
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビの切なる願い(。-人-。)☆

☆本日の環境キーワード☆「京都議定書」

こんばんは
みんな久しぶりきゃー





IMG_1756_convert_20091005175412.jpg
今日は僕がお送りするよ♪



みんな、僕の悩みを聞いてくれる?


少し前から言ってるんだけど




Image130_20091005184354.jpg
ホントに僕のおうち、狭いんだ号泣

毎日こんなに小さくなって寝てるんだよねこ

トイレに頭を乗せないと寝れないなんて、
涙が出るでしょ><





IMG_1758_convert_20091005175531.jpg
僕もお姉ちゃんのように、
足を思いっきり伸ばして寝れるおうちが欲しいなぁ手書き風シリーズ星



お姉ちゃんもそう思うよね?





IMG_1759_convert_20091005182435.jpg
・・・・・がーん



気を取り直して手書き風シリーズ汗1

みんなも一緒に願ってくれる?






IMG_1796_convert_20091005175645.jpg
どうか僕の願いが叶いますように☆










CIMG4057.jpg
えっ?!
これは・・・


次回に続くアップロードファイル


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、みんちゃんを病院へ連れて行ってきました

やはり両足、ソアホックになってましたが
薬を塗ると気にして余計に悪化するかもしれないので
何もせずに様子を見ることになりました

あと、ケージの敷材をプラスチックにしてるんですが
金網よりはいいけど、やはり限界があるようです
冬の間は、クッション性のある速暖マットを敷いて
様子を見てみようかなって思っています

やはり体の割に体重があるので、
足に負担がかかってしまうみたいです
今回も体重は2キロちょうどでした
ペレットもだいぶ減らしてるし、おやつもほとんどあげてないので
これ以上ダイエットは厳しいかも・・・
先生からも、これ以上体重が増えないようにしたらいいと言われました
頑張って、体重維持に励みます

ご心配かけてすみませんm(_ _)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回のお返事、少し遅れます^^;ごめんなさい


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2009-10-05 19:41 : チョコビ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
チョコビちゃぁ~ん、トイレが2個だから狭いのよ。
ちゃんとトイレが出来れば、大きなトイレ撤収で、広くなるよ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
って、ママが優しいから豪邸GET?

みんとちゃん、ソアホック早めに気づいて良かったですね。
敷物対策でかなり改善されると思いますよ。


2009-10-05 20:08 : のり@わんこ商会 URL : 編集
NoTitle
おっ!ハロウィンですね♪
チョコビくん、コンフォート80にお引越しするの?
ずいぶんおっきくなったものね。
ママは優しいから、ちゃんとチョコビくんのことも考えてるんだよ。
でもおねえちゃんには内緒にしといたほうがいいかもw
みんとちゃん、この段階で気がついてよかったですよね。
うちも気をつけないと。
2009-10-05 20:32 : みなぼ~ URL : 編集
NoTitle
ぬぉぉぉぉ~~~~♪
コンフォート80の文字が見えたのは気のせい?? (>▽<)
広くてロフト付きのお家に住むのねwww

みんちゃん、100万年早いって (爆)
こももちゃんに似て、デカイんだから許してあげて~~('∇^d)ネ

2009-10-05 23:09 : 蓮 URL : 編集
ハロウィンですね~(^^)
やっちさん<お返事なんて気にしないでいいと思いますよ(^^)
時間のある時や余裕がある時にすれば、みんなちゃんとわかってくれてるはずですもの(^^)

チョコビくんこんばんわ~(^^)
そっかぁ・・・狭い理由はトイレだねぇ・・・チッコしちゃうからトイレ2個なんだよね?(^^;;
困ったねぇ・・・うちは、といれ2個にした時点で、まるがケージに入らなくなりましたから(笑)
チョコビくん、ちゃんとケージに入ってるっていうのが偉いですよ(@@)
コンフォート80が・・・もしかして?(@@)

みんちゃんの足のこと、うちも、お薬塗ってたら、気にして舐めてしまって、逆にひどくなったりしたので
お薬辞めてみたんですよ、そしたら自然に治ってきました
速暖マットはまるも利用しています、あれはかなりふかふかなのでいいと思いますよ(^^)
みんちゃんも2kgか、、、まると一緒だね(^^;;
うさぎさんのダイエットは難しいし、可哀想だもの、、、
現状維持できたら、それが一番ですよね(^^;;
みんちゃんお大事にね(^^)
2009-10-05 23:30 : がじゅう URL : 編集
NoTitle
チョコビくんっ(≧▽≦)
たしかにおトイレ2個だとおうち狭いよねー(^^ゞ
でもなにやら豪華なおうちが見えたけど?www
ちゃみもおなじお家だよ(笑)
もう狭いです(爆)
みんちゃん、あんよソアホックだったんだね。
でもきっとよくなるから大丈夫だよー
2キロかぁ。。。
ダイエットっていってもなかなか難しいよね。
牧草メインでがんばって、現状維持、ふぁいとだよー!
2009-10-06 21:59 : ちったん URL : 編集
☆お返事☆
e-247のり@わんこ商会さん
そうなんです!
トイレが2個もあるんで、狭いんです
その上、大きい方のトイレは、
最近あまりトイレに使ってなくて
枕兼ベッドで使ってるんですよ^^;
豪邸ゲットできたかな?
みんちゃん、早めに気付いて良かったです

e-247みなぼ~さん
ハロウィンの壁紙に変えました♪
あのコンフォート80は誰のかな~w
もしかしたら、みんちゃんの第2邸宅かも【爆】
チョコビ、立派に成長しました^^
6ヶ月とは思えない体格だしw
みんちゃん、早めに気付いてホント良かったです

e-247蓮さん
豪邸はチョコビのかな?それともみんちゃん?w
みんちゃんの見下すショット、いい感じでしょ【爆】
こももちゃんもさくらちゃんも豪邸族だよね♪
コンフォート80が2つあると
部屋が急激に狭くなったよ・・・

e-247がじゅうさん
ありがとうございます^^マイペースで頑張りますね
狭い理由は、そうなんです!トイレが2個なんです
以前は、大きい方もトイレに使っていたんですが
今は、ベッドにしていて取るに取れなくて・・・
豪邸は誰のものかな?w
速暖マットいいですよね(^^)
ただ、今日あちこちのホームセンターに探しに行ったんですが
売ってなくて・・・
3連休で、遠出して探さないと

e-247ちったんさん
チョコビのケージ、70%がトイレですwww
ちゃみちゃんも、豪邸族なんだ♪
ちゃみちゃん、もう狭いの~?
大きくなったんもんね!
ウサギさんのダイエット難しいですよね^^;
2キロでキープ、頑張ります!


2009-10-07 22:12 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

