スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん 乙女の悩み

☆本日の環境キーワード☆「自家発電」

みんちゃんが、何やら悩んでるらしい・・・






Image106.jpg
毎日運動せずに食っちゃ寝してるからね

お父ちゃんと一緒で、ちょっとぽっちゃり気味かも






Image141.jpg
慌てて、みんちゃんダイエット開始!!
お父ちゃんみたいにはなりたくないのか?(笑)


足上げして、ウエスト引き締めるんやねw

頑張ればみんちゃん、くびれが出来ちゃうかも♪


って・・・






Image142.jpg
足、乗っけてるだけやし!!

みんちゃん、それじゃあ効果ないよ><






Image107.jpg
そんなすぐには痩せません!!


今、甥っ子が遊びに来ていて、
一緒にドラクエしようと隣で待ち構えています^^;
訪問とお返事は、できれば夜にしますね(^^)


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-09-28 18:04 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うんうん、食っちゃ寝したら太っちゃうよね
(*´Д`)=3ハァ・・・
夏に蓄えた脂肪が未だに消えないよ~。

みんちゃんダイエットしてると思ったら乗せてるだけなのね(爆)
チョコビを追っかけてダイエットしてみる?
(>▽<;; アセアセ
2009-09-28 21:08 : 蓮 URL : 編集
みんとちゃん、それじゃあ・・・w
そうねぇ、チョコビに追っかけられたら?
逃げ回ってるうちにいい運動になるかも(≧m≦)ぷっ!
2009-09-29 00:00 : みなぼ~ URL : 編集
どき!(◎-◎;)!!
私もちょっとはダイエットしなくては。。。
たしかに食っちゃ寝してたら・・・(^^;
みんちゃん、いい具合にあんよ乗せてるー!
笑っちゃったよ~
みんちゃん。
私と一緒に頑張ってみる~?(^^ゞ
ドラクエ!
私も混ざりたい(笑)
2009-09-29 00:31 : ちったん URL : 編集
みんちゃ~ん、わかるよぉ、、乙女の最大の悩みよねぇ(><;;
ダイエットって難しいもの・・・
一緒に頑張りましょ(><;;
まるもねぇ、、、太ってるの・・・だけど全然痩せなくて(^^;;
うさぎさんを痩せさせるっていうのも難しいですよね
でも、病気とかしたりするとすぐ痩せちゃうから、少しぐらい太っていてもいいのかも(^^;;
体力と元気があるのが一番だからね(^^)
2009-09-29 00:50 : がじゅう URL : 編集
秋ですものね~美味しいものいっぱいだから
痩せろっていうのが無理。
これ以上太らないって方がいいのかも。
女の子はマフマフで大きく見えるからね~~。
一番痩せるのは、チョコビちゃんと運動会?
2009-09-29 18:35 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんちゃんはきっと、足のラインを綺麗にする為に
乗っけて筋を伸ばしているのねぇ~!(^^)!
おばちゃんも太腿の内側を引き締めたいワァ~♪
みんちゃんが太ってるって云ったら。。。ピョンはどうなるのよぉ~【笑】
ピョンと一緒にダイエットしちゃう?(*^^)v
2009-09-29 21:40 : 刹那 URL : 編集
こんばんは
画像ではうさちゃんの大きさがわからないので
みんちゃんが ダイエットしないといけないとは・・・
みんちゃん、私もなのよ~~~~(T_T)
2009-09-29 22:39 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆

◆蓮さん◆
手術をしたからか、落ち着いてきたからか
最近走り回る事がなくなってきたの
そのせいで、ちょっとぽっちゃりしてきたような・・・(><)
チョコビを追いかけるというか
パンチしてすぐ終了しちゃうなぁ^^;

◆みなぼ~さん
足上げしてるのかと思ったら
足置いてるだけでした^^;
最近、チョコビがみんちゃんのなわばりに
飛び越えてくるんだよね
そんなチョコビを追いかけ回してるのは
私たちかも・・・

◆ちったんさん
最近走り回る事がなくなってきたんで
どうにかして運動してもらおうと思ってるんですが
なかなか動いてくれません><
足上げでも、少しは引き締まるかなw
ちったんさんもドラクエしてるの?!
一緒だね♪

◆がじゅうさん◆
ダイエットって乙女の永遠の悩みですよね~
ペレット好きなのに、朝夕8gまで減らしたので
これ以上はかわいそうなので
できるだけ運動してもらおうと色々考えてるうんですが、なかなか・・・
少しぽっちゃり気味ぐらいでいいですよね(^^)

◆のり@わんこ商会さん
秋はおいしい果物がいっぱいなので
ついついあげちゃうんですよね^^;
2kgの体重をキープできるように
頑張らないと!!
チョコビとの運動会は、流血騒ぎになりそうで
恐ろしい><

◆刹那さん◆
あの足上げは、足を細くするためだったんだ?!
私もみんちゃんと一緒に足乗っけておこうかなw
最近、秋の果物をあげていたら
ちょっとプクプクしてきたかも^^;
ピョンちゃん、一緒に頑張ろうね^^

◆len-hahaさん
こんばんは(^^)
みんちゃんは避妊手術してるんで
すぐに太っちゃうんですよ
ゴハンでコントロールしてるんですが
ついつい梨とかあげちゃうんですよね^^;
気をつけないと!

2009-09-30 19:47 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

