スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

前に ならえ!!!

☆本日の環境キーワード☆「風力発電」

こんばんは
ここ最近、また暑くなってきましたね
京都は、毎日30℃越えです><
涼しい秋は、いつ戻ってくるのかな?


さて、今日
チョコビのケージ掃除をしていた時
ふと後ろを振り返ると



CIMG3924.jpg
ぎゅうぎゅうの隙間に挟まってるチョコビ発見!!

さすが、隙間っこ倶楽部かお

狭ければ狭いほど、落ち着くらしく
この場所が一番のお気に入りです♪



で、立ち上がって
チョコビ全体を見て大爆笑www

なぜなら・・・






CIMG3921.jpg
前にならえ!をしていたからきゃー


ちょうど今日、徒歩1分のところにある小学校で
運動会をしていたんです

運動会の音楽とか聞こえてたので
前にならえ!してたのかな【爆】



CIMG3925.jpg
実はこの体勢で、爆睡中のチョコビねこ


ウサギ運動会の夢でも見てるのかな?





CIMG3929.jpg
隙間徒競走!!

あったら、チョコビは一番だねハナマル


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-09-26 19:55 : チョコビ : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちょこびの後ろ姿が、さくらちゃんにそっくり♪ (>▽<)

てか、チョコビ♪
なぜ前習えなのよ~~~(爆)
隙間徒競走で一番になるのはね♪
さくら&こももちゃんよ♪ 
今度、競ってみる~~~(>▽<)
2009-09-26 23:49 : 蓮 URL : 編集
こちらも暑いです。
昼過ぎからエアコンつけました。

チョコビちゃん可愛いですねぇ。
そっかぁ~隙間っこ倶楽部なのね。
苦しくないのかな?
手が前に習え・・・たまりませんよ~。
どんな夢見てるんでしょうね。

後ろ姿がちょっとだけ大人になったかな?
2009-09-27 00:02 : のり@わんこ商会 URL : 編集
横浜も暑かったですもの、京都は暑いでしょう(^^;;
まだなんだか夏が続いてるかんじがしますよねぇ(^^;;

チョコビくんスキマ好きなのね(^^;;
前ならえしてかわいい~(><)
スーパーマンみたいだよぉん(^^)
かわいいなぁ・・・こんなことするなんて(^^)
いい写真が撮れましたね(^^)
2009-09-27 00:50 : がじゅう URL : 編集
東京も暑かったですぅ(^_^;)
衣替えしたのになぁ・・・

チョコビくんのお尻ぃ~(〃ω〃)♪
手を前に出しちゃって可愛いわぁ**
チョコビくんはかけっこ早いのかな?
ねいちゃんとどっちが早い?
2009-09-27 23:07 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆

◆蓮さん◆
チョコビとさくらちゃん、後ろ姿そっくりなんだぁ(^^)
お鼻もそっくりだしねw
チョコビ、意外に運動神経いいんだよ!
今度、是非SFL運動会で隙間競争だ♪

◆のり@わんこ商会さん
今週は涼しい日が続きそうですね(^^)
隙間好きで、窮屈なぐらいがたまらないみたいです^^;
この日も隙間に挟まって、恍惚の表情で寝てましたwww
一体、どんな夢見てるのか見てみたいなぁ~

◆がじゅうさん◆
先週は暑かったですね^^;
ウサギさんって、隙間好きな子が多いですよね♪
チョコビも苦しくないの?っていう狭い場所が好きですw
振り返ると前にならえ!してたので
慌てて写真を撮りました^^

◆みなぼ~さん◆
衣替え、もうやったんですね!
うちは、まだやってないなぁ・・・
オチリフェチには、たまんないでしょw
スリスリはさせてくれないんだけどね><
チョコビとみんちゃん、どっちが早いかな?
チョコビの方が早いような気がするなぁ(^^)
2009-09-28 21:24 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

