
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビを探せっ!!

☆本日の環境キーワード☆「ソーラーカー」

こんばんは(^^)
昨日、画伯が休みだったので
近くの百貨店の北海道展に行ってきました♪
北海道展っておいしいモノがいっぱいで、
どれを買おうか迷っちゃいますよね
スイートポテトにチーズタルト・塩ドーナツなど
スイーツ系をいっぱい買っちゃいました^^;
食べ終わった後、またダイエットしないと・・・



さて、
本日はクイズです電球





CIMG4204 - コピー
チョコビは、どーこだ?!


簡単だったでしょ?
チョコビのチャームポイントが見えちゃってるしw



答えは・・・









CIMG4202.jpg
フルハウスの中でしたきゃー


みんな、正解したかな?



最近、やっとロフトのアトラクションを
活用してくれるようになったチョコビねこ


ロフトでも





CIMG4122.jpg
大の字でグーグーくま

すっかり新しいおうちに慣れたね、チョコビくり抜きハート1


☆前回頂いたコメントのお返事、明日になります
  いつも遅くなってごめんなさいm(_ _)m☆


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ







2009-10-14 20:09 : チョコビ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
チョコビちゃんのかわいいお鼻が見えてたから、
分っちゃいましたよ!!
新しいおうち、ロフトやフルハウスもあって、
素敵ですね!!
気持ちよさそうに寝ているチョコビちゃん、
とっても可愛いですね♪
2009-10-14 20:54 : でぶにゃん URL : 編集
NoTitle
チョコビ~♪
可愛いお鼻でわかったよ~(>▽<)
ほんと、うさぎさんってロフトが大好きだよねww
さくら&こももちゃんも大好きすぎて、なかなか降りてこないときあるよ (笑)

2009-10-14 21:45 : 蓮 URL : 編集
NoTitle
可愛い~~、こんなふうに使っているのを見ると
「買ってあげて良かったぁ」って思いますよね。

ロフトでグーグーして気持ちいいのかな?
2009-10-14 21:52 : のり@わんこ商会 URL : 編集
NoTitle
チョコビくん、みーっけ!!(^^)
新しいお家で楽しく暮らしているようですね(^^)
良かったね~広いお家だし、いろんな場所でくつろけるし、ママたちに感謝だね~(^^)

やっちさん、お返事とか、忙しい時は無理しないで下さいね(^^;;
皆さんちゃんとわかってくれますから(^^)
2009-10-14 23:31 : がじゅう URL : 編集
NoTitle
o(*^▽^*)oあはっ♪
すぐわかっちゃったぁ~
チョコビくんはすっかり新しいおうちに慣れたみたいね。
ロフトでもリラックスしてる~♪
うちは、ロフトに上がってもゴロンちょしたりしないんだよね。
ただの通り道(^_^;)
チョコビくんみたいにリラックスしてくれればいいのにな~
2009-10-15 00:30 : みなぼ~ URL : 編集
NoTitle
やっと来れたよ~!(^^)!
メカが新しくなると中々ついて行けない、おばちゃんで困っちゃうよね(-"-)

北海道の事を褒められると何故か嬉しい刹那です【笑】

チョコビちゃんは直ぐに分かったよ♪なんせメンコイお鼻が特徴だもん!(^^)!
新しいお家で伸び伸び過ごしているようで良いね♪
同じ物をピョンにも買おうかと想ったんだけど
身体の大きいピョンには無理だったのよねぇ~【笑】

やっちさん、忙しい時は無理をせずにユックリ遣ろうね(^0_0^)

2009-10-15 16:33 : 刹那 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 16:35 : : 編集
NoTitle
きゃろもわかったよ~~(〃^ー^〃)
かわいいチョコビくんはっけーん!!
こんな風にお部屋を使ってくれると嬉しいですよね♪
大の字で寝てる姿もかわいい。
2009-10-15 21:52 : きゃろ URL : 編集
NoTitle
チョコビくん、みっけ~!
お家広くなったんですね。
新しいお家を気に入ったみたいで良かったですねー。
ロフトで寝ている姿が可愛い~^^

みんとちゃん、ソアホックになっちゃったんですね。
ひどくならず徐々に治ってくれますように。
2009-10-17 17:58 : ひーこ URL : 編集
☆お返事☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

e-247でぶにゃんさん
トレードマークのお鼻、目立ちますよねw
最近、フルハウスの中で寝るのが
マイブームのようです(^^)

e-247蓮さん
初めは、全然ロフトに上がらなかったのに
最近は、ロフトで寝てる事が多くなったよ♪
さくらちゃんもこももちゃんもロフト好きで
やっぱ親子なんだね

e-247のり@わんこ商会さん
予想以上に使ってくれているので
買って良かったってホント思ってます
ロフトで、大の字で寝るのが気持ちいいみたいです
速暖マット敷いてるので、暖かいのかな?

e-247がじゅうさん
チョコビの鼻は、目立っちゃいますねw
基本狭いトコが好きみたいで、
フルハウスの中が最近のお気に入りみたいです
みんちゃんは、ほぼロフトにいますw

e-247みなぼ~さん
すぐにわかっちゃいましたかw
新しいケージ、気に入ってくれたみたいで
ホッとしてます(^^)
もけぢくん、ロフトで寝るのも気持ちいいよ♪

e-247刹那さん
新しいPCに慣れるのって時間かかりますよね
私は未だに使いこなせてません^^;
北海道はおいしい食べ物がいっぱいで、うらやましいです
みんちゃんとチョコビ、同じケージだけど
みんちゃんの方が小さく感じるのはなぜ?!w
メルアド、後ですぐに送ります^^;

e-247きゃろさん
やっぱりお鼻でわかっちゃいますよねw
みんちゃんはロフトオンリーですが
チョコビはあちこちでくつろいでくれます(^^)
ただ、ロフトでゴロンチョは怖いので、やめてほしいなぁ^^;

e-247ひーこさん
体が大きくなってきて、あまりにも窮屈そうだったので
新しいおうちを買いました(^^)
チョコビなりに、朝はここ・昼は・・・って感じで
場所を決めてるみたいですw
みんちゃんのソアホック、心配して下さってありがとうございます
今のところ、現状維持です^^;
2009-10-20 19:30 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

