
-------- --:-- : スポンサー広告 :

大工のみん 参上!!

☆本日の環境キーワード☆「アース」



IMG_1867_convert_20090930171932.jpg
みんちゃん、いつの間に大工に・・・かお






IMG_1861_convert_20090930173652.jpg
大工というかガジガジ女王やろうーむ








IMG_1891_convert_20090930173854.jpg
それは危ないっガーン






IMG_1885_convert_20090930174108.jpg
ガジガジで丸?くしといてムフフ






IMG_1897_convert_20090930174840.jpg
もう休憩?!
みんちゃん、持久力ないなぁ?w
お母ちゃんと一緒で、ちょっと動いたらすぐ休憩だねアップロードファイル





IMG_1877_convert_20090930175127.jpg
お父ちゃんの日曜大工だからしゃーないわむぅ・・・






IMG_1927_convert_20090930175810.jpg
みんちゃん、ガジガジの血が燃えてるね頑張るぞ。おーっ。







IMG_1936_convert_20090930180106.jpg
えっ!もう疲れたの?
まぁ、四方全部ガジガジせなあかんもんな?^^;

ゆっくりやってください、大工のみんちゃんきゃー



しばらく仕舞っていた木製みんちゃんハウスを出したところ
中に入らずに、外側をガジガジすることに一生懸命です頑張るぞ。おーっ。
ガジガジもいい運動になるよね?!


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2009-09-30 19:21 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ガジガジ女王健在ですねw
みんとちゃんの歯は丈夫そうだなぁ。
ウサギさんにとって歯は命だものね。
しっかり齧って大事にしてね♪
ガジガジしてるお顔がもけぢと似てるわぁw
2009-09-30 23:48 : みなぼ~ URL : 編集
おぉ~、みんちゃん大工さんのお仕事もできるのね(@@)
カッコイイねぇ、女大工さん(@@)
そうそうそうね、木のトゲトゲ危ないよね、カジカジ頑張って下さい(^^;;
しかしかわいいこと(><)
みんちゃんはまつ毛パシパシでお目目キラキラだものね~(^^)
とってもかわいいですね(^^)
2009-10-01 00:31 : がじゅう URL : 編集
カジカジは大切ですよね~。
トゲは危ないから危険防止。
ついでに歯も削れる・・・
一石二鳥ですね。

持久力がないからカメに負けちゃうんですよね。
こればっかりは仕方ない。

ウチはすべて角にはヤスリをかけるのですが
せっかくかけた場所をカジカジ。
番頭泣いてます。
2009-10-01 14:44 : のり@わんこ商会 URL : 編集
☆お返事☆

◆みなぼ~さん
ガジガジ女王は健在ですよ~w
みんちゃんの歯、プラスチックも平気で囓れる
鋼鉄の歯です^^;
ガジガジ大魔王のもけぢくんも歯が丈夫そう(^^)
ガジガジの顔、似てるんだね♪

◆がじゅうさん◆
大工というか、ガジガジ専門ですw
画伯の仕事が気に入らないのか、
全部ガジガジしてやり直してます(^^)
ただ、余計とげとげになってる気もしますが^^;
何かに夢中の時の顔ってかわいいですよね♪

◆のり@わんこ商会さん◆
ガジガジのスイッチが急に入って
毎日あちこち調整してるみんちゃんです
歯が伸びる心配は無用ですね(^^)
だんだんヒートアップしてくるんで
体力消耗も激しいのかも^^;
さすが、番頭さんですね!
うしく~ん、せっかくの丸みが・・・(><)
2009-10-02 18:49 : やっち URL : 編集
あははは、可愛い~~
安心ですね~これで歯は伸びないですね
でも 何だか恋人が浮気してる所を知って
やきもち妬いてるみたいだよ~~~ん
2009-10-02 18:57 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
◆len-hahaさん◆
暇さえあれば、どこかガジガジしてるので
歯の心配はしてないですw
やきもち妬いてるみたいですか?
チョコビにお父ちゃんを取られた悔しさを
ガジガジで発散してるのかな(笑)
2009-10-02 19:46 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

