコビちゃんの遊ぶ様子が早く見たいよ~~!!

眠れないの困りましたね。。。
ぬるめのお風呂にゆっくりつかるのも、効果があるとか。。。
今晩はぐっすりと眠れるといいですね。
2009-10-18 19:15 : でぶにゃん URL : 編集
NoTitle
画伯、絵の次は工作?!
器用なんですね~♪
みんちゃんもすっかりご機嫌・・・だよね?
ちょっとキツそうだけど(^_^;)
まさか、チョコビくんは入れなかったとか?

眠れないのはつらいですよね。
アロマやロウソクなどでリラックスしてみるとか。
みんちゃんい添い寝してもらうとかw
ゆっくり眠れますように。
2009-10-18 19:40 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

e-247がじゅうさん
ホームセンターで板を購入して、一人でせっせと作ってました
すぐにみんちゃんにガジガジされてましたがw
みんちゃん、ギリギリですがトンネルの中を通れました(^^)
色々教えて下さってありがとうございます
ちょっとバタバタしているので
それが寝れない原因かもしれないです
寝る前に、温かい飲み物を飲んでみますね

e-247蓮さん
みんちゃん、ところてん状態でしょwww
私もあの姿見たとき、「ところてんや~」って爆笑したよ【爆】
こももちゃん、お目が高いね!
ただみんちゃんが飽きる頃には、
トンネルの原型を留めてるかどうか・・・
考え事すると、なかなか寝れないよね><
隣でのび太並に寝る画伯がうらやましい

e-247のり@わんこ商会さん
狭いトコ好きのチョコビの為に
作ったんですが、なぜかみんちゃんが興味津々でw
みんちゃんサイズでないので、ぎゅうぎゅうです【爆】
ここ最近ずっと快眠というか反対に寝過ぎなぐらい
寝てたんですが、反動なのかな?
アロマ、いいですね!今週末にでも探しに行ってきます

e-247でぶにゃんさん
みんちゃんにはちょっと小さいサイズですが
なんとか入れましたw
トンネルでダイエットできるかな?【爆】
はみ出たお尻がなんとも可愛いですよね♪
お風呂、いつも熱いお湯なんです
ぬるいお湯で、ゆっくり浸かってみます(^^)

e-247みなぼ~さん
画伯、裁縫もできる器用な男ですw
嫁が超不器用なんで、なんでもできないと困るんです【爆】
あのはみ出したお尻見て、入らないな~って思っていたら
ぎゅうぎゅうでしたが、なんとか入りました
チョコビは、こうご期待w
みんちゃんの添い寝・・・ホリホリの嵐で寝れそうにないです><
スリスリしてリラックスさせてもらおうかな♪
2009-10-20 20:02 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

