
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビの願い、叶う?!

こんばんは
台風18号、近づいてきましたねかお
京都も雨と風が、だんだん強くなってきました傘
日本列島を縦断する可能性が高いみたいなので
皆さん、気をつけて下さいね



さて、前回





IMG_1796_convert_20091005175645.jpg
「足を思いっきり伸ばして寝るおうちが欲しい」と願ったチョコビ手書き風シリーズ星



その願い・・・






CIMG4058.jpg
叶いましたぴーす

お姉ちゃんと同じコンフォート80だぁびっくり


チョコビ、念願の大きいおうちだよきゃー





CIMG4066.jpg
おそるおそる中に入ってきて
匂いチェックチェック


その結果は?!






CIMG4068.jpg
新しいおうちとわからず、大パニックぱんだ


しばらく足ダン祭りを開催してました困り顔



30分後
やっと足ダン祭りが終わって
静かになったと思ったら





CIMG4072.jpg
?!




せっかくおうちが大きくなったのに





CIMG4071.jpg
なぜ、そこーー?!がっくり

前のおうちと変わらないやん!!

ロフトなど広い場所にはあまり行かず
ここが気に入った様子なので

キューブハウスを移動させて





Image145.jpg
やっとチョコビの願い、達成?



いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-10-07 19:58 : チョコビ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
チョコビ~♪
アトラクション満載のコンフォート80なのに~
なぜ、そこにいるのよ (_ _lll)ァハハ・・・

でも明日にはロフトでムフフフッ♪ って顔してるよねw
期待してるよ~~~(>▽<)
2009-10-07 22:53 : 蓮 URL : 編集
NoTitle
せっかくの豪邸なのに・・・ママの好意がムダ?
たぶんキューブハウスがお気に召さなかったのかな?
きっと、明日は慣れて我がモノ顔でしょう。

台風、だんだん近づいてきました。
何事もなく通り過ぎてくれるといいですね。
2009-10-07 23:45 : のり@わんこ商会 URL : 編集
NoTitle
おぉ~!!やったね、大きなお家になったねぇ(@@)
でも、ちょっと警戒中?(^^;;
最初はちよっとびっくりしちゃうよね(^^;;
そんな狭い場所でちんまりと、かわいい~(><)
ママがレイアウト変えてくれたから、足伸ばせるようになったね(^^)
良かった良かった(^^)
新しいお家、少しずつ慣れるよね(^^)
2009-10-08 19:22 : がじゅう URL : 編集
NoTitle
こんばんは
チョコビちゃん、願いが叶ったのに・・・^_^;
大きくなったんだね~
たのしそうな部屋ですね~
LENにロフトを作ってあげたいんですが 
どうやって作ったらよいかわからないんです
どうやって作ってるの??
うちも同じゲージで大きさも一緒です
伝授 お願いします
2009-10-08 19:30 : len-haha URL : 編集
NoTitle
やっちさんお久しぶりです(^^)

わぁ~!!チョコビくんおうちでっかくなったねぇ!!
でもくつろぐのはそこなんだね(笑)
ちょこんとおさまってる姿がたまらなくかわいいww
ママが足延ばしてごろりんちょできるようにしてくれて良かったね♪
リラックスしてる感じが伝わってきます(^^)

これからどんな風にお部屋を使ってくれるのか、楽しみですね♪
2009-10-08 20:53 : きゃろ URL : 編集
NoTitle
チョコビくん、よかったね~♪
広いおうちになったから、びっくりしちゃったのかな(。・w・。 ) ププッ
でも直に慣れちゃうよ。
もけぢも最初はそうだったのもの。
トンネルのところでおやつあげるようにしたら
ロフトからトンネルまでくるようになるかもよ~♪
楽しみだね~
2009-10-08 22:01 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん
アトラクション満載なのに、
あんまり使ってくれないんだよね・・・
やっとロフトで、くつろぐ姿を
見れるようになってきたかな^^
でもロフト、●だらけなんだよね^^;

e-247のり@わんこ商会さん
ロフトに登るためにと、
キューブハウスを下に取り付けたら
迷惑だったようです^^;
隙間好きなので、トンネル喜ぶかと思ったら
それほどでもなかったので、少しショックです><

e-247がじゅうさん
家が違う!と、足ダン連発で大変でした^^;
やっと昨日ぐらいから、ロフトでくつろぐ姿も
見せてくれるようになってきました
狭いトコが基本好きみたいで、
広い場所でもちんまりしてますw

e-247len-hahaさん
狭いトコで慣れすぎたせいか、広い場所でも
ちんまりしてるチョコビです^^;
ロフトなんですが、コンフォート80に同梱されてたのを
設置しました
LENくんは、もしかしたらコンフォート60なのかな?
コンフォート60用のロフト、最近販売されましたよ~
ロフト、みんちゃんは特にお気に入りです♪

e-247きゃろさん
きゃろさん、お久しぶりです♪
おうち、狭すぎるので思い切って大きいの買っちゃいました(^^)
おかげで、部屋が狭い・・・
やっぱり隙間っこなので、広いトコより
ちんまりできるトコがいいみたいです^^;

e-247みなぼ~さん
念願のおねえちゃんと一緒のおうちなのに
足ダンの嵐でした^^;
なかなかトンネルのトコまで来てくれないんだよね^^;
おやつ作戦いいかも!
早速試してみます♪
2009-10-09 23:10 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

