スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん心と秋の空

☆本日の環境キーワード☆「京都議定書」

こんばんは
最近DSの「ともだちコレクション」にハマってるやっちです(^^)
今日、みんちゃんは嵐の大野くんをフって
桜井くんにフラれていましたねこ
ちなみにチョコビの親友は、タモリさんですw



さて、今日は
久しぶりのみんちゃんですくり抜きハート1



みんちゃんの目の前に






CIMG3938.jpg
見慣れぬ木が!!



とりあえず・・・





CIMG3966.jpg
いきなりですかーーー!!

さすが、みんちゃん!!
何の躊躇もなく、ガジっ!っとお見舞いしましたかお



CIMG3941.jpg
どうやら、みんちゃん好みの硬さの木のようで
ガジガジが止まりませんぱんだ



角が危うくなってきたので
木を救出しようとしたら





CIMG3943.jpg
みんちゃんまで付いてきたっ!!







CIMG3944.jpg
2足歩行もできそうな勢いw







CIMG3945.jpg
両手でガシっ!と捕まえられましたねこ

みんちゃんの執念、恐るべしガーン



でも、少しすると






CIMG3979.jpg
飽きちゃうんだよね・・・ねこ


だんだん朝晩冷え込んできましたね
皆さんもウサギちゃんも、体調崩したりしませんように☆


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2009-10-12 18:34 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
みんとちゃん、よっぽど気に入ったのねw
ガジガジ女王の歯にかかったら
あの板きれなんて、あっというまにボロボロ?!
芸術の秋だから、すごい作品作ってね~♪
2009-10-12 19:16 : みなぼ~ URL : 編集
NoTitle
さすがガジガジ女王のみんちゃんw (>▽<)
朝まで齧ってたらどんな形になってたのかな?w
てか、画伯が何か作るために買ったんだよね?www
なんが出来上がるのか楽しみだぁ~~~♪ ( ´艸`)

2009-10-12 21:37 : 蓮 URL : 編集
みんちゃん、おみごと!!
みんちゃん、随分気にいったんですね♪

板について伸びていくみんちゃんの姿が、
とっても可愛いです!!(^0^)/

みんちゃんのおなかの模様、芸術的に
整ってますね。。。
2009-10-12 22:27 : でぶにゃん URL : 編集
NoTitle
いいなぁ・・・私もDS買って、友達コレクションやってみたぁい(><)
DS欲しいんですけど、買ったら没頭しそうで(^^;;

みんちゃん何の木なんだろうね(@@)
齧ったね、いいかんじ?(@@)
木でみんちゃんが釣れたぁ~すごい~みんちゃん執念だね(^^;;
長くなってるよ~(笑)
うさぎさんって遊んだかと思ったら、すぐに飽きちゃうんですよね(^^;;
2009-10-12 22:31 : がじゅう URL : 編集
NoTitle
こんにちわ
下半身支えながらの ガジガジは ものすごい太ももに負担が・・・・
きっと みんちゃんはカモシカのような足を失いたくなかったんだと思います
もう二度としないと言う顔してますよ!(笑)

やっちさん、桜井君にふられたみんちゃんに 
素敵な彼を早く見つけてあげてくださ~~い
佐藤 健君クラスのイケメン。
2009-10-14 07:44 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん
ちょうど好みの硬さだったみたいで、
しがみついて囓ってましたw
鋼鉄の歯を持つみんちゃんなので、
本気を出せば、あっという間に囓っちゃうかも^^;
もけぢくんのような芸術作品、作れるかな?

e-247蓮さん
ガジガジ女王、すごいでしょwww
朝まで囓っていたら、きっと恐ろしいことに・・・><
さすが、さくらママするどい!!
画伯の作品は、今度載せますね♪

e-247でぶにゃんさん
ガジガジするのに、ちょうどいい硬さだったようで
すっかり気に入ってました(^^)
板を逃すまいと、一生懸命伸びて
みんちゃんパンチを繰り出してましたw

e-247がじゅうさん
ともだちコレクション、楽しいですよ♪
DS、夢中になるとずっとやってしまって、肩こりがひどいです><
一囓したら、気に入ったようで
画伯が、みんちゃん釣りと言って遊んでましたw
うさぎさんって熱しやすく冷めやすいですよね^^;

e-247len-hahaさん
実は、下半身を鍛える為だったのかぁ!
このスクワットはキツイですよねw
みんちゃんのカモシカの脚は、健在かな?
みんちゃん、母が知らない間に
オードリーの若林くんといい感じになっていて
付き合うことに・・・><
もっとイケメンと付き合って欲しかったのにー
2009-10-15 19:43 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。